肌触り最高!Buongiornoの大判ストール!!

こんばんは、藤です。

 

桜が終わった途端、いっきに暖かくなりましたね!!

今日は外にいるだけで汗ばむような陽気でした。

あと一か月もすれば半袖でも平気な暑さになっちゃうんでしょうね、最近年が明けたばっかりだと思っていたのに、早い!!

 

今日はこれから薄着のシーズンにお勧めの小物、Buongiornoよりストールのご紹介です。

ご存知の方もいるかとは思うのですが、こちらのブランド「Buongiorno」は、luccicareでも取り扱いのありますguglielminotti(当店ではguglielminaの名前で展開しています。)のオーナーが新たに立ち上げたブランドで、

こちらのストールはそのお嬢様がデザインを手掛けています。

luccicareでも何シーズンかお取扱いをしていますが、毎年好評をいただいております!!

 

これまではコットン素材の大判ストールでしたが、今期はモダールカシミアシルク素材にチェンジです。

素敵なデザインや使いやすいサイズ感はそのままに、てろーんとした素材感は肌触りが抜群に良く、アレンジもしやすくて嬉しいですね!!

 

大きな正方形をしたストールですが、斜めに畳んでアレンジすればこんな感じに程よいボリューム感です。

定番ミラノ巻きもばっちり決まります!!

 

巻いている状態ではあまりわかりませんが、広げればこんなメッセージロゴの入ったデザインになっています。

実はすべてあっつーい愛の言葉が書かれているのですが…

気になる方は意味を調べてみてくださいね笑

 

素材感も大きさも、男女問わず使いやすいデザインとなっておりますのでご夫婦やカップルでのシェアや、パートナーへのプレゼントにもおすすめですよ!!

新作デザインは全部で7種類となっております。

是非ご紹介しきれない他の種類もご覧くださいね!!


カテゴリー: guglielmina / ググリエルミーナ タグ: パーマリンク