何からイキましょ?

 

こんにちは、お久しぶりの店長です

いやぁ~台風でしたねぇ

我が東海地区は昨夜から今朝にかけて結構な暴風雨で店舗まわりは枯葉とゴミだらけ

せっかくの連休も台無しでしたね。

そんな中、たくさんのご来店に感謝です。

 

さて、台風が過ぎ去り、あまちゃんも、倍返しも最終段階、

となると本格的に秋の始まりです

寂しいです・・・

しかぁしっ

僕の好きな冬ファッションがスタートします

暑さをこらえて早くから冬物着てましたが、それももう終わり

過ごしやすくなってきました

店舗でもWEBでも早い方はお盆位からダウンやらコート、ニットと押さえてみえますが

一般的には、これからやっと秋物商戦スタート!

さすがにもう衣替えですよ!

とは言え毎年、秋口や春先は一番着るものを悩みますよね

で、今年の秋はどうしたもんか・・・

悩む必要なし!

今季は簡単

ジレです!

ベストです!

チョッキです!

 

Facebookには昨日出しましたが

偶然にもスタッフ全員ジレ着て、笑えたのでスナップしました。

この秋冬は各ブランドからメチャメチャ豊富に提案されてますから

手に入れるなら今です!

この春夏、肩からカーデ巻いてりゃオシャレみたいな風潮でしたよね

僕のような40代にはP巻きは恐ろしく恥ずかしかったですが・・・

秋冬はジレ

シャツにジレ着てるだけでオシャレさんです

しかも寒くなれば、そのままジャケット着ればイイ

ずーっと着れます

今だけアイテムじゃないからコスパ超高です

てな訳で、何からいっとく?

の正解はジレ・・・

たぶん・・・

 

 

毎日、入荷撮影に追われてます。

今月は新作入荷ピークなのでまだまだご紹介する商品てんこ盛りですが

ちょっと一休みしてジレ特集を作成してみました。

おーなるほどな、興味ももって頂けたら是非覗いてみてくださいな。↓↓↓

ではまた

ciao!

ciao!

 


カテゴリー: 未分類 パーマリンク