休日は軽快にブルゾンスタイルがオススメでしょ?

 

勤労感謝の日

 

祝日なので

 

通常なら通勤時

 

スイスイ快適

 

しかしながら 途中

 

イオン渋滞に巻き込まれました

 

調べてみると本日

 

「ブラックフライデー」がスタートの事

 

しかも インショップの

 

ユニクロは 「感謝祭」

 

無印は「無印良品週間」

 

朝9時の段階で 駐車場は満車

 

イオンに続く道路は渋滞

 

恐るべしです

 

こんにちは 店長です

 

みんな何買うんだろう

ヒートテック複数買いかな?

ブラックフライデーは何が安いのか知らないですが

今日は皆、家族でイオンかな

 

ウチは いたって通常通りな感じ・・・

もう皆さん結構冬物揃え終わってますもんねぇ・・・

 

ま、今日ものんびりイキマス

 

イオンに限らず 休日は 出来るだけ楽チンスタイルにしたいもの

最近は特に、そんな傾向ですね

休日までビシッとジャケットを着こなす御仁はメッキリ減りました

ジャケットスタイルは誰もが 何割増しかにはなるので

ホントは積極的に取り入れて欲しいんですがね

いかんせん 流れですので・・・

 

て事で 休日スタイルには上品顔のブルゾンはいかが?

温かく

合わせもしやすく

上品で

ダンディで

若作りではなく オトナのオトコが品良く着こなせる ブルゾンをご紹介です

 

まずはオトナのオトコのブルゾン代表格

ヴァルスターブルゾン!

 

MANTO ( マント ) / SLIM FIT / 中綿入りスエード ヴァルスター ブルゾン

【グレー/ブラウン】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

誰もが知ってる?Varster ブルゾン

当然 Varster 社のブルゾンの事を言うのですが

今季の冬物をオーダーする際、Varster 社は買収されておりまして

まだ 再スタートするか未定でした

じゃ、再スタートしたらまた教えてね

てな訳で 当店創立以来、取り引きをしてましたが しばしお休み

の予定でした

「同じメンバーと新しいブランド作ったから見に来て」

と、元の営業担当の方から連絡があり

ミラノのショールームに伺いました

 

「Varster を再現させたよ」

同じ工場で

同じ工員で

同じ仕入先で

同じ型紙で

 

「じゃ やろか」

て流れで ブランド名は変わりましたが今季も継続です

 

はい

それならば Varster ブルゾンを入れない理由がありませんね

柔らかなスエードの上質感

冬物なので中綿入れてます

裏地は「CANONICO社」のウールを使用

 

温かく

動き易く

上品ダンディなスタイルに仕上がります

 

デニムでも ウールでも

ノープリーツでも プリーツ入りでも

革靴でもスニーカーでも

シャツでもニットでも

 

何にでも合わせも良し

トレンドも何も関係なく

なが~く 使って頂けます

 

 

カラーは鉄板のブラウンと

新鮮グレー

あえてネイビーは外しました

オトナシックなお色目です

 

代表モデルなので そこそこ積みましたが

皆様、価値をご理解頂いたようでして

お陰様で44、46サイズは 切らしております

 

サイズが合う方は是非にです

 

 

続いて

 

LARDINI ( ラルディーニ ) / ウール ニット バルスター型 ブルゾン

【ベージュ/ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

最近、完全にトータルブランドになった

「LARDINI」ラルディーニ

いまや ジャケット、スーツ、コートだけではありません

なーんでもあります

靴やスイムショーツ

もちろん小物まで

 

特にニットアイテムには定評がありますよね

今季はニット素材で ヴァルスター型ブルゾン作っちゃいました

 

目付けの良い肉厚ニットですので、かなり温かく

もちろん柔らかで伸縮性もあり 着心地楽チン

休日スタイルには もってこい

 

ブートニエールは付属しますが

付ける場所が無いので

見た目には LARDINI と分かりません

それが 良いのか悪いか分かりませんが・・・

でも最近のお客様は ジャケットやスーツをご購入されても

ブートニエールは外しちゃう方が増えてます

「いかにも」

をあえて避けたい

そんな気分のようです

ま、それは個々のお好みで。

 

