PT01 話題のNEW MODEL入荷しました!!

こんばんは、加藤です。

今日、7月22日は土用の丑の日ですね。

皆さんはうなぎ食べましたか??

私は、ここ最近、鰻を食べてないのでおいしい鰻食べたいです。

 

それでは、本日は、PT01よりNEW MODELが入荷いたしましたのでご紹介いたします。

 

今シーズン話題のNEW MODEL「 BRIGHTON (ブライトン)」の登場です。

リゾート地として有名なイギリス南東部のイースト・サセックス州西端に位置する都市

「BRIGHTON」から由来しています。

秋冬シーズンはダークトーンに偏りがちですが、

こちらは、秋冬らしいカラーバリエーション5色と豊富に揃っています。

 

素材は上質な中肉コットン地に洗いをかけ、肌あたり柔らかく、

ソフトな風合を生み出しています。

さらにストレッチ混コットンですので、細見ながらノンストレスです。

 

ジャケットスタイルでキレイ目にも、カジュアルにニットやブルゾンにも、

コーディネートの幅が広がる1本です

こちらも今季初登場のNEW MODEL「Blended Casmere」です。

上質コットンのなめらかな細畝コーデュロイに

カシミヤを混紡させた極上の肌触りと保温性があります。

 

カラーも秋冬らしい暖か味のある合わせやすい3色をご用意しております。

シルエットはいつも通りのSLIM FITの美脚シルエットです。

着心地もよく、シルエットも最高ですので、ヘビロテ間違いないですね。

 

カジュアルにニットやブルゾンなどにも合わせやすく1枚あると、重宝しますよ。

他にもPT01より定番のモデルからNEWモデルまで新作が続々と入荷してきております。

是非ご覧くださいませ!!


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク