夏必須、オシャレソックス!!

こんばんは、加藤です。

もう、夏って感じになってきましたよね!!

涼しげな格好にはエスパドリーユやスリッポンタイプのシューズ、

スニーカーなど合わせたいですよね。

でも、素足でシューズを履くのはちょっと・・・蒸れるしなぁ。と思いますよね。

そこで、本日は見えてもお洒落なDE PIOのソックスをご紹介をいたします!!

まずは、エスパやスリッポンシューズにちょうどよいソックスはこちら。

 

DE PIO (デ ピオ) / スリッポンタイプソックス【ブラック/ネイビー/カーキ/ブラウン/パープル/サックス/レッド】【靴下】

肌触り抜群の厳選された上質なコットンとナイロン素材を使用しているので、

履き心地はとってもいいです。

スリッポンタイプですのでほどんどシューズからは隠れ、見えたくない方にもおすすめですが、

カラーがちらっと足下から見えるとかわいいですよね。

他にもフラワー柄やボーダーのデザインもあります。

 

つぎは、スニーカーにピッタリなショートソックス。

 

DE PIO (デ ピオ) / ショートソックス【01.オレンジ/02.ラベンダー/03.サックス/04.ネイビー/05.ピンク】【靴下】

最近、スニーカー需要が高まってきていますよね!!

なので、ショートソックスはお持ちの方は多いかと思いますが、

よくあるのはブラックやネイビーなどのダークカラーのソックスで、みんな一緒ですよね。

DE PIOなら、リブ部分の鮮やかなカラーががちらっと見えてお洒落なポイントになります。

他にも、フラワー柄や幾何学柄やドットなど揃っていますので、

お好きなデザインをチョイスしてみて下さい!!

靴を脱いだ時もお洒落でかわいいので、女子うけもいいですよ。

DE PIOのソックスのおかげで話が弾むかもすれませんね。

ありそうで、なかったDE PIOのソックス。

是非、まだお持ちでない方はお試しください!!


カテゴリー: DE PIO / デピオ タグ: パーマリンク