こんなカジュアルアイテムも ちゃんとバランスよく作り上げる

LARDINI て ホント凄いな、て思います。

税込み約9万円

「高いな」

て声が チラホラありますが・・・

まぁ 1度着てみて下さい

きっと気に入って頂けるハズです

 

 

もう1色は ネイビー

裏地は LARDINI 刺繍入り

ちゃんと内ポケットも付いてます←コレ意外と大事

ブートニエールは 下げ札に付いてますので

捨てちゃダメよ

 

 

おんなじ様な モデルで

どんどん イキマスよー

 

G.R.P ( ジーアールピー ) / ウール ニットスタンド ブルゾン【グレー/ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

今季から 当店初登場のニットブランド 「G.R.P」

ポップコーン編みを生み出したと言われる老舗でございます

ハンドメイド風の、しっかり編まれた温かニットコレクションが豊富なブランドです

 

ほとんどが いわゆるセーター的な?

唯一のアウターモデルです

 

1番の特徴は

前身頃がウールフランネル調の圧縮ウールニット

他の部分は 普通にウールニット

であるトコロ

 

前身は風を通しにくく 温かく

他の部分は動き易いように 伸びの良いニット

 

 

グレーとネイビーの2色展開ですが

グレーは 前と後で トーンが違うので 素材感の違いが分かり易いですね

気楽に着られるニットブルゾン

そんなに厚みは無いので この上から更にアウター羽織りも可能です

 

スポーティなデザインですが

ニット素材になる事で 品良く仕上がります

 

ちょっとソコまで

的な外出に もってこいなブルゾン

ニットなので 運転もストレスなくです

 

サイズは 1,2,3

写真のモデルは 通常46サイズで 1サイズを着ております

なので 46,48,50 て感じかな

 

 

最後は コレ

 

MooRER ( ムーレー ) / CELOTTI-KM / スタンドZIP ダウン ブルゾン

【グレーブラウン】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

「MooRER」は、今季もダウンベストが最強かと思いきや

このブルゾンのカッコよさを ご支持頂けておりまして感謝です

 

これね めっちゃカッコエエすねー

まさにオトナの渋みを格上げしてくれる1品です

これもデニムや綿パン合いますが

今季はウールパンツでイキたい

 

ちょい光沢のあるグレイっしゅなブラウン

こんな微妙な色出しがウマイです

カジュアルだけどラグジュアリー

 

 

内装もゴージャス感溢れまくりでしょ?

もちろん中綿は上質ダウン

衿回りは柔らか~なムートンで 取り外しも出来ちゃいます

 

ぱっと見、普通のシャカブルゾン

実はモリモリダウンで超温か

この冬の最強ブルゾンかと思います。

 

 

 

オトコくさく

でも上品

休日は こんなブルゾンで イオン?に行けば格の違いを出しまくりです

 

では良い週末をお過ごし下さいませ

 

ciao

ciao

 

 

 

 

 


カテゴリー: G.R.P / ジーアールピー, LARDINI / ラルディーニ, MANTO / マント, MOORER / ムーレー, MOORER / ムーレー | タグ: , , , | コメントをどうぞ

秋冬新作 FRANCO BASSI 新作 マフラー

川原田です。

 

11月も後半

2017年も残りわずかですね。

毎年1年が早いです、、、、

 

すでに12月のクリスマスのプレゼントなども

検討されてる方もいるのではないでしょうか?

 

洋服などはサイズ感があるので

どうしてもプレンゼントとしては難しいです。

一緒に選んで買うなら別ですが、、、

 

せっかくプレゼントするなら、

ちょっとしたサプライズ感覚で渡したいですよね。

そんなサプライズでサイズ関係無くプレゼントするのに

最適なアイテムが入荷しましたのでご紹介します。

 

luccicareもオープン当初よりお世話になっております

FRANCO BASSIより温かマフラーをご紹介。

 

 

この渋くてかっこいいおじさんこそフランコバッシ会長。

1972年にイタリア・コモでブランドを立ち上げ以降、彼の洗練された

コレクションは次第に世界中のショップを魅了していきました。

 

ブランド一番の魅力は、シンプルが生むエレガンス。

シンプルな中にさりげなくバッシらしさを表現し

“フツウだけど、どこか違う”色柄出しで、

ここ日本でも多くの服好きを魅了しています。

 

