凄くイマドキ感があって 仕上げもイイ / Hevo(イーヴォ)

 

ほんと過ごし易い

 

良い天気

 

朝から バタバタ忙しく

 

今 15:00

 

もう落ち着きました

 

・・・

 

こんにちは店長です 汗

 

 

10月は後半になって ようやく本格始動

といった感じですね

 

このまま ぐーっと寒くなることを願ってます

 

昨年からデザイナーも変わって

凄くイマドキなコレクションになった

「Hevo」イーヴォ

 

今季分が出揃ったので ご紹介しますね

 

 

Hevo ( イーヴォ ) / TROIAS ウール ブークレ ジャージィ

1枚仕立て ベルテッド ロング コート

【ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

コレ欲しい

けど

入荷早々 結構争奪戦な感じ

めちゃ カッコイイんでね

 

 

ウールのブークレ調の ジャージィです

薄手で 軽く羽織る系

コートであり

ロングカーデであり

そんな雰囲気

 

 

完全に1枚仕立てですので

軽く

柔らかく

もう今から着れそう

 

 

サイドにスリット入っててね

そのスリットの上に

もうひとつ 切り込みが入ってます

 

脇に穴が開いてる感じ?

これはね コート着たまま パンツのポケットを探れる

このコートはベルトもついてるので

ベルト閉めて着てる状態で パンツのポケットのものを取りたい

て時に 便利な機能

 

コート着たまま パンツのポケットに手を入れるとね

 

 

こんな感じで ちょいコートがたくし上げられるんです

これはこれで 面白いシルエットになるよね

周りから見たら まさかパンツのポケットに手を入れてるとは思わないしね。

 

 

そして

ジャージィなので伸びます

こんな ゆるっとなコートには 伸縮性は必要ないかもですが

伸びないよりは着心地いいしね

 

昨年に引き続き 今季もこんな オーバーコート的なのを

ゆるっと 羽織るのが 気分かと思います

着こなせる オジサマ

是非 着て欲しい

オジサマこそ 着てほしい

ブラックだから 使えそうでしょ?

 

 

続いて

 

Hevo ( イーヴォ ) / ウール アルスターカラー ベルテッド ロングコート

【マスタード/ブラウン】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

色で勝負

アルスターカラーの シンプルなコートですので

他に無いお色で 差別化したい

 

ホントは マスタードが オススメなんですが・・・

現実的に このブラウン良くない?

 

ココアブラウン?

ショコラブラウン?

この ちょい甘さのあるブラウンが 他には無いでしょ?

 

 

こんな風に ベルトを 軽く結んでも いいね

縫製と素材が 上等なので 凄く品良く オーラあるスタイリングになります。

 

これで ¥78,000

超お値打ちじゃない?

ジャケット価格?

よりも安いコート

 

故に ちょっと遊んでも いいんじゃない?

 

 

このマスタードイエロー

女性のお客様は皆さん 絶賛してくれるんですがねぇ

男性は皆さん 腰が引けてます・・・

不思議だね

 

 

最後は

毛布

的な

 

Hevo ( イーヴォ ) / CONVERSANO ウール ボアフリース ロングコート

【オリーブ】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ウールのボアフリース

モコモコ 素材です

この暖かみある風合いと 優しいカラー

 

これも カタチはシンプルなコートなので

素材と色で遊んでます

 

 

毛布?

絨毯?

見たままの モコモコ感です

ゆるっと ふわっと 気軽に羽織って 存在感です

 

こうして見ると全体的に女性が支持してくれそうなコレクションです

 

黒とかネイビーの チェスターやトレンチやステン

オトコのコートなんぞ そんなもんです

 

ジャケット感覚で 着るぜ

て考えたら 遊べるのにね

コート、て言うと どうしても保守的になりがちです

 

休日も こんなのを ジャケット代わりに ぺろんと羽織って

てのも ステキじゃないですか?

 

コートで 遊ぶ

今はそんな気分ですよ

 

 

では

また明日ね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

https://image.rakuten.co.jp/luccicare/cabinet/18fw/top/yanuk-1.jpg

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「GIFU ELEGANCE PARTY 2018」

 

詳細、お申し込みはコチラ

 

「LEON」編集長の石井さん

モデルでお馴染みの Coy さん

などなど

 

トークショーあり

ファッションショーあり

 

岐阜を盛り上げましょ的なパーティーです

 

微力ながら 当店も協賛しておりますので

お近くの方は 是非遊びに来て下さいね


カテゴリー: Hevo / イーヴォ タグ: パーマリンク