夏の必需品ショートパンツ!

こんばんは、加藤です。

本日ご紹介するのは、夏の必需品アイテム、

ORIGINAL VINTAGE STYLEのショーツをご紹介いたします。

 

ORIGINAL VINTAGE STYLE ( オリジナルヴィンテージスタイル ) / コットン スエット ショーツ【ミント/レッド/ネイビー】

履き心地最高のスウェット素材のショーツです。

カラーも夏にっぴたりな絶妙な色出しの3色で、どのカラーも合わせやすいですよね!!

スウェット素材ですがシルエットもタイトでレングスもベストな丈に仕上がっております。

洗いこんだ程よいクッタリ感やイマドキの浅めなワンプリーツがいいですよね。

カジュアルな雰囲気のショーツはどこでもあるかもしれませんが、

これは子供っぽくならない大人のショーツです。

 

腰裏には、こんなかわいいフラワー柄のプリントが施されており、見えないとこにまで拘りが。

なんだか気分上がりますよね。

とっても穿きやすく楽チンなので、他のが穿けなくなってしまうかもしれませんね。

 

こんな感じに、リネンシャツに合わせれば大人のカジュアルスタイルに。

休日だからって手を抜かずに、お洒落して過ごして下さい!!

お洒落で、楽チンショーツは1枚あると使えます。

是非、お試しください。


カテゴリー: ORIGINAL VINTAGE STYLE タグ: パーマリンク