今こそ買い時!!ジャケット&スーツ!!

こんにちは、藤です。

 

luccicareでは店舗もネットもセール祭りでここ数日てんやわんやしております。

百貨店なんかもそろそろセールシーズンに突入ですが、今年は6月末からのところ、7月初日スタートのところ、7月中旬スタートのところと企業によって様々の様ですね。

お目当ての物が決まっている人にとってはいいですが、いっぺんにいろいろ見て回りたい人にとってはちょっとやっかいかも…?

昔はセール初日に鼻息荒く出陣したものですが、目当ての物に巡り会う前に人混み疲れしてしまうので最近ははめっきり行ってないです。。

 

さて、本日も店舗のお客様のお声からのテーマです。

日増しに暑くなるこの時期ですが、意外とジャケットやスーツ、ビジネスユースのものを探しにこられる方が多いんです。

みなさん会社のドレスコードの中でどれだけお洒落を楽しむかということでかなり拘ってらっしゃいますね。

特にスーツやジャケットのなかなか頻繁には新調出来ないアイテムですから、セール時期に希望に合う物が少しでもお安く手に入ればこんなラッキーな事は無いです!!

まだ少し在庫の有る物の中からオススメをご紹介しますね。

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / ウールモヘアシルク/ 無地 3釦段返り 2パッチ ワンプリーツ スーツ 【ネイビー】

こちらのスーツは見た目に涼しげな少し明るめのネイビーがポイント。

ウールモヘアシルクですので控え目な光沢があり、薄く軽い着心地です。

高めの位置でシェイプされていて後ろ姿がびしっとキマリますよ!!

 

BOGLIOLI ( ボリオリ ) / HAMPTON ( ハンプトン ) / ウールシャークスキン 3釦段返り ノータック スーツ【ネイビー】

こちらも色みが少し明るく見えるシャークスキン、肌触りもさらっと気持ちが良いです。

ちょい着丈短めで、パンツはノータックテーパード、すらっとスマートに見せてくれる「美スーツ」です。

 

BOGLIOLI DOVER (ドーヴァーモデル) / シルクリネン ヘリンボーン柄 3釦段返り2パッチ シングルジャケット【ベージュ】

服装の自由度が高い職場ならこんなベージュジャケットは如何でしょうか?

いつも着ているジャケットでも、素材感が違うとかなり新鮮です!!

お仕事にはNGでも夏素材のジャケットは一枚有ると重宝しますよ。

 

GAiOLA(ガイオラ)/ 3釦段返り 2パッチシングル ジャケット【ネイビー】

定番ネイビーでも、一味違うこんなタイプもあります。

ウールベースにシルクの光沢とリネンのシャリ感を持たせた素材が通気性がよくきもちのいい一枚。

着心地がとにかく柔らかく、肩回りの楽チンさにはびっくりです。

 

気にはなっていた、1着あったらいいな、と思っていたアイテムにもちょっと手を出しやすくなるのがセールの嬉しい所ですね!

まだまだ掘り出し物も有ると思いますので、是非もう一度ゆっくりセールページクルーズしてみて下さい!!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク