シンプルコーデを格上げ『JOHN SMEDLEY (ジョンスメドレー)』!!

こんばんは、お久しぶりです。

加藤です。

やっと涼しくなってきましたね♪

着たい服が徐々に着られるようになってきたのが嬉しいです!!

ニットはまだ暑いですが・・・そろそろって思ったら秋冬コーデが楽しみに♡

また、物欲が止まらなくなりそう・・・笑

欲しいものを厳選しなくてはですね!!

皆さんも、秋冬アイテムを取り入れ始めてる頃かと。

そこで、本日は名品ジョンスメドレーよりご紹介!!

既にご存知の方が多いかと思いますが、

JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)は生地への拘りがとにかくすごいんです。

ニュージーランドの牧場と直接契約を結び、徹底された管理、飼育により、独自に質の高いメリノウールを仕入れそれを使用。

繊維が特に細くて柔らかく、しなやかな肌触りと上品な光沢、

さらにシワがつきにくくストレッチ性もあり、文句のつけようがない最高級素材なのです。

だからこそ、チクチク感もなく暖かみもあり快適な着心地を実現♡

こんな最高級素材を使用した、万能アイテム達が入荷していますので、

いくつかピックアップしてご紹介いたします。

まずはこちら。

JOHN SMEDLEY ( ジョンスメドレー ) / GENOA / ITALIAN FIT / 30G メリノウール 長袖 Vネック セーター【MIDNIGHT/BLACK】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ジョンスメドレーだからこそ、上品に着こなせるVネックニット。

Vネックと言っても、深いネックではなく、程よい開き具合。

だからこそ、上品かつほんのり色気も漂う着こなしに♡

クルーネックとは違った、大人の雰囲気を醸し出せますね。

一枚で着るのはもちろんですが、、、

浅めのネックなので、シャツやカットソーを重ねた時にちらっと見える絶妙なバランス。

レイヤードスタイルでもすっきりと見せてくれます。

また、「ITALIAN FIT」モデルで日本別注ライン。

日本人に合わせて作ってあるので、着丈、袖丈は短め仕上げ。

もたつくことなく、ジャケットインにもピッタリ。

Tシャツ感覚なので気軽にお召いただけます。

クルーネックに飽きてきたなーなんて方には是非お勧めしたい逸品です。

Vネック嫌いの方でも、お試しいただきやすいので今季のワードローブに加えてみてください!

 

続いては、Vネックカーデ。

JOHN SMEDLEY ( ジョンスメドレー ) / BURLEY / STANDARD FIT / 24G メリノウール 長袖 Vネック ニット カーディガン【SILVER/MIDNIGHT】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

これこそ、名品♡

さらりとした極上の肌触りにうっとり。

また、定番は 「30ゲージ」なんですが、今回は「24ゲージ」のハイゲージニットでご用意。

程よく肉厚でしっかり感があるので、真冬まで長く使えるのが嬉しいですね。

今時期なら、Tシャツの上にさらっと羽織るだけでサマになっちゃいます!!

もちろん、ビジネスにもぴったり!

ジャケットのインに着ても、すっきりとしたシルエットだからこそ、

ごわつくことなく着られるので、違和感ゼロ。

もちろん、ジャケットを脱いでもキリッとした雰囲気ですよね。

また、今季はこんな着こなしもオススメ。

タートルニットと合わせた上品なアンサンブルコーデ。

インがTシャツだとカジュアル感が出ますが、

こういった同色や同系色のカラーのニットでアンサンブルで着れば、キレイめに。

また、ボトムスにデニムなどのラフなアイテムを合わせても、ドレスライクな着こなしに魅せてくれそうですね。

幅広いシーンで着回せるカーディガンは持っておくと重宝すること間違いなしです。

続いては、定番タートルネックニット。

JOHN SMEDLEY ( ジョンスメドレー ) / CONNEL / STANDARD FIT / 24G メリノウール タートルネック セーター【全8色】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

こちらも、定番の「30ゲージ」よりも少し肉厚の「24ゲージ」でご用意。

肉厚だからこそ、秋冬シーズンには嬉しい一着。

そして、なんと言ってもこのカラーバリエーションも魅力的かと♡

アクセントカラーから定番カラーまで全8色もあるので、悩んじゃいますね♪

敢えて明るめカラーを挿してニットの存在感をアップさせれば、コーディネートがよりおしゃれに大人っぽく仕上がります。

また、繊細な編み目と美しい光沢が、

かっちりとしたジャケットとも絶妙にマッチするタートルネックニット。

シルエットは、「STANDARD FIT」。

程よい長さの着丈に、今どき感ある、程よくゆとりのあるサイジング。

ピタピタではないからこそ、身体のラインを気にすることなく着られるのも嬉しいですね。

ネックは柔らかなリブ編みなので、締め付け感もなく快適な着心地です。

このタートルネックニットを着ちゃったら虜になること間違いなし♡

 

JOHN SMEDLYはオンオフで着回せる万能アイテムばかり。

定番アイテムこそ、拘りの詰まった一枚にすることでシンプルなスタイルを格上げしてくれます!!

良い服って、気を使いすぎてしまったり、

大事にしすぎてあんまり着なくなっちゃうなんてこともあるかと思いますが、、、

JOHN SMEDLYは家庭洗濯OK!!

使用頻度や洗濯方法にもよりますが、風合いも変わりにくいので、

気軽に着られてながーくご愛用頂けます!!

是非、JOHN SMEDLEYのニットで、

秋冬のコーディネートをお楽しみくださいませ!!

#JOHNSMEDLEY
RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: JOHN SMEDLEY / ジョン スメドレー タグ: パーマリンク