文句なしの肌触り、Crucianiのポロ&Tシャツ

こんにちは、藤です。

 

先日からなんとなく湿気っぽくて、梅雨始まったなーという感じですね。

毎日「今日は降るかな?」と考えながら身支度をするのも一苦労です。

6月いっぱいは悩ましい日は続きそうですね…

 

今日はおなじみ大人気ニットブランド「Cruciani」よりこれからが本番のアイテム、ポロシャツとTシャツをご紹介します!!

 

Cruciani(クルチアーニ)/コットン ニット ポロシャツ【ピンク/オレンジ/グリーン/ブルー】

発色がまぶしいポロはCrucianiお得意のニット素材、

この発色の良さは上質なコットンならでは!!

ハイゲージのニット素材はしっとりとした滑らかで肌に一体化するような感覚です。

ちょいタイトめで短め丈なのでボトムスとのバランスもとりやすく、鹿の子のポロとはちょっと違った品の良さが漂いますね。

濃いめヴィヴィットカラーは白パンとの相性も抜群です!!

 

Cruciani(クルチアーニ)/ 鹿の子 コットン ポロシャツ【全9色】

圧倒的なカラーバリエーションのこちらは定番鹿の子素材です。

目立ち色からベーシックカラーまで9色展開、ボタンもボディーのカラーに合わせた仕様になっている拘りのディテール、細かいとこですがボタンの色で全体の印象も変わりますからね!!

こちらも程よいフィットと丈の長さでコーディネートには困らない万能アイテムです。

カジュアルからクールビズまで、何かと重宝しますよ!!

 

Cruciani(クルチアーニ)/リネン Vネック Tシャツ【ネイビー/ブラック】

こちらのTシャツはと少し透け感のあるリネンスラブが涼しげで、リラックスした雰囲気があります。

リネン素材でもごわつきなく柔らかい肌触りで、肌の上にさらっと滑る感じが気持ちのいい一枚です。

襟元のVの深さ浅すぎず深すぎず、

カーディガンやジャケットのインナーにそろそろシャツは暑くなってきたので、こんなベーシックTが一枚あると助かりますね!!

 

Crucianiといえば大人気ブレスの存在も欠かせません!!

腕周りのさみしくなる半袖アイテムには是非ブレスもセットでコーディネートして下さいね♪

その他ニットアイテムやブレスもそろうCrucianiアイテム一覧は下記画像からチェックをお願いします!!


カテゴリー: CRUCIANI / クルチアーニ パーマリンク