夏の日差しに映えるHIPANEMA、再入荷!!

こんにちは、藤です。

 

昨日は本当に暑い一日でしたね!!

岐阜は36.5℃!!

家の中にいてもじっとり汗が…湿気もすごいし、汗かきにはつらい季節です。

毎年夏の最高気温争いには結構な確立で出馬している岐阜の暑さですが(有名なのは多治見市ですね)、

この時期からこんなに暑いと7月8月が心配になります…

 

本日は人気商品再入荷のお知らせです!!

夏の日差しにはぴったりなHIPANEMAのブレス、

前回入荷時には好評をいただいてすっかり在庫がなくなってしまっていましたが、新モデルも加わり第2弾入荷です!!

今回新たに加わりましたのは4型です。ご紹介しますね。

HIPANEMA / ヒパネマ / ブレスレット【BOAVISTA】

 

HIPANEMA / ヒパネマ / ブレスレット【BIARITTZ】

 

HIPANEMA / ヒパネマ / ブレスレット【CANNES】

 

HIPANEMA / ヒパネマ / ブレスレット【STRASS】

「BIARITTZ」と「CANNES」は第一弾で入荷したタイプよりもチェーンやコードのディティールがボリューミーになっており、甘さ控えめのデザインは日焼けした腕にピッタリ!!

「STRASS」は大振りのビジューがあしらわれており、よりゴージャスなイメージに。

ブレスに主張があるので洋服はシンプルに、ブレスを主役にしたコーデがお勧めです。

 

HIPANEMAのブレスはなんといっても1つで重ね付したようなボリュームが味わえるのがポイント!!

素材や色合わせもたくさんの要素が含まれているようでちゃんとまとまって見えるのがHIPANEMAのセンスの見せる技です。

全てジョイントがマグネットになっているのも付けやすくて嬉しいですよね。

ブレスはジャラ付けが定番の今年、HIPANEMAのボリュームブレスはヘビロテ間違いなしです!!

 

前回はLサイズ中心の入荷でしたが、今回はMサイズも多く展開しています。

Mサイズは女性の腕にもちょうどいいので、プレゼントにもおすすめですよ!!

デザイン違いでお揃いなんていうのも素敵ですね♪

在庫のあるうちに是非チェックしてみてください!!


カテゴリー: HIPANEMA / ヒパネマ パーマリンク