カーデ使いでこなれたスタイル

こんばんは、加藤です。

雑誌でよくこんなコーデ見かけませんか?

シンプルな格好にカーデ1枚プラスするだけで、お洒落感出してくれますよね。

休日スタイル特集でもカーデを使ったコーデが載っています。

 

こんな感じに、肩からさらっとかけるだけでラフになりすぎないですよね。

luccicareでも使えるカーデが揃っているのでご紹介します。

 

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)3455 / コットンニット カーディガン【ブルー(FlagBlue)/パープル(Tayberry)/ローズ(Rosebud)】

ジョンスメドレーはなんと言っても、着心地の良さですよね。

他のニットは着られなくなるみたいです。

カラーは春夏らしいブルー、パープル、ローズの鮮やかなカラーです。

どの色も使いやすく差し色になるので色違いで欲しいですね。

 

mauro grifoni( マウログリフォーニ) / コットン カシミアニットカーディガン【ブラウン/レッド/ブルー】

こちらは、上質コットンにカシミアを混紡させたトロンとソフトな肌触りです。

袖口は全色共通グレーのレイヤード配色でポイントとなりますよね。

 

ZANONE / ザノーネ / コットンハイゲージ ニット カーデ【1786.ライトグレー/3328.ネイビー/1468.ダークネイビー】

春夏には欠かせない吸収性と通気性に優れた1着となっています。

カラーはZANONE(ザノーネ)らしい色使いでライトグレー、ネイビー、ダークネイビーの

コーディネイトしやすい3色ご用意しております。

既に、サイズも少なくなってきているので気になっている方はお早めに。

カーデ1枚で、肩にさらっとかけたり腰に巻いたりしてコーデのポイントとしても使えますし、

ジャケットのインナーとして、Tシャツやカットソーの上に軽く羽織ることもできますよね。

休日スタイルのみでなくビジネススタイルにも使えるので是非、お試し下さい!!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク