THE GIGI色気あるブラックコート

川原田です。

今年も残すところ1ヶ月!

思い出してみると、14年もたくさんの新ブランドが登場しました。

個人的な見解ですが、、、

新人賞と言ったところは

やはり”THE GIGI”ですかね、、、

他ではGRANSASSOや、MOSCAなども良かったですが、、、

ただ”THE GIGI”は、世界的にも有名な”BOGLIOLI”のデザイナー

ピエルイジ・ボリオリ氏が新たに立ち上げたブランドと言うのと、

秋冬のファッション雑誌では毎月と言っていいほど、

見ない時はなかったですからね。

業界からの注目度も熱かったです。

 

展開されたアイテムも、素材使いや、

カジュアル過ぎず、キレイ目過ぎずの丁度いいさじ加減のデザインで、

目の肥えた洒落好きも楽しませるラインナップでした!

 

全てのコレクションの襟ネームには「DON’T LOOK BACK」の文字が記されており

8604128-55-6

そこには「過去の栄光に縋らず、飽くなき探究心を持ち続ける」と言う

ブランドの野心、意志、全てが拘り仕上げられたアイテムとなっています。

 

DON’T LOOK BACKって聞くと

 

ついつい

 

IN ANGERと、、、、

 

 

名曲です。

 

すみません、、、脱線

 

ピエルイジ・ボリオリ氏が長年抱き続けて、

本当に表現したかったコレクション

それこそが”THE GIGI”なんです。

 

この冬本番のシーズンにおすすめしたいアイテムとして

こちら

8604128-55-1

SIZE :  42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52 / 54 価格 : 181,440円(税込)

ざっくりとした風合いの暖かなニットコートは、

重厚感がありつつも、柔らかでソフトなタッチが気持ち良いコートです。

ショール襟や、細身のシルエット、

何と言ってもブラックって言うのが良いですね。

モダンな雰囲気も醸しながらエレガントで

色気がある大人のコートと言った感じです。

遊び過ぎず、カチッとし過ぎず丁度いいです。

14aw-black-02-1

クールに全身ブラックコーデでキメルのも良いですね!

色合わせも難なくこなせるので

ヘビロテ間違いなしですよ。

 

この他にもジャケット、スーツ、コートを含む

全14型が入荷しております。

まだチェックされていない方は是非一度

チェックしてみてください!

#THE GIGI
コート


カテゴリー: THE GIGI, 未分類 タグ: パーマリンク