コーデが見違える!giannetto ジレ!

こんばんは。佐藤です!

今日はスタッフが出張から帰ってきました。

お帰りなさい~!と出迎えたら、お土産が♪

サンタクロースの国、フィンランドのチョコレートだそうです。

シナモンの香りたっぷりの甘~い味に

チョコレートもシナモンも大好物の私は

食べ過ぎ、仕事が中断してしまいました。笑

 

 

 

さてチョコレートも食べ終わったので本題に…♪

まず、入荷したてほやほやのこちら!

 

GIANNETTO( ジャンネット )/ コットンリネン フラワー柄 ジレ【インディゴ】

をご紹介致します。

イタリアンシャツの伝統技術をベースとし、

南イタリアの陽気さを表現したコレクションを展開するgiannettoから

ジレの入荷です。

前身頃のネイビーに抜染のフラワープリントが上品な印象のこちらは

リネンコットン素材をチョイスし、濃色ながらも涼やかな表情です。

シンプルなシャツに合わせて頂けば、柄が引き立ちコーディネートのポイントに。

上の画像の様に柄シャツと合わせて頂いても、

程よく控えめな柄は主張しすぎず、こなれ感を演出してくれます。

柄物なのに、意外と着回しが効くんです!

また、濃色の為、シルエットをスリムに見せてくれるのも嬉しいところ。

 

 

 

続きましては、こちら!

GIANNETTO( ジャンネット )/ コットン フラワー柄 ジレ【ミックス】

のご紹介です。

こちらもgiannettoがセレクトしたシャツ生地を使用。

タイトすぎないフィッティングが窮屈感を軽減し、

且つ美シルエットを実現した逸品となっております。

この華やかな色使いはさすがgiannettoならではですよね♪

ジレは何点も持っているというお洒落に敏感な皆様に

是非お試し頂きたいです!

 

本日、当店店長が着用しておりましたので、突撃スナップ!笑

シンプルなスタイルにサラッと1枚で着て頂いても!

もちろんジャケットのインにも最適です!

インをTシャツに変えると、ワイルドに着こなすことも♪

 

 

何だかコーディネートにポイントが無い…

このコーディネート飽きてしまった…

そんな時、コーディネートにスパイスを効かせ

大人の色気を演出してくれるジレ。

これからの季節マストです♪

 

様々な柄で取り揃えておりますので、

是非ご覧くださいませ!


カテゴリー: 未分類 パーマリンク