SIZE : F 価格 : 19,440円(税込) ( OFFICIAL / 楽天 )

 

上質ウールに極上カシミヤを混紡した柔かで保温性に優れたマフラー。

 

 

 

上段 : SIZE : F 価格 : 21,600円(税込) ( OFFICIAL / 楽天 )

下段左 : SIZE : F 価格 : 21,600円(税込) ( OFFICIAL / 楽天 )

下段右 : SIZE : F 価格 : 21,600円(税込) ( OFFICIAL / 楽天 )

 

上質ウールにアンゴラを混紡した滑らかで柔からな一度巻くと病みつきになる逸品。

 

上段 : SIZE : F 価格 : 25,920円(税込) ( OFFICIAL / 楽天 )

下段 : SIZE : F 価格 : 25,920円(税込) ( OFFICIAL / 楽天 )

 

上質なカシミヤ100%のとろける柔らかさが気持ち良く贅沢でたまらないマフラー。

 

どこか色気があり、大人の雰囲気を醸すFRANCO BASSIのマフラー。

 

クリスマスのプレゼントにも最適ながら

お世話になっている方へのギフトとしても最適。

 

もちろん自分へのご褒美などにも良いですね。

 

首元を暖かくする防寒アイテムだけでなく

お洒落のアクセント使いにもぴったりです。

 

是非チェックしてみてください!

 

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/17fw/top/francobassi-2.jpg

FRANCO BASSI マフラー一覧 ( OFFICIAL / 楽天 )

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/17fw/top/pp-1.jpg

プリーツ特集 ( OFFICIAL / 楽天 )


カテゴリー: FRANCO BASSI / フランコバッシ | タグ: | コメントをどうぞ

男らしさあり、品あり、こなれ感漂う『J.W.BRAINE』

こんばんは、加藤です。

ここ最近、グッと冷え込んだ気がします!!

まだ、アウター着なくてもいいかなと思って出かけたら失敗。。

寒くて寒くて・・・もうコートを着て出かける季節ですね。

去年のコートでも着れるけど、新しいのが欲しくなっちゃいます。

ではでは、この流れでアウターをご紹介といきたいところですが、

パンツを変えるだけでグッとお洒落になるので、

本日はトレンド感たっぷり詰まった「J.W.BRINE」のパンツをご紹介いたします!!

まずはこちら。

J.W.BRINE( J.W.ブライン ) / FREE ALVIN ( フリー アルビン ) / コットン ストレッチ ハウンドトゥース柄 パンツ【ブラウン/グレー】

RAKUTEN / OFFICIAL

今年の春夏から登場したモデル「FREE ALVIN(フリーアルビン)」。

プリーツの入ったトレンドのデザインです。

このパンツを取り入れて頂くだけでグッと今年らしい着こなしにしてくれる一本です。

腰回りはほんのりゆとりがありつつ、膝下はキュッとテーパードシルエット。

流行りのプリーツ入りを穿いてみたいけどダボッとしたのは抵抗あるな、て方にはオススメです。

穿くとこんな感じ♪

腰回りのゆとりはありますが、見た目スッキリ!

今までのタイトめパンツと同じ感覚で穿いて頂けるのでプリーツパンツ初心者でも穿きやすいシルエットです。

また、ストレッチ混素材の為、窮屈感なく快適な履き心地も魅力的。

そして、パッと見は無地。ですが・・・

よく見ると細かい千鳥柄に。

このさりげなざが大人。

ちょっぴりクラシックなムードも漂わせつつ、

ガーメントダイによる独特の風合いがカジュアル感もあり幅広いシーンで活躍してくれそうですね。

着用写真のように、ニットを合わせたカジュアルスタイルはもちろん、

ジャケットとも好相性!!

すこーし短めのレングスでお召し頂くと、バランス良く穿け、さらに軽快な印象を演出してくれます。

トレンド感たっぷりなデザインながらも、やり過ぎ感がないので、

頑張ってお洒落してます!!って感じがなく、さらっとこなれた雰囲気でお召頂けます。

プリーツパンツにするだけで、新鮮なスタイリングになるのでまだ、お持ちでない方は

是非、今季のワードローブに取り入れてみて下さい♪

続いてはこちら。

J.W.BRINE( J.W.ブライン ) / NEW DRAKE / 別注 / コットン ストレッチ コーデュロイ パンツ【ブラウン/ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

J.W.BRINEでも定番のカーゴパンツ『NEW DRAKE』モデル。

カーゴパンツと言えば、カジュアルでラフイメージですが・・・

そんな印象のカーゴパンツのシルエットとディテールに拘って上品に仕上げているのが特徴。

穿くとこんな感じ。

脚のラインを拾いすぎない、程よい細さのテーパードシルエット。

脚のラインが出ると細くは見えるけど・・・キレイに見えないことがありますが、

この絶妙なラインが美脚効果抜群。

また細身でも、ストレッチ混素材の為、窮屈感なく快適な履き心地も嬉しいですね。

サイドの腿あたりには、カーゴパンツならではのカーゴポケットも配されておりますが、

マチ無しの為、見た目では分からないほど。

スッキリとしたシルエットが魅力で、大人の為のカーゴですね♪

そして今回は、luccicare別注!!

トレンドのコーデュロイ地で作ってもらいました。

まさに、今の気分にピッタリの一本ですね。

また、洗い加工による、程よいアタリや色落ち感が、こなれた雰囲気に。

カーゴパンツならではの程よく男臭さもありつつ、でも上品。

そんな仕上がりだからこそ、ニットやブルゾンでカジュアルにキメても品よく着こなせます。

コーデュロイならではの優しい雰囲気や暖かさがクラシカルなイメージにもしてくれますね。

ミリタリーっぽいのは苦手!

でもカーゴパンツも挑戦してみたい!なんて方にも、オススメです!!

カラーは合わせやすいブラックとブラウンなので、両方欲しいくらい♪

中肉地で暖かさも程よくあるので、冬でも十分お召いただけます。

 

今回、ご紹介したどちらのパンツも個性がありつつも、気張り過ぎない仕上がりに。

だからこそ、デイリーに使いやすく飽きもこずお召いただけます。

トップスがシンプルでも、お洒落見せしてくれるので、コーディネートに悩んだ時にも活躍してくれそうですね!!

是非、お試しくださいませ♪

RAKUTEN / OFFICIAL

 

プリーツパンツ特集もご覧いただき、コーディネートの参考にしてみて下さい。

メンズアイテムもおすすめがまだまだありますが、

レディースアイテムも是非ご覧くださいませ♡


カテゴリー: J.W.BRINE / J.W.ブライン | タグ: | コメントをどうぞ

喜ばれること間違いナシ!!JOHNSTONSの大判ストール!

こんばんは、佐藤です!

先日名古屋のラシックへフラリとお買い物へ♡

なんだか人が多い気がしたので、店員さんに尋ねると、

今日からイベントなんですよ。大きいツリーも今日からなんです!

と言われ、ふと見るとものすごくおっきなクリスマスツリーが!♡

とってもキレイでした♡

どうやって飾るのかなあ・・・大変そう・・・。とも思いましたけど。笑

その後他百貨店もふらふらしましたが、クリスマスソングがかかっており、

すでに街はクリスマスムード♪

というわけで今日は大安という事もありluccicareでもツリーを出しました♡

ラシックには遠く及びませんが…笑

ガラリと雰囲気が変わりました♡

大人になるとクリスマスなんて、なんてことないのに、

不思議とツリーをみたりクリスマスソングを聞いたりするとわくわくしちゃいますね♡

 

気がつけば、クリスマスまで約1カ月♪

12月になると何かと忙しく、より一層ばたばたと時間が過ぎていくので、

11月のうちにじっくりとクリスマスプレゼントを選んでおくのがおすすめ♡

 

というわけで本日は!

クリスマスが近くなればなるほど動きが加速する

『JOHNSTONS』のご紹介です♡

ざざっとご紹介いたしますので、

プレゼントどうしよっかなあ~とお思いの方の参考になれば嬉しいです♪

 

当店では、マフラータイプとストールタイプ、ニットタイプなどなど

2016FWより豊富にご用意いたしました!

その中でも毎年大人気の

JOHNSTONSと言えば!な大判ストールをご紹介◎

 

まずは、チェック柄!

