ジャケットのみに非ず、LARDINIのポロ&シャツ!!

こんにちは藤です。

 

毎年この時期といえばファッションのお祭り、「PITTI」!!

今年は都合がつかず残念ながらPITTI参戦はお休みのluccicareですが、現地へ行ってらしゃる方のブログなどを見ているとやっぱり楽しそうでテンションあがります!!

今年のモニュメントモチーフはバイク??

 

去年、自分が初めて連れて行ってもらった時のことを思い出します。

40℃のフィレンツェは暑かったなー…それ以上に初めて見るものだらけでとっても興奮しましたが!!

PITTIレポートを楽しみにしていただいていた方もいらっしゃったかもしれませんが、今月末からはオーダー部隊の出張レポートもありますので楽しみにしていてくださいね!!

 

本日はブートニエールモチーフでおなじみのLARDINIのご紹介です。

LARDINIといえば真っ先に思いつくのはジャケットやスーツですが、この季節オススメなシャツやポロもございます!!

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / コットン 鹿の子 半袖ポロ【ホワイト/ブルー/オレンジ/ピンクレッド】

こちらのポロは杢の色合いが涼しげ!!

レッドやオレンジもこんな色合いなら、普段色物を着慣れない方にもトライしやすくてお勧めです。

裏襟にはお馴染みのフラワーモチーフの刺繍が隠れたワンポイントに。

襟幅も広すぎないので立てて着るのも様になりますね!!

ベーシックなボックス型で着丈も長すぎず、どなたにもキレイに着ていただける形です。

 

そしてシャツも2型、

LARDINI ( ラルディーニ ) / コットン メッシュ シャツ【ホワイト/サックス】

この季節に嬉しいメッシュ素材が涼しげなこちらのシャツと、

LARDINI ( ラルディーニ ) / コットン オックスフォード シャツ【ホワイト/ブルーグレー】

残念ながらブルーグレーは完売になってしまいましたが、定番素材オックスフォードのこちら。

 

どちらもフラワーモチーフのシェルボタンと襟裏の刺繍が入っていて、一見ベーシックなシャツでも細かなところでLARDINIらしさが発揮されていますね!!

ちょっとしたしぐさや脱ぎ着でしか見えないところにこういった隠し技?を秘めた洋服って、着る方の遊び心やゆとりの表れのようで素敵じゃないですか?

 

LARDINIにはジャケットのみならず、ジャケットを脱いでも主張できるおしゃれアイテムがまだまだございます!!

是非他もチェックして下さいね。

 


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ パーマリンク