ついに始まりました!!大好評の『2017 S/S PRE SALE』♡!!!

こんばんは、加藤(香)です。

 

さて、皆様お待ちかね!!!!

『luccicare 2017 S/S PRE SALE』♡!!!

ついに始まりました♪

お楽しみ頂けていますでしょうか?

 

昨日20:00よりスタートし、すでに多くのご注文を頂き、ありがとうございます♡!

今日は朝からバタバタ・・・・

バタバタと全力フル回転です!!笑

この忙しさも、ありがたいことですね♪

早くお手元にお届け出来ます様、スタッフ総出で出荷作業をしております。

商品到着まで今しばらくお待ちください!!

 

尚、SALE期間中はご注文が大変混み合います為、ご注文後の内容変更や同梱でのお届けは出来かねます。

また返品・交換の対応も不可となっております。

ご注文頂く際には、カラー、サイズなどお間違いない様に

よ~くご確認の上、お手続きをお願い致します♪

ゆっくりじっく~りご覧いただき、お気に入りのアイテムを見つけて下さいね♡!!

 

お直しのご注文につきましては、SALE期間中はリフォーム業者が混み合う為、通常よりお時間がかかる恐れがございます。

申し訳ございません。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力をお願い致します!!!

 

今回の『PRE SALE』も内容盛り沢山!!

アレもコレもと~ってもお買い得♡!!

これからの時期に使えるアイテムもございますので、買い逃し無い様チェックして下さいね♡

お得なSALE会場はこちら↓↓

RAKUTEN   /   OFFICIAL

もちろんレディースアイテムもSALE開催中ですよ♪

WOMEN SALE会場こちら!!

RAKUTEN  /  OFFICIAL

このお得なこの機会に是非!!!!

既にサイズかけも多くなってきていますので、お早目に♡

 

それでは引き続きluccicareでお得なお買い物をお楽しみくださいませ♡


カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

“春夏 PRE SALE” 本日よりSTART です!!!!

朝の地震でびっくり!

起床しました川原田です。

 

長野で震度5強

岐阜や石川でも震度4を観測とのことで

長野では、まだ余震も続いているらしく

被害が大きくならないことを願います。

 

 

 

本日よりスタートしました春夏 PRE SALE。

店舗もオープンよりたくさんのお客様にお越しいただき

大変な盛り上がりでした!天気が悪い中、店舗までお運びいただき誠にありがとうございます。

 

そして、

20:00からはいよいよ

ネットがスタートです。

 

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/17ss/top/pre-1.jpg

セール会場はこちら ( 楽天 / OFFICIAL )

 

人気のブランドから、注目・話題のブランドまで

春夏新作アイテムがお値打ちなプライスとなっております。

 

是非是非この機会にチェックしてみてください!

 

もちろん

レディースも本日よりスタートです!

 

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/17ss/top/top-pre-w1.jpg

セール会場はこちら ( 楽天 / OFFICIAL )

 

在庫が少ないアイテムも多く

この機会にサイズが合えば早めにゲットして下さいね!

 


カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ブランドのセンスと個性が光る!変化球ボーダー!!

こんばんは、佐藤です!

 

先日友人と小龍包を食べました!

中華料理はニガテなので、ほとんど食べることは無いんですが…

絶対たべれるから!美味しいよ!と推され付いていくことに。

あっさりしていてとても美味しかったです♡

セットのチャーハンもとってもあっさり♡

いくらでも食べられそうな味でした!

たまには、いつもは食べない味に挑戦するのもいいですね♡

 

さて、そんな話は置いておいて…

本日ご紹介するのはボーダーTシャツ。

カジュアルでフレンチなムードを纏ったボーダートップスは、

汎用性が非常に高い便利なアイテムではありますが、

様々なブランドから提案されている為、

よくあるコーディネートになりがちでもありますよね…

しかも大人のオトコが着るには、ちょっとラフ過ぎる…なんてことも。

 

そこで、今回ご紹介するのは、

コーディネートにポイントを与えてくれる、変化球ボーダー!