RAKUTEN / OFFICIAL

カジュアル派にもキレイめ派にもお使い頂けるチェック柄は、

カジュアルスタイルには華やかさを、

キレイめスタイルにはヌケ感をプラスしてくれる万能な1枚!

女性らしいキュートさも漂う、プレゼントにピッタリなアイテムですよ♡

ラフなスタイルに合わせても、どこか気品が漂うのはJOHNSTONSならでは!

今の時期はニットに肩からかけて、

寒くなったらぐるぐると首に巻いて…と長くお使い頂けるのも人気の理由です♡

 

そしてストライプ柄も!

RAKUTEN / OFFICIAL             RAKUTEN / OFFICIAL

大人な雰囲気漂うストライプ柄は、

チェック柄はちょっぴり抵抗があるけど、無地だとさみしい気が…

なーんて方にぴったり!

ウールパンツなどのキリリとしたスタイルにプラスすると、

不思議と柔らかさがプラスされ、こなれた印象のスタイリングが完成しますよ♡

シックなスタイルがお好みの方なら、きっとお気に召して頂けるハズです!!

 

そして無地♪

RAKUTEN/OFFICIAL     RAKUTEN/OFFICIAL     RAKUTEN/OFFICIAL

素材の品質が一目で分かる無地は、

纏うだけでグッと品格を漂わすことの出来る、静かに存在感を放つ1枚です。

柄アイテムや派手色とも難なく合わせて頂け、

オンオフ問わずお使い頂ける汎用性の高さも嬉しいポイント♡

何気無いスタイルにふわりと纏うだけで驚くほど華やかに仕上がるんです!

今季は個人的にマスタードカラーがすっごく気になる…♡

 

そしてそして、今季から新しく入荷したのがこちらのニットストール。

RAKUTEN / OFFICIAL

フリンジのないルックスがすっきりとした印象のこちら。

ニットならではのふわっとした弾力に、空気のように軽い巻き心地。

マフラーのように首に巻いてもボリュームが出すぎず、

柔らかそうなルックスが優しげに魅せてくれます♡

肩からふんわりかけるのもおすすめです♪

 

さて、まだまだ紹介しきれていないカラー、柄が沢山ありますが、

今回はプレゼントとしてのご購入No.1の大判ストールをご紹介致しました!

私ももうかれこれ3年?4年?ほど愛用しているJOHNSTONSがあるんですが、

ほんと―に軽くて、びっくりするほど暖かくて、滑らかで気持ちよくって…

毎年ヘビロテしちゃってます♡

しかもサイズ感を気にせず選べる、プレゼントにはもってこいのアイテム!

今季もすでに完売アイテムが出ているほどの人気です!

是非お早目にチェックして下さいね♡

 

それでは。

 

RAKUTEN / OFFICIAL

RAKUTEN / OFFICIAL

 

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: JOHNSTONS / ジョンストンズ | タグ: | コメントをどうぞ

ペロンと軽く 温かく イマドキ感を出せる コート達

 

丸井が

 

時計のレンタルを始めましたね

 

月額¥3980-から

 

返却期限なしで 使いたいだけ

 

いろんなブランド時計を自分の物のように使える

 

 

H.P をよく見たら

高級時計は高くなるんですね

最大¥19800 でした

 

にしてもさ

車に始まり

バッグ、洋服

そして時計まで

 

そんな世の中なんですね

借りるのは CD , DVD , 本くらい

な世代の僕からすると 考えられないことです

 

ここ1番の時用に

デートの時

ママ会の時

ブランドバッグや洋服、高級時計、高級外車

借りるらしいけどさ

そんな見栄をはりたい人が多いんだね

結婚詐欺でもするなら分かるけど

そんな借り物で武装して どうするんだろ

よく分かりませんが 需要があるんですもんね・・・

 

レンタルレコード世代

こんにちは店長です

 

しかし 寒くなりましたねぇ

今日は朝から雨で 余計に寒く感じます

 

もうコート羽織ってよし な季節です

見た目にも寒々しいしね

 

て事で 本日は

仕事でも 休日でも兼用できて

軽くて

温かくて

雨にも強くて

イマドキなスタイリングになる

という

万能コートに注目したいと思います

 

 

トップバッターは最強アウター

「HERNO」ヘルノから

 

