冬コーデのアクセントにAVIOアイテム!!

こんばんは、加藤です。

本日は、「ERAL55」が提案する「AVIO」より、

ワードローブに加えたいアイテムをご紹介します。

 

AVIO (アヴィオ)/ コットンウール チェック柄 ワンプリーツパンツ【ネイビー/ブラウン】

こちら、控えめなチェック柄で合わせやすい一品。

旬なワンプリーツ仕様がトレンド感あるコーディネートになりますね。

飾り程度のワンプリーツなので、細身なパンツが好きな方もすんなり挑戦しやすいです。

 

AVIO (アヴィオ)/ コットンウール チェック柄 ツープリーツパンツ【グリーン/イエロー】

こちらも、冬らしい質感、色目で暖かみある一品。

ツープリーツパンツですので、腰回りは少しだけゆったりとしていますが、

自然とテーパードさせてすっきりと細く見える絶妙なバランスになっています。

単調になりがちな着こなしも、控えめな色柄でアクセントに加えれば

大人のカジュアルスタイルになりますね。

 

ピックアップコーデでも紹介いたしましたが、上半身は落ち着いたカラーでまとめて、

パンツに色柄を使えば洒落感も出ますよね。

まだ、チェックパンツに挑戦されていない方は是非、取り入れて下さい!!

 

AVIO (アヴィオ)/ コットン ソフトフランネル チェック柄 ウエスタンシャツ【ブラウン/イエロー】

暖かみあるネル素材のチェックシャツ。

胸元にはお馴染みの飛行機ワッペンが可愛らしく、アクセントになりますね。

柔らかな素材感で着心地もよく、バランスが整ったスリムフィットな仕上がりです。

短めの着丈で、タックアウトしてもサマになります。

アメカジなネルシャツ1枚あれば、休日スタイルのお洒落も楽しめますね。

 

最後にお知らせですが、

明日18日(水)、19日(木)は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂きますようよろしくお願いいたします。


カテゴリー: AVIO / アヴィオ タグ: パーマリンク