1枚でサマになる上に、大人のオトコでも着られる、

そんなアイテムをご紹介致します♪

 

まずは、こちら。

GRANSASSO / リネン100 ボーダー クルーネック Tシャツ

RAKUTEN / OFFICIAL

リネン100%ならではの風合いがシーズンムードをグッと高めてくれるこちら!

細いピッチのボーダーが上品な印象です。

着てみると…

タイトな肩周りと胸周りがオトコらしく、逞しいんです♡

チクチク感皆無のサラリとした肌触りが素肌にも心地よく、

ドライな着心地がこれからのシーズンにぴったり◎

タイトめな美しいシルエットでありながら、ゆるりと着ているかのようなムードの漂う、

GRANSASSOらしい1着です♪

カラーはネイビーとカーキの2色!

よくあるホワイトとのコンビでは無く、

グレーとのボーダー柄。

どこか柔らかい印象で、コントラストの強くない仕上がりが

様々なアイテムと馴染むんです!

これなら、普段ボーダー柄を着ない方でも挑戦しやすいですよ!♡

 

さて続きまして、

THE GIGI  / ROCKY  / コットン ボーダー ポケット Tシャツ

RAKUTEN / OFFICIAL

こちらのご紹介です!

え?ボーダー??

とお思いの皆様!

ちゃーんとボーダー柄なんです♡

ベースの生地の上に別の生地を貼りつけたかの様な特殊なボーダー柄は、

光の当たり具合によってその存在感に違いが出る、モダンな1着!

生地や素材感に並々ならぬコダワリを持つTHE GIGIらしい仕上がりです♡

着用すると…

こんな感じ♪

こちらも程よくタイトな肩、胸周りがオトコらしく、

開きの少ないクルーネックにちょい長めのスリーブがモードなムードを漂わせますね♡

よくあるTシャツとは全く違う印象を演出してくれますよ!

肌触りもふんわりと柔らかく文句ナシ!

他と差をつけたいなら、センスの光るTHE GIGIをチョイスするのが正解です◎

 

さて、ラストは…

REMI RELIEF  / GROWTH スペシャル加工 Tシャツ

RAKUTEN / OFFICIAL

さりげないボーダーデザインがポイントのこちら!

無地の白Tの様に使えて、無地のモノよりこなれた印象を纏える、便利な1着です♡

ゆとりを残したシルエットが楽チンで、リラックスした印象◎

REMI RELIEFならではの加工による、細部まで拘り抜かれた仕上がりが、

まるでリアルヴィンテージかの様な風合いを生み出しており、

いつものボトムスに合わせるだけで、ラフなヌケ感を演出してくれます♡

スリーブに施されたボーダーは、プリントでは無くジャカード織で描かれいるため、

安っぽさや子どもっぽさは皆無!

海を思わせるサーフ調のボーダー柄も季節感を高めてくれますね♡

 

如何でしょうか。

ボーダー柄ってとっても便利ですが、意外と敬遠されている方も多いのでは?

今回ご紹介した、変化球のボーダーなら、

普段着ないという方でも抵抗なくお召しいただけますよ♪

よくボーダーをお召しになる方にも、いつもとは違った雰囲気をお楽しみいただけるはずです♡

是非チェックしてみて下さい♪

それでは。

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 

RAKUTEN / OFFICIAL

 

RAKUTEN / OFFICIAL


カテゴリー: Gran Sasso / グランサッソ, REMI RELIEF / レミレリーフ, THE GIGI | タグ: , , | コメントをどうぞ

2018S/S WOMEN PRE COLLECTION!!

こんばんは、加藤です。

昨日、店長から告知があった通り、

6月25日からセール開催です!!

今使えるアイテムがお得に買えちゃうなんて!!

買うしかないですよね。

是非、楽しみにお待ち下さいませー♡

そして、先日レディースの展示会へ行って来ました!

もう、2018年春夏アイテム!!

