青パンでお洒落着こなし

こんばんは、加藤です。

昨日はお休みを頂いて、南知多のほうでBBQしました。

食材も道具も全て揃っているところでしたので楽チン!

天気が不安でしたけど、いい天気だったのBBQ日和でした。

 

それでは、本日は『LEON』7月号に”イタ青”特集が掲載されていましたので、

luccicareの”イタ青”パンツをご紹介いたします。

PT05 / TAHITI / SLIM FIT / コットンストレッチ ダブルフェイス パンツ【C6PH7L】【C6P57L】【0310.ブルー】

製品洗いの絶妙な色落ち、アタリ感に仕上がったパンツです。

淡めで上品な色合いが他にはない感じですよね。

裏地には、春夏らしく鮮やかな小柄のフラワープリントが施してあり、ロールアップした時に

かわいくて、コーデのポイントになりますよね!!

ネイビーのブルゾンなどと合わせてスポーティーな感じに決めるのもいいですよね。

 

PT01 / PTゼロウーノ / bespoke(ビスポーク) / SLIM FIT / コットンストレッチ パンツ【COVTS】【0330.ブルー/0430.グリーン/0020.オフホワイト/0080.グレージュ/0360.ネイビー】

人気を誇るbespokeはシルエットの良さと、配色パイピングという、

さりげないオシャレがいいですよね。

鮮やかなブルーにはベージュのパイピングがアクセントとして強調され、

ジャケットやシャツのカラーと、パインピングのカラーを合わせるだけで

お洒落度が数段アップしますよね。

白Tやシャツ1枚で着るだけで、青パンならオシャレコーデにキマりますよね。

 

INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス / 旧 RED / コットンリネン パンツ【427.ベージュ/821.ブルー】

こちらは、夏にピッタリ素材のリネン混のピケはさらりと肌触りがいいです。

カラーも落ち着いたブルーなので、合わせやすく、大人の雰囲気ですよね。

青パンツなら、どんなトップスを合わせても対応できるので、

1枚持っていれば小細工なしでお洒落に見せてくれます!!

まだ、お持ちでない方は是非お試しください!!

 


カテゴリー: INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, PT01 / ピーティーゼロウーノ, PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: , パーマリンク