新作 ZANELLATO クラッチバック

こんばんは、加藤です。

本日はZANELLATOのクラッチバックのご紹介をします。

 

ミニサイズのクラッチバッグです。

ミニサイズですので、バッグインバッグとしても使えますし、

ちょっとした用件の時、これだけ取り出していくと便利です。

 

オープンポケットと中にはファスナーで小分けされたポケットがあり、

携帯電話や車のキーなどを分けて収納出来る使いやすいバッグです。

 

ZANELLATOのアイコンバッグPOSTINAにも使用されている、

ポストマンバッグをモチーフにしたターンロックがポイントです。

 

さらに、表面はパイソン、裏面はカーフレザーのコンビ使いも大きな特徴です。

シチュエーションに合わせて見せる面を変えることで、スタイリングのポイントになりますね。

 

ビジネス対応は勿論のこと、カジュアルスタイルにも抜群の相性です。

パーティーシーンでのクラッチとしてもおすすめです。

 

こちらのモデル「PROCIDA」は、A4サイズのクラッチバッグ。

先ほどご紹介いたしましたバックより、大きいサイズになります。

内側にパッチポケットとファスナーポケット、外側にもファスナーポケットと

中身の使いやすさにも優れたデザインです。

 

オンオフで違う顔を楽しめる新しい提案のクラッチバッグですね。

 

こ ちらのモデル「MAGO」は「MAMALUCO」より一回り大きいA4サイズのクラッチです。

 

マチありですので多少中身が多くても型崩れせず見た目すっきりをキープ。

中には仕切りつきのパッチポケットとファスナーポケット、

外にもファスナーポケット一つと整理もしやすい仕様です。

 

柔らかいレザーを素材に用いており、また曲線的なフォルムも、

堅苦しくないソフトなイメージを与えますね。

カラーはベーシックカラーからヴィヴィットカラーまで7色を取り揃えました。

スーツスタイル、カジュアルスタイルでもマッチするバックですね!!

ZANELLATOは上品さと特異性を兼ね備えた大人のクラッチです。

柔らかなレザーの風合いを是非お手に取ってご覧くださいませ!!

 

その他新作も続々入荷中です!!


カテゴリー: ZANELLATO / ザネラート タグ: パーマリンク