早すぎてついていけなさそう。。笑

では、様子をチラッとお見せします♪

まずは、DEMYLEEなどでお馴染みのサザビーリーグさんへ。

ブランドのテーマに合わせたディスプレイ。

春夏らしく、パステルカラーもありつつ、テラコッタやグリーンなど砂漠からインスピレーションをうけたカラーが揃っていました。

またパステルカラーといっても、ちょっぴりくすみのあるカラーがトレンドになりそうですね。

次はコロネットさんへ。

forte_forteなどお取り扱いしております。

こちらのブランドはエキゾチックな香り漂うアイテム♪

コレクションのテーマカラーが「エキゾチックな日陰に咲く花」のようなカラーで、

サックスやサーモンピンクなど、鮮やかな色ながらも少しくすみのあるカラーが多くあるように思えました。

forte_forteお得意のレースや刺繍アイテムはもちろん、

フラワープリントなども多くあり引き続き、こういったアイテムの人気が続きそうですね。

次はメンズでもお馴染みのスローウェアへ。

レディースのINCOTEXも人気急上昇中なんです♡

なんでかって穿いて頂いたら納得のシルエット。

女性には嬉しい脚長美脚を叶えてくれるんです!

もちろん、シルエットだけでなく素材にも拘りたっぷり。

今までも良い素材を使用しておりましたが、さらにブラッシュアップしたみたいです。

また、新型モデルも登場しており、トレンドを抑えつつ、長く使って頂けるアイテムが豊富に揃っております。

楽しみにお待ち下さいませ。

続いてはアマンさんへ。

PELLICOやaltea、Finamoreなどお取り扱いいたしております。

まずは、PELLICO。

春夏だからこそのキュートなパステルカラー。

そして今回のテーマが映画の「シェルブールの雨傘」からインスピレーションを受けており、その映画に登場するようなパステルカラーであったり雫の形を取り入れたり♡

また、フラットシューズが人気の今、

ヒールのアイテムの多いイメージのPELLICOから新しいタイプのフラットシューズも登場しておりました。

夏が楽しみになりますね。

また、アマンさんは2018年春夏のテーマを決め、

そのテーマに沿ったカラーやシルエットをそれぞれのブランドが提案。

だからこそどのブランドとコーディネートしてもまとまりのあるスタイリングに。

砂漠をイメージしたブラウンやベージュ。

その中にあるオアシスやサボテンをイメージした鮮やかなブルーやグリーン。

こんなカラーリングが2018年春夏らしいカラーになりそうです。

アイテムはロングシャツワンピースやワイドパンツなど今も人気なアイテムはまだまだ続きそうです。

最後にゲストリストさんへ。

こちらでは、RED CARDやupperhightsなど、雑誌で必ず載っているデニムブランドですね。

どちらのブランドも、生地や加工感がブラッシュアップされており、持っててもまた欲しくなる逸品ばかり。

また、シルエットは引き続き、ワイドのものも多いですが、スキニーなど細身のシルエットも多く取り入れられておりました。

加工感も、程よいダメージはありますが、激しいダメージは少なくなった印象です。

ちょっと分かりにくい画像ばかりだったかと思いますが、

2018年のluccicare womenも楽しみにしていて下さい♪

 

来年も楽しみですが、まずは今期♪

メンズアイテムはもちろん、レディースアイテムもお求めやすくなるので、

今のうちにチェックしておくといいかもしれませんね♪

是非、ご覧くださいませ。


カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

SALE のご案内でございます

 

将棋

 

盛り上がってますねぇ

 

私は全然、将棋出来ませんので

 

連勝のニュースだけ見て興奮しております

 

毎日こんな明るいニュースばかりなら いいのにね

 

こんにちは店長です

 

 

さて

PITTI UOMO も終わりましたね

お客様にも、取引先様にも

「PITTI 行かないんですか?」

と聞かれまくる期間でした。

 

昨年から行くのヤメました

特に行く必要性を感じなくなったのと

PITTI 後に行くし 情報は現地の契約スタッフから送られてくるので

ま、いっか

て感じ

て事で私は来週末から 仕入れでイタリア行ってまいります。

 

僕がイタリア行く、て事は

はい

SALE が始まります

 

「PITTI 行かないんですか?」

よりも多い質問

「SALE はいつからですか?」

です

 

お待たせ?致しました

今年のWEB SALE は、6月25日(日曜日) 20:00からの開催です

店舗は同日のオープン 11:00 から

 

 

まだ少々、お時間がありますので

今のうちにチェックしておいて下さいね

 

本日はお知らせのみで失礼致します

 

ではまた

 

ciao

ciao

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