ひとクセニットでランクアップ!!

こんばんは、佐藤です!

先日名古屋へウィンドウショッピングに出かけました。

クリスマス仕様の為、どこもキラキラと美しく少しウキウキしながら歩いていましたが

歩けば歩くほど素敵な服に出会い、物欲が爆発しそうだったので

早々に名古屋を後にしました。笑

結果また欲しいものが増えました。笑

12月はイベントが多いなあと思うと不思議と服も欲しくなりますよね~。

 

さてさて本日はそんなイベントごとをさらにお洒落に!

冬のコーディネートをワンランクアップしてくれる!ひとクセニットたちのご紹介です♪

 

まずはこちら!

860865-55-1

JEORDIE’S ( ジョルディーズ ) / ミドルゲージ ウール クルーネックニット

のご紹介です。

こちらの『ひとクセ』はストライプ状に編み柄を入れたフロント部分。

他にはない雰囲気を演出してくれ、キュッとしっかり編まれた生地と

チクチク感皆無の肌触りが抜群の着心地を約束します。

厚みも薄すぎず、厚すぎず、これからの季節はアウターのインに合わせて頂いても

着ぶくれする心配なくスタイリングを楽しんで頂けます♪

そしてもう1つ注目して頂きたいのがシルエット!!

IMG_7210

首元の詰まり具合やタイトながら少しだけゆとりの残る計算されたシルエットが

綺麗なボディラインをメイクしてくれ、どこかセクシーな仕上がり。

ギラついたセクシーさじゃなくあくまでさりげない所がお洒落度アップの秘訣です♪

 

さて続きまして…

8608124-55-1

GRANSASSO / グランサッソ / メランジローゲージ 3G スタンドカラ― プルオーバー

こちらの『ひとクセ』はもちろんスタンドカラ―のデザインです!

ニットの主流がクルーネックに移行してきている昨今。

クルーネック&ケーブル編みが街中には溢れていますよね。

もちろんこれも可愛くてお洒落で今ドキで…私も大好きなアイテムなのですが

なんだか着こなしが定番化してしまいませんか?

そこで新たなお洒落アイテムとして取り入れて頂きたいのがスタンドカラ―!!

畳んである上記の写真だと少々野暮ったく見えるかもしれませんが…

8608124-55-3

着て頂けば分かる、この抜群の襟のライン。

ペタッとならず、綺麗に広がりインにシャツを合わせて頂くと

さらにお洒落な仕上がりに。

シャツの見える分量が少なめなので、

思いっきり派手な柄シャツをインして頂いてもバランスよくキマるんです♪

さらにスタイリッシュなシルエットにメランジカラーの為

1枚で着て頂いてもコーディネートのポイントになる便利アイテム。

敢えてのスタンドカラ―が周りの目を引くこと間違いナシです♪

 

さて続きまして…

860856-55-1

roberto collina / ロベルトコリーナ / シルク モヘヤ クルーネック ケーブルニット

クルーネックにケーブル編み!!

まさにトレンドのニットですが…こちらの『ひとクセ』はお色味!

様々なカラーのクルーネックニットが多くのブランドで見られる中で

このお色味にはまず出会えないと思います。

『なかなかない色って…派手なだけでしょ?』

いえいえ、違います。

860856-55-2

様々な色を混ぜて作られたような絶妙なカラーは上記画像だと分かりづらいのですが、

若干くすんだ様な…褪せた様な…お色に仕上がっているんです。

色物ニットは挑戦しづらい…なんて方にも

明るすぎない作り込まれたカラーが、冬のコーディネートや肌色に馴染みやすく

それでいて他では出せないお洒落感を演出してくれるお勧めの逸品です。

さらにシルクとモヘヤで作られている為、

軽い上に保温性がありノンストレスな着心地も魅力的♪

 

 

如何でしたでしょうか?

luccicareのひとクセニット。

これらのニットなら、アウターの胸元からチラッと見える柄やカラーに

センスを感じずにはいられません!

よくあるアイテム『ニット』だからこそ他にはないモノで差をつけて

存分にお洒落を楽しんじゃいましょう♪

 

是非チェックして下さいね!

それでは。

14aw-jeordies-2

14aw-gransasso-1

14aw-collina-2


カテゴリー: Gran Sasso / グランサッソ, JEORDIE'S / ジョルディーズ, roberto collina / ロベルト コリーナ, 未分類 タグ: , , パーマリンク