HERNO ( ヘルノ ) / Laminar ( ラミナー ) / GORE-TEX /

ダウンライナー ベルテッド トレンチ コート【9290.ネイビー/9300.ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

これは

機能だの何だのは 置いといて

デザインが よろし

 

ビジネスシーンでスーツの上にも

休日のデニムスタイルにも

確実にカッコイイ

ダブルだけど 気負わず さらっと着れるし

フードが付いてるから スポーティさもありながら

そんな フード主張してないし

ロング過ぎないから 長く着られそうだし

ベルト締めたら カッコつけられるし

ほんとバランスの良い仕上がりです

 

それだけでも 買う価値高めですが

そこは HERNO

機能性も 手抜き無し

 

防水耐久性・透湿性・防風性に優れた「GORE-TEX」の二層構造ファブリック

最近の読めない天候に最適でしょ?

急な雨、そして 今後は雪も心配です

そんな天候にもキッチリ対応してくれる素材です

 

そして 中身はダウンです

表からは全然分からない位にスマートに着られ

実はダウンコート

これで寒さ対策もバッチリです

 

袖口は お馴染みのリブ仕様でして

冷たい空気の進入を防いでくれます

コレ 必要ない、て方もみえる賛否両論な機能なんですが・・・

まぁ 温かいしね 我慢して

 

ベルト締めてみました

それほどカッコつけてる感じでもないでしょ?

ほんと気軽に羽織れて イマドキで カッコ良しな最強コートだと思いません?

もう残り少ないですが・・・

サイズが合えば 是非に

 

 

続いて

 

Hevo ( イーヴォ ) / Thermore ナイロン×ウール 釦レス

タイロッケンコート【ブラック】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

今季の「Hevo」

やけにカッコイイです

僕的には もう1型の1枚仕立てのフードコートが 超オススメなんですが

このタイロッケンコートも めちゃイマドキな雰囲気でカッコよしです

タイロッケンコート、てね トレンチコートの原型型と言われるコートでね

最近アチコチから提案されてるので コレを機に名前覚えてね

 

これもベルト付きなんですが ベルトせずに ぺろんと羽織るのも

凄くいい感じ

釦無しのダブルの合わせも 新鮮だし大ぶりのウール衿もシャレてますね

 

 

ゆったり ロング丈が 今の気分にピッタリ

これもスーツの時もギリいけそうだし

休日は確実にオシャレコートとして活躍してくれます

 

 

雨風に強く温かい「Thermore」という機能ナイロン素材を使用しており

こんなペランとしたコートですが そこそこ温かいんです

僕は今季コレがめちゃ欲しかったんですが

既にサイズ切れ・・・

まさしく今着たい最旬コートですよね

 

 

最後は

誰も知らないブランド

かな・・・

「M.I.D.A」

 

M.I.D.A. ( MICHELACCI DANILO ) / ECOPAD中綿入り

ポリエステル ナイロン ダブルトレンチ コート【ネイビー】

RAKUTEN / OFFICIAL

 

これが欲しくて 仕入れたブランドです

エアリーな軽さが特徴

ちょいシャカで これも気負いなく

さっと羽織っていけるコートです

 

デザインはダブルトレンチですので ビジネスにもシックリきますし

カジュアルにもイケルでしょ?

ヒザまである丈感もイマドキ

ベルトは お好みで

結んでもよし

ポケットに入れてもよし

外してもよし

後で結ぶのは女子みたいだからダメ

 

結ぶと こんな感じ

これも ヤリスギ感はないでしょ?

寒い時は前閉めて衿立てて

かっこよしですね

 

 

当然ながら これも中綿入りです

背に当る部分は ウールを使用し温か

機能中綿で全身温か

でも 着膨れすることなく 軽く着られます

ま、イマドキではありますが

定番のトレンチスタイルですので

意外に長く愛用出来そうです

 

 

 

はい、てな訳で、ほんの1部ですが 良さげなのをご紹介しました

すっかり寒くなりアウター無しではいられない時期です

ビジネスでも使えて 休日でも使えて

気候を気にせず ガシガシ使える

イマドキなコート

今、新調しておきたいですね

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 


カテゴリー: HERNO / ヘルノ, Hevo / イーヴォ, M.I.D.A | タグ: , , | コメントをどうぞ