ゴーグルブルゾンといえば? / C.P.COMPANY(シーピーカンパニー)

 

こばやんの登場には 笑えた

 

遂に終わっちゃいました

 

「半分、青い。」

 

北川さんらしく

 

結局は 律と鈴愛のラブストーリーとして

 

ハッピーエンド

 

自身にとって「あまちゃん」 以来

 

2回目の朝ドラ 視聴

 

ちょいロス

 

来週から ツマラン朝

 

こんにちは店長です

 

 

自分的には 漫画家編までだな

トヨエツが凄過ぎて 後半のメンバーはシンドかったやろなぁ

 

 

さて

台風です

やっぱ 予定通り来るんだね

願いは届かず

前回のことがあるから 今から もう

月曜の朝くらいまで いろいろ中止やら

閉めちゃうやら 早めに決断してるところも多いようです

 

 

ウチは どうしようかなぁ

今日からこんな土砂降りじゃ 誰も来ないかなぁ・・

明日は 早めに閉めるかなぁ・・・

 

お願いだから 勢力弱まってね

 

 

本日は

ゴーグルです

しばらく お休みしてましたが

完全復活!

 

第2弾が入荷しましたので ご紹介です

 

C.P.COMPANY ( シーピーカンパニー ) / 05CMOW009A /

C.P.SHELL / GOGGLE JACKET / ゴーグル付き フーデッド 中綿 ブルゾン

【ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ラグランスリーブのフード付き ブルゾン

前、後身頃は 薄中綿入りのキルティング仕様

袖は「C.P.SHELL」

ボンディング素材です

 

 

ちらっと見える 裏のメッシュ素材は

脇と袖裏

このメッシュと 撥水性のある生地とのボンディング素材です

外気を防ぎ 熱を逃がさず 湿気は出す

雨、風、雪も シャットアウト

 

ボディは中綿入りなので 暖かいしね

 

そして

 

 

フードはね

内側に アイコンともいえる ゴーグルが隠されています

見せておくことも 隠しておくことも出来るのがイイですね

 

もちろん

このフードね

取れないように見えますが

取り外せる仕様です

 

 

とっても考えられた仕様です

外せば スタンドカラーのZIPブルゾンになります

気分で 変化させるのもいいよね。

 

今日は 最高気温でも20度程度

これくらいの羽織りもの着ても いいくらいの気温になってきました

 

気軽に羽織れる「C.P.COMPANY」の 「C.P.SHELL」使いの「GOGGLE JACKET」

シンプルながら ブランドらしさも 散りばめた アウターです

やはり ブラック推しの僕です

 

 

続いて

 

C.P.COMPANY ( シーピーカンパニー ) / 05CMKN053A /

フーデッド ニット ブルゾン レンズ付き【ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

また

フード付きのブルゾンです

これは ニットです

 

そして ゴーグルは付きません

そのかわりに

 

 

なにやら

袖に付いてます

 

 

袖に付いてる ファスナーポケットに

レンズが付いてます

何に使うかは不明ですが

いや きっと理由があると思います

説明聞いてないので 不明・・・

 

ま、デザインです

 

 

衿部分はね

スタンド衿になったり フードになったり

ご自身で かっこいいと思うバランスで着て下さい

 

スポーティさやアクティブ感のある ブルゾンですが

ニット素材になるだけで グッと 優しい雰囲気になります

 

こんなのを

ゆる~っと 羽織る感じ

前は開けっ放しで着てもいいね

あくまで ゆるく

気負いなく 気軽に

ブルゾンというよりは ニットの羽織りを着るイメージです

 

ちなみに

袖は裏地が付いてるので とっても着やすい

ネルシャツでも ニットでも

通常は裏地ないと 滑らないから 着にくいアイテムでも

これは大丈夫です

結構 地味に大事なことだよね

アウターとして ちゃんと考えられています

 

 

最後は

 

C.P.COMPANY ( シーピーカンパニー ) / 05CMSS074A /

コットン 裏毛 スウェット レンズ ジョグ カーゴ パンツ【グレー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

僕的に

「STONE ISLAND」と「C.P.COMPANY」には

ジョグパンが必要だと考えますので

当然のように 入れました

 

何も無い

分かりにくいヤツは入れません

アイコン付きます

 

 

左足のみ マチなしのフラップカーゴポケットが付きます

そこに

レンズ付きます

 

先程のブルゾンもそうですが

ちゃんと ポケットの中が透けます

 

何か使い道あるかなぁ・・

 

暗い中で、このポケットにスマホ入れておくと

着信時 レンズから光が漏れて オモロイ

 

それくらいかな

 

細身で バランスのよい パンツですので 街穿きとして

ちゃんと機能しますね

 

 

ウエストはゴム&ヒモ

裏毛のスウェットです

変な事はしていません。

いたって 普通のジョグパンです

 

カーゴのフラップは ペラペラしない ステッチ止め仕様なので

中身を うっかり落とす心配もなし

何も入れないでしょがね・・

 

C.P.COMPANY

C.P.COMPANY ( シーピーカンパニー ) / ゴーグル ジップアップ パーカー

【グレー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

余談ですが

先日ご紹介しました このパーカーと

上下セットでも 着れちゃいます

同じ素材です

ゴーグル付きです

はい

 

 

 

こんな 悪天候の休日には

こんなアイテム達を 着たい

そんな気分になりません?

僕だけかな・・・

 

 

スポーティ&リラックス&ラグジュアリー

そんな休日スタイルに 「C.P.COMPANY」で遊んでみて下さい

 

 

では

せっかくの週末

生憎の天候

残念ですが 大きなヤツが来るようですので

備えて下さいね

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

#C.P.COMPANY

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

HERNO

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

ZANONE ザノーネ

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー タグ: パーマリンク