凄く柔らかで今からヘビロテ出来ます / GRANSASSO / ZANELLATO

 

また やってしまった・・

 

DVD 持ってるのに

 

プロジェクターもあるのに

 

TV の地上波で観てしまった

 

「もののけ姫」

 

 

こんにちは店長です

 

 

しかしさ

ジブリ

何回観るねん

です

今日は

「紅の豚」

飛ばねぇ豚はただの豚です

 

今日こそ 観ないようにしよう

 

 

あ、そうそう

「もののけ姫」のラストシーン

 

 

意味深に コダマが1匹います

 

森の復活を 感じさせる場面ですが

この コダマが 後の「トトロ」なんだそうですよ

 

 

駿さん本人が言ってるようなので

マジです

 

かわいい

 

 

 

さて

今日はさ

暑いね

日中、接客中も ちょい汗ばんでくる感じ

もう 暑い日は要らないな

 

 

入荷も ほぼ最終局面

ご紹介するものも ばらばらしてますね

 

今日の1発目は

ちょうど今時期から羽織れて

機能性、ファッション性を備えたアイテムです

 

これが かなりイイのよ

 

 

GRANSASSO ( グランサッソ ) / 24117/24062 / RAIN WOOL /

WATERPROOF / レインウール ダブルZIP スタンドカラー ニット ブルゾン

【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

入荷早々に2枚売れたので

出来栄えがいいんでしょう

初動がイイ商品は 売れるジンクスです

 

 

画像じゃ分かりにくいですが

厚くないので ほんと今から着やすい生地感です

しかも めっちゃ柔らかで絞めつけ感のないニット

 

ふわっと とろっと

この手のニット、てさ シャツの上に着ようとすると

袖の通りが悪いでしょ?

よっこらせ な感じ

このニットはね するっと 袖通ります

たったそれだけの事ですが

ひとつストレスが減ります

 

伸びも良くてね さらっとした手触りなので

今、Tシャツの上に着るのにも いいんでしょうね

 

 

そして最大のポイントが

「RAIN WOOL」レインウール

という機能素材だということ。

 

いつも言いますが

機能素材といえども 化繊ではダメです

直接肌に触れるものは天然素材にしたい

 

これはウール100%のニットに

テフロン加工を施した素材なんです

 

その名の通り 撥水 ちゅうことです

雨や雪も弾き

食べ飲みこぼしにも強く

 

その弾き具合が 動画で紹介されてますので

貼っておくね ↓↓

 

 

 

 

ほんと 着心地いいので この週末

是非、見に来て下さいね。

 

 

続いては

小物です

 

最近さ 財布のトレンドが変化してるよね

 

長財布のラウンドZIP が主流でしたが

ミニが売れてます

 

好き嫌いはあるでしょうが

流れなんでね

 

 

ZANELLATO ( ザネラート ) / COMPACT /

CACHEMIRE BLANDINE ブランディーン 波柄 ミニ 財布

【グレー/ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ちっさっ

今までがデカかったので

凄く小さく感じます

 

てか 小さいです

特に都心部の方は どんどんキャッシュレス化が進んでますね

皆、現金持たない

なので スマホと 小さな財布だけで十分

 

僕のような田舎のオヤジでも

コンビニとかは クイックペイ

Apple Pay です

ほんと 昔より現金使わなくなりました

 

ネットで買い物するシーンも多いしね

 

今の1番の希望は

免許証を スマホに入れて欲しい

それが 出来たらスマホだけで動けるんだよね

 

 

札入れと

カード入れ3枚分

小銭入れ

 

十分ね

 

ZANELLATO 特有の柄ですね

ブランディーン(波柄)

 

ちょいと そこまで用にも

サブの財布としても

ユニセックス ですので

奥様、彼女と兼用でも

プレゼントにもいいね

 

とりあえず どんなもんか ご自身で使ってみて

使えんな

と思ったら 奥様か娘さんにでも あげて下さい

 

 

でね

もっと シンプルなヤツもあります

 

ZANELLATO ( ザネラート ) / ORE 11:00 / BLANDINE

ブランディーン 波柄 ラウンドジップ ミニ 財布

【オフホワイト/ブルー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

大きさは ちょい こっちのほうが大きいかな

厚さは ないです

ワンルームタイプですのでね

 

 

ZIP仕様で

中身はカード入れ2ヶ

あとは 小銭入れ

なので 札は 4つ折りで 適当にいれとく系

 

ほんとサブだね

 

でも こんなん1つをメインにしてる人多いみたいよ

時代ですね

 

 

こっちのほうが カラフルで楽しいね

同じく ユニセックスです

何かには使えると思うので 1個持っておいて下さいな 笑

 

 

では よい週末を

しばらく天気も良さそうだしね

 

ciao

ciao

 

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「GIFU ELEGANCE PARTY 2018」

 

詳細、お申し込みはコチラ

 

「LEON」編集長の石井さん

モデルでお馴染みの Coy さん

などなど

 

トークショーあり

ファッションショーあり

 

岐阜を盛り上げましょ的なパーティーです

 

微力ながら 当店も協賛しておりますので

お近くの方は 是非遊びに来て下さいね

 

 


カテゴリー: Gran Sasso / グランサッソ, ZANELLATO / ザネラート タグ: , パーマリンク