夏を満喫するためのスイムウエア!

こんばんは、加藤です。

最近ずっと猛暑続きですよね。

今週でこの猛暑が落ちつくみたいですけど、でも30度越えはあたりまえですね。

こんなに暑いと、夏バテになったり熱中症になったり危険ですので

外に出る機会が多い方はお気を付け下さい!!

こんなに、暑い毎日が続くと、海やプールなどのリゾート地に出かけたくなりますよね。

そこで本日は、スイムウエアのご紹介をいたします。

 

ビーチウエアラインの『INCOTEX mare』というモデルでスイムウエアです。

カラーも豊富に5色ご用意しております。

 

タイトフィットな腰回りでレングスは短丈が特徴的です。

水着ですけど、そこはインコですので街着も出来て、お洒落な装いで

そのまま海にも入れるというイイトコ取りのビーチウエアってなかなか、ないですよね。

ちゃんと、ポケット裏は水が貯まらないようにメッシュ仕様になっており、

フロントには大きめなフラップポケットも付いているので小銭やらなんやらも落とさず安心です。

 

当店でスイムウエアと言えば、MyTHSですよね。

大人な雰囲気のフォトプリントのデザインです。

「MyTHS」はデザインはもちろん、機能的にも優れた水着です。

 

バックポケットは右にフラップ付きのポケットを装備しています。

また、速乾性に優れ、さらりとした風合いと光沢感が特徴のポリエステルを使用しています。

他にもユニークでお洒落なデザインのスイムウエアをご用意しております。

 

 

大型スポーツ店にあるような水着では満足出来ていない方、

これなら、お洒落で、誰とも被らないですよね!!

 

ビーチタオルもご用意しておりますので、スイムウエアとご一緒にいかがでしょうか。

ガウン代わりに羽織ることもできるので、1枚あると便利ですよ。

夏の休みの予定を既に立てている方も多いかと思いますので、

是非、お試し下さい!!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク