「GIANNETTO」より新作シャツの入荷です!!

こんばんは、藤です。

 

luccicare近くの長良川河岸で今週末に花火大会があるのですが、

今日打ち上げ会場近くを通りがかったら既に場所取りのブルーシートやビニールテープでいっぱいになっていました。みなさん早くから準備されるんですね!!

今週末にかけてちょっと天気が崩れがちの様ですが、花火の日は晴れてくれることを祈ります…!!

 

本日は既に完売サイズも出ているGIANNETTOの新作シャツをご紹介します。

まずは人気No.1のこちら

もはやストライプやチェックと肩を並べる定番となったカモフラ柄、最近では様々なアイテムや素材使いで様々なブランドから提案されていますね。

GIANNETTOからはコーディュロイ素材で秋冬らしいアイテムに仕上がりました。

入荷前にお問い合わせを頂いたりもして、残り在庫もわずかです。

気になる方、お急ぎください!!

こちらは薄手のコットン素材で今からでもお楽しみいただけます。

背ダーツ入りで一枚でも様になるスリムな作りで、洗いざらしでも袖をロールアップしてという着こなしも様になりますよ!!

 

GIANNETTOといえばボタンの間の太陽モチーフ!

こちらも衿を開いた時のポイントになりますね。

衿もカラーキーパー付きでいつ何時でも美しい立体感をキープです。

 

その他にも

 

こちら2型のホワイトシャツも入荷しています。

定番ホワイトこそ形や仕立ての良さが活きますよね!!GIANNETTOなら仕立て、着心地共に文句なしですよ!!

 

細身でカッコいいシャツをお探しの方、是非GIANNETTOのアイテムをチェックしてみて下さいね!!

 

●臨時休業のお知らせ●

7月27日(土)、8月3日(土)の2日間は実店舗・ネット業務共に臨時休業日とさせていただきます。

ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますよう何卒宜しくお願い致します。


カテゴリー: giannetto / ジャンネット タグ: パーマリンク