今季トレンドのチェックジャケット!!

こんばんは、加藤です。

本日は、L.B.M1911のジャケットのご紹介です。

今月号の『MEN’S EX』にも記載されていましたよ!

 

左端のレッドのチェックジャケットがluccicareでも入荷しました!!

 

こちらは、スリムフィットの人気のある『JACK SLIM』モデルです。

そして、今年旬の英国調チェックがトレンド感を漂わせますね。

落ち着きのあるボルドーのチェックですので、合わせやすく、

タートルニットやデニムなど合わせてカジュアルでもいいですし、

キレイめにも使えるので、1着で幅広く使えそうです。

そして薄手のウールですので、軽くて温かみもあり、快適ジャケットです。

 

もちろん、袖口は最初から4ボタンの重ね本切羽仕様なのも嬉しいですよね。

他にも、今季L.B.M.1911はチェックジャケットが豊富に揃っています!!

 

こちらも、ヴィンテージ調のチェックで今季はうってつけですよね。

ベージュベースですので、温かみがありりつつ、

重くならないので秋口からさらっと着ていただけます。

チェックもはっきりしていますので、個性も発揮できますよね!!

 

こちら、カラーがグリーンで存在感もありますが、

深みのあるグリーンですので、上品に着こなせる1着です。

 

今季、ヴィンテージ調チェックジャケットは1着はおさえておきたいですよね!!

是非、着心地も見た目も抜群な、L.B.M.1911のジャケットお試し下さい。


カテゴリー: L.B.M.1911 タグ: パーマリンク