イタリア報告ー2

 

こんにちは、店長です

 

今日は暑い

 

気温の変化が激しくてシンドイす

 

さて本日から本格的にショールームまわりです

 

まずは

 

マウログリフォーニです

ここももう長いなぁ・・

ウチのオープンからの付き合いなので

 

今回も面白いコレクションでしたので

期待しててくださいね

で、次のショールーム

ここもいろいろ楽しいものたくさんあります

こんなバルコニーにも展示してて

いい空間ですね

 

 

 

10ブランドくらいかな

気になるのを少々ピックアップしました

続いては

 

 

ここも最近よく行くショールーム

でもあんまりサンプル揃ってなくて残念

 

ウチの人気ウォレットチェーンのブランド「K.I.T」

今回はゴールドバージョン追加

そんで夕方に遅めのランチがてら

ラビリオ運河沿いで蚤の市を覗きに

月に1回だし日曜ということもあって凄い人でした

 

調子こいて食べ過ぎました

夕食は食べれそうにないです

 

ということでまた明日

 

ciao!

ciao!

 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク