まだまだ この「楽チン」ムードは続きそうです / Circollo1901(チルコロ)

 

昨夜は予定通り

 

「マリオカートツアー」

 

ちょろっと やりました

 

始めるまで

 

いろいろ連携が 面倒でしたが

 

無事スタート

 

 

画像もキレイだし

 

まぁ 思った通りの感じでした

 

もっと やり込まないと 何ともですが

 

うーん

 

「ドラクエウォーク」を止めてまでには至りません

 

こんにちは店長です

 

 

 

9月も終わろうとしていますので

各代理店様からの

怒涛の納品

 

今日は その受け入れ作業で疲れ果てました・・

接客で疲れたい・・・

 

これから検品やら撮影やら

いよいよ飲み込まれそう

なるべく早めに皆様にお見せできるよう

WEB 掲載作業がんばります

 

月末は 消費税関係で もろもろ余計な作業があります

メンテナンスにより1時的にお買い物が出来ない時間が出来る恐れもありますので

必要そうなものは なるべく ギリギリは避けてね

 

 

では本題

 

今季も相変わらず

売れているのは 「楽チン」系が多いです

既に完売している品番もあり

反面、ビシッとスーツやジャケットなども 動いてますので

両極かな

 

今日は「楽チン」ブームの火付け役的なブランド

「Circollo 1901」チルコロ

ジャージィ素材使い

プリントには見えないプリント

など

ここの ジャケットやセットアップは ほんとよく売れてます

楽チンなのはもちろん 程よくカジュアル感あるので

Tシャツやスニーカーとの相性がいい

そして 安い

冬素材は暖かいし

良いことだらけです

 

先行して柄物を お見せしておりましたが

定番の無地が入荷しましたので ご紹介

 

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / CN2330 /

カシミヤタッチ 裏起毛 コットン ジャージー シングル ジャケット

【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

お馴染みのカシミヤタッチのコットンジャージィは

ほんと暖かくて いいんですよ

肉厚でね 凄く伸縮するし

すごく気持ちイイので

大人気素材です

 

 

身頃の裏は無し

半背裏と前身裏の大見返しが共地なので

その部分が表地2枚になり余計に暖かく感じます

 

裏のブラウン?のステッチが アクセントになってて いいよね

 

 

袖口は4釦の並び飾り切羽で 仕上げ済みなので

袖丈が合ってれば すぐに着られます

個人的に、お値打ちなジャケットは フィニッシュしてあったほうがいいね

 

 

で、

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / CN2331 /

カシミヤタッチ ソフト 裏起毛 コットン ノープリーツ ジャージー パンツ

【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

先のジャケットと同素材のパンツです

パンツは直接肌に触れるゆえに

特にこの素材の暖かさと 柔らかさを感じれれると思います。

スエット穿いてるぐらいに凄く楽チンだしね

 

 

ノープリーツですが

ピタピタの細さじゃなく

程よく 腰まわりに ゆとりを持たせてあるテーパードシルエットですので

イマドキな雰囲気で パンツ単品としても非常に使い易い1品です。

 

 

裾はダブルで仕上げてあります・・・

これが意味不明なんですがね

普通に修理するんだから 仕上げないでほしい

股下78cm程度なので それ以上無いと困る方は ごめんなさい

短くは修理出来ますので 78以下の方は ご安心下さいね

 

てか 78cmて 結構長い人ですので

ほとんどの方は短く修理が必要です

「悪かったねぇ どうせオレは足短いわ」とか言わないでね

 

ちなみに僕は72とか73程度で修理してますので・・・

 

 

 

見て!

この アホほど伸びる感じ

スウェットでも こんなに伸びません

ニットだね

 

 

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / CN2332 /

カシミヤタッチ 裏起毛 コットン ジャージー ジレ【ネイビー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

ジレもある訳です

もはや ジレは流行りではなく定番として見てます

必要とする人がいらっしゃいますのでね

 

 

これがいいのは背中が薄いコットンで作られてるので

上に何か羽織った際も ゴワつかない

1枚で着る時も 背中が別生地だと ジレ感あっていいじゃん?

 

あとね

いつも言ってますが

カジュアル的に使えるジレは 3万以内が理想

これは OK

10%になっても超えません

 

 

以上の3モデル

それぞれに 単品使いしやすく

とても活躍してくれますが

3モデルをコンプリートして

 

 

スリーピース出来るようにしておくと最強

ジレなしでスーツでも

ジャケット&ジレでも

どういった組み合わせでも いろいろ使えます

 

こういったセットアップ商品は

それぞれのサイズをバラバラに購入出来るのも嬉しいね

スーツだと 上下のサイズが合わなくて困る方も多いでしょうから

 

 

そして

これも 「Circollo」なら

体中 「楽チン」過ぎる

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / CN2364 /

コットン 天竺ニット モックネック ロングスリーブ Tシャツ

【ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

とろふわな着心地

凄く暖かく

毎年大人気の 定番アイテムです

 

極暖?

て感じの生地感

もっと厚いのかな?

着たことないから 分からないけど・・・

 

着たことないなら言うな?

ごめんなさい

なんとなくイメージで・・・

 

ただ これは化繊じゃありません

コットンです

これも いつも言いますが

直接肌に触れるものは極力「天然繊維」を選びたい

 

そういう事です

 

 

締め付けない モックネック

これも 定番化するのかな・・

どうなんだろ

タートル苦手な人は コレいいよ

 

 

袖口と裾は こんな感じね

リブじゃないので 「ロンT」感覚で気軽に着られます

洗濯して そのまま洗いざらしですぐ着れる

ケアも含めて「楽チン」なんです

 

 

全色あっても

いや出来る事なら全色持っておきたいカラーです

 

 

ちなみにこの素材はね

 

 

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) /

コットン ジャージー シャツ【ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

シャツと

 

CIRCOLO 1901 ( チルコロ 1901 ) / 92042236306 /

コットン 天竺ニット タートルネック ロングスリーブ Tシャツ

【ホワイト/グレー/ネイビー/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

タートルネックもあります

 

 

といった具合で

超絶楽チンシリーズ

1度踏み入れたら なかなか戻れない世界ですが

だらしなく見えず 「楽チン」なら いいでしょ?

 

 

ではまたね

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: CIRCOLO 1901 / チロコロ1901 タグ: パーマリンク