柄アイテムで華やか且つ上品に!

こんばんは、佐藤です!

昨日のお休みに…

STARBUCKSの新作!

『ストロベリーディライトフラペチーノ』を飲みました♪

実は発売初日の仕事終わりに寄ったところ、完売となっており

その日1日フラペチーノを楽しみに仕事を頑張った私にとっては

かなりの打撃でした。……決して大袈裟じゃないですよ 笑

全国的にすごい人気の様なので是非飲んでみて下さい!

苺の果肉たっぷりなのに甘すぎず…堪りません!

 

私の仕事終わりの楽しみがSTARBUCKSの新作だった様に、

皆様の楽しみはluccicareの新作!であってもらえたら嬉しいです♪笑

というワケで、本日も新作をご紹介致します。

 

まずはこちら。

 

PT01 / FULHAM RD ( フルハムロード ) / SUPER SLIM FIT / ウールフラノ チェック柄 パンツ

 

PT01/ FULHAM RD ( フルハムロード ) / SUPER SLIM FIT / ウールフラノ チェック柄 パンツ

 

昨シーズンより展開のFULHAM RDが今期も入荷致しました。

チェック柄のコレクションとして人気のシリーズです♪

A/Wらしい色味の3種類。

主張し過ぎない、でも地味すぎない、そんな絶妙な色味や柄の大きさが

グッとコーデを格上げしてくれる優秀パンツです。

シルエットは今最も人気の『SUPER SLIM FIT』。

腰まわりにはゆとりを持たせながらも、

股下のすっきりしたシルエットとセンターラインの効果で

上品な美脚ラインを演出します。

なにはともあれ、女子ウケが良さそう…笑

柄パンツに抵抗のある方でも、今季A/Wはこんなパンツで

上品にお洒落を楽しみませんか?♪

 

さてさて次は…

 

今ご紹介致しました、FULHAM RDのパンツに合わせている…

 

BARBA / バルバ / カッタウェイ / ストライプ柄 コットンストレッチ シャツ

をご紹介致します。

襟型は定番『BRUNO』。

カラーキーパー入りですので立体的で美しい襟元がキープでき

大きすぎず小さすぎず、程よくくるりと丸まってくれます。

また、洗い加工を施し、前丈後丈を短く設定されておりますので

タックインはもちろん、タックアウトしてもきれいなボディラインで

スタイルアップを叶えてくれます♪

 

そして、画像をご覧いただくと分かりますように、

遠目に見ると無地っぽく見えるのも便利なポイント!

近くに寄ると、こんなに繊細なストライプなんです。

この柄なら、ある時は他のものを抑えて主役として

またある時は上の画像の様に柄パンツと合わせて柄×柄コーデで!

様々なファッションが楽しめますね♪

 

新作アップはまだまだ続きます!

毎日のチェックを是非日課にしてくださいね♪

 

それでは。


カテゴリー: BARBA / バルバ, PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: , パーマリンク