勝手にチョイス!夏の旅に持っていきたいアイテム!!

こんばんは、藤です。

 

「OCEANS8月号」より、『夏の旅に役立つ「服」「モノ」「コト」』特集。

この季節になるとこういう特集ちょいちょい見かけますが、旅行好きなのでこういう特集ページが結構楽しみで、読んでは「みんなこういうの持っていくんだ、へぇー」と思います。

なので(?)、今日は私が勝手にチョイスした旅行のお共にお勧めアイテムをご紹介します!!

 

旅先で肩身の狭い思いはしたくない!!

大人の旅には様々なTPOに対応できるジャケットを一着持っていきたいところです。

l.venturiniのジャージージャケットは「畳んでOKジャケット」として最適なアイテム!!

カーディガン感覚でお召いただけるので、夜の涼しさ対策にも使えますね。

 

リゾートへの旅行、短パンTシャツが楽チンですが、ちょっと大人のゆとりを醸し出すならCirielloのカプリシャツがお勧めです!!

こんなリネンのカプリなら見た目にも涼しげで、着用でのシワもこなれ感を演出してくれます。

サンダルやショーツと合わせても品よく見せてくれるこちらも旅には外せないアイテムです。

 

旅先にはリラックスシューズをもう一足。

MANEBIのエスパドリーユはリゾートやビーチで履くことを考えて作られているので楽チンなのはお墨付き!!

トングサンダルやスニーカーより、断然エスパドリーユが今年らしいですよ!!

 

南に旅するなら水着もマストですよね。

水着姿は身に着けるものが少ない分色柄でお洒落さを演出したいところです。

MyTHSの水着なら人とかぶる心配もありません!!

ポップなプリントはプールサイイドやビーチで視線を集めること間違いなしですね♪

 

みなさんは今年の夏の予定はもう立てましたか?

ご旅行の予定がある方は少しでも参考にしていただけたら幸いです!!

また、これ旅先ですごく便利だったよ!!というアイテムがあればぜひ教えてくださいね。

ご旅行の予定がない方は、是非岐阜のluccicareまで遊びに来てください♪

スタッフ一同お待ちしております!!

 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク