夏のリネンシャツコーデ

こんばんは、加藤です。

本日は、リネン特集の中のコーデをピックアップして紹介したいと思います。

 

それでは、STYLE2のイエローのシャツを使ったコーディネイトをご紹介します。

年齢、世代問わず誰もが、着やすいコーデですよね!!

鮮やかなイエローもベージュのパンツに合わせれば派手すぎないですよね。

合わせているシャツはこちら、

 

色鮮やかなカラー6色展開となっています。

定番のリネンシャツはホワイトやブラックではなく、

鮮やかなカラーを使ってコーデすれば周りと差をつけれますよね。

上記のコーデは、イエローですが他のカラーに変えても雰囲気が変わっていいですよね。

カフスの裏はペイズリー柄を配し、ロールアップ時などアクセントになります。

白パンやチノ、ショーツなど、どんなスタイルでも着こなしやすい1品です。

腰に巻いているカーデは、

 

最近よく雑誌でも、カーデを腰に巻いたり肩に掛けたりするコーデ見ますよね。

これだけで、大人っぽくリラックス感をプラスしたコーデに仕上げてくれます。

アクセントになるので、定番カラーのカーデは1枚持っておきたいですね。

スニーカーのような柔らかな履き心地とカジュアルなシルエットは

堅いイメージになり過ぎないので、春夏にぴったりですね!!

人とはかぶらないシューズでお洒落です。

どのアイテムも持っていれば重宝すること間違いないです。

是非、清涼感たっぷりのリネンアイテムを使ったコーディネイトしてみて下さい!!

スタッフ募集中!!

洋服好きな方、気軽にご連絡下さい。

058-295-2770 担当 : 阿部 / 藤

 

Webマガジン「GOODA」も是非ご覧ください。


カテゴリー: DOUCAL'S / ドゥカルス, giannetto / ジャンネット, ZANONE / ザノーネ タグ: , , パーマリンク