電子書籍「GOODA」に掲載されました!!

こんばんは、藤です。

 

facebookの弾丸日焼け旅レポート、羨ましく思いながら眺めていますが、こちらも負けじと暑い!!!

ほんとに夏のようです。。

 

そういえばこの前、帰り道に花火が上がっているのを見かけて、思わず車を停めてしばし見物しました。

 

なんでこの時期に花火?と思っていましたが、長良川の鵜飼い開きだったようです。

思わぬところで今年初の花火見物が出来ました。

生まれも育ちも岐阜なのに長良川の鵜飼い船には乗ったことがないので、機会があれば是非乗ってみたいです!!

 

 

今日はWebマガジン「GOODA」にluccicareが掲載されましたのでご紹介しますね。

大人の男性のための拘りアイテムを提案し、発行から11刊目を迎えるGOODA、

 

今回は俳優の村上淳さんが表紙です。

ファッションからインテリア、グルメなど、豊富なトピックで内容盛り沢山なWebマガジンですが、luccicareもドーンと掲載されています!

コーディネートとアイテムのご紹介をこんな感じでご覧いただけます。

今年イチオシの柄ジャケをメインにしたコーディネートです。

 

外国人モデルさんにも着用して頂いています。

おー、なんか本格的!!素敵ですね!!

私たちにとっては見慣れたアイテムなんですが、すごく新鮮に見えます。

 

さらに、「ホームパーティの鉄板”モテ”TIPS」という特集にもluccicareアイテムが!!

 

こんなお洒落な人ばっかりのホームパーティ、是非招かれてみたいです笑

どのアイテムがluccicareセレクトなのか、詳しくはクレジットをご覧くださいね。

 

その他にもなかなか見ごたえのある内容でしたので、気になるは下の画像よりGOODA最新刊をご覧くださいませ!!

スタッフ募集中!!

洋服好きな方、気軽にご連絡下さい。

058-295-2770 担当 : 阿部 / 藤

 

luccicareの特集ページも是非チェックをお願いします!!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク