極上の肌触り!!JOHNSTONSが今年も入荷です

こんにちは藤です。

 

台風一過とはまさにこのこと、今日は本当に気持ちのいい天気です!!

昨晩もびっくりするくらい涼しくて、暑さもここで一区切りでしょうか。

いよいよファッションも楽しくなるシーズンです!!

 

ところで、昨日のジレ特集は、もうご覧いただけましたか?

 

今年は本当にジレが豊作!!

店舗の一角にもジレコーナーを設けるほど、色も素材も昨シーズンに比べ格段に豊富です。

今買ってすぐ着られるのも嬉しいですし、春まで長ーく使えますからね!!

ぜひぜひ引き続きチェックをお願いします♪

 

さて、本日紹介しますのは、カシミヤストールの代名詞的存在でもあります「JOHNSTONS」!!

原材料の選定から紡績までを一貫して行っており、製品になるものはJOHNSTONSの厳しい審査をクリアした上質素材のみ。

200年の歴史を誇り現在でもトップブランドとして君臨し続けているのは、高品質な商品への拘りと、その商品への信頼があるからにほななりません。

そんなJOHNSTONSから4種のバリエーションで入荷したしました。さらっとご紹介しますね。

こちらはJOHNSTONSのなかでもトップクラスの人気、ロイヤルスチュワートとグレースチュワートです。

伝統的なタータンチェックはいつの時代も愛される、永遠の定番!!

今年のソリッドタイプはこちらの鮮やかな3色です。

どちらのカラーもダークカラーに映え、差し色効果ばっちり!!身に着けるだけで気分も上がりそうですね♪

こちらのチェックはスチュワートシリーズとはまた雰囲気の違うポップな面持ちです。

実はオーダー時に「某女優さんも個人オーダーしました」と聞いてミーハー心でじゃあうちも!!と笑

グレーベースでコーディネートしやすいのもいいですね。

 

上のブロックチェックよりも色柄が穏やかなこちらのタイプ。

色合わせも上品で主張しすぎない、年齢性別にかかわらずお召いただけそうなデザインです。

 

わたしも念願の昨年初JOHNSTONSを手に入れましたが、肌触りが本当に贅沢!!

大判で使い勝手もよく、ひと冬でかなりのヘビロテっぷりでした。

なにより、こんな上質なものを身に着けると背筋が伸びるというか、気持ちが豊かになる気がしませんか?

老若男女お使いいただけ、パートナーとのシェアもできますし、プレゼントでも喜ばれること間違いなしです!!

一生物のクオリティ、JOHNSTONSを是非お試しくださいませ!!


カテゴリー: JOHNSTONS / ジョンストンズ タグ: パーマリンク