告知『SHOES & BAG & ACCESSARY SALE』開催決定

川原田です。

いやぁ〜本日猛暑日の暑い一日でした。

こうなると店舗も中々クーラーの効き目が悪いので困ります。

 

また、本日より続々と入荷してる秋冬物のモデル撮影。

こんな日に、秋冬素材のブルゾンやコート、ジャケットを着用するのは酷です、、、(汗)

 

明日より、順次 秋冬新作をアップして参りますので

皆様是非チェックして下さいね!

 

って、早過ぎるかな?(笑)

 

さて、

本日「楽天サイト」に告知がアップされたのを

既にご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、、、

 

こちら!!

 

 

『SHOES & BAG & ACCESSARY SALE』を7月15日(月・祝) 20:00 ~より開催致します。

 

まだリンク先はカミングスーンと言う事で入れませんが

何がセールになるかは当日のお楽しみと言う事で、、、

 

是非チェックよろしくお願いします!

 

こちらも好評開催中!

 

 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク