らしさがギュッと詰まった『C.P.COMPANY (シーピーカンパニー)』

こんばんは、加藤(香)です!!

 

先日スタバへ行ったら・・・

『スイート ポテト ゴールド フラペチーノ/スイート ポテト ゴールド マキアート』

が発売されていました!!

秋らしい飲み物ですよね~♪

めちゃめちゃ気になったんですが、なんとな~く飲む勇気が湧かなくて、一旦保留に。

口コミを見たら、まさにスイートポテトらしく、デザート感覚で飲めるみたいなので、

今度挑戦してみようと思います♡

もし飲んだ方がいらしたら、感想教えてください!笑

 

さて、そんな話は置いておいて、

今回は『C.P.COMPANY』より新作をご紹介します!!

では早速!

 

C.P.COMPANY ( シーピーカンパニー ) / OW-202A-005503G / 50FILI / ラクーンファー ガーメントダイ ダウン ブルゾン【オレンジ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちら!!

パッと目を惹くカラーが印象的なダウンブルゾンをご紹介します◎

何とも言えない、絶妙なオレンジカラー♡

ガーメントダイ(製品染め)によってマットに仕上がり、深みのある色合いは他には無いかと!!

派手さを抑えた、この独特な表情がたまりません♡

着てみると・・・

こんな感じ!!

いかがですか?

やっぱりいいですよね、この色♡!

上質なダウンをぎっしりボリュームたっぷりに使いながらも、

すっきりとしたシルエットが完成しています!

横から見てもご覧の通り!

着膨れしがちなダウンも、これなら安心ですよね♡!!

もちろん上質なダウンを使用しているので、防寒保温効果 は文句なし。

真冬の寒さにも耐えられる、冬のアウターとして活躍してくれます◎

今回こちらは『50FILI』と呼ばれる生地を使用しているんです!

この『50FILI』とは、創業者であるマッシモ·オスティが1975年に生み出した、

C.P.COMPANYのコレクションの美を定義づけるものとなったブランド初のファブリックの事。

まさに、C.P.COMPANYらしい生地!!

横糸にはナイロン、縦糸にはコットンを使用し織り上げた生地は、

横糸よりも縦糸の存在感が強く、布地の大部分を占めるため、

コットンならではの柔らかい手触りを誇りながらも、ナイロンに特有の技術的機能や耐久性を兼ね備えているんだとか。

こちらのアイテムも、ほんの~りピーチ起毛の様な柔らかな肌触り。

また、撥水機能も備えているので、本格的なアウトドアシーンにも対応出来ちゃいます

そしてこのフードのラクーンファーもポイント!!

こちらは取り外しも可能です。

ふんわり、ふわふわなファーは見た目にもとっても暖かですよね♪

ボリュームもあり、より高級感たっぷり◎

ファーをつけても、外しても、どちらでもバランスよくお召頂けるので、

その日の気分やコーディネートによって、お好みで選んで頂けますね。

C.P.COMPANYといえばの、レンズが左袖に付属。

分かる人には分かる、このさりげない主張が差をつけてくれます!!

また、ZIPやボタン、細かいディテールをブラックで統一することで、

着用画像のようにホワイトニットにデニムといったカジュアルな合わせにはもちろん、

シックなブラックコーデとも相性抜群◎

ありそうでないカラーが、暗くなりがちな冬の装いにもマッチしてくれます♡

是非お試しください!!

 

C.P.COMPANY  / OW-174A-005535A / 超軽量ナイロン × ボアフリース / リバーシブル コート【カーキ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら!

超軽量ナイロン素材と、ボア素材を組み合わせたコートをご紹介します!!

こちらのコート、とにかくあったかい♡!!

裏面を全面、肉厚なボアフリース仕様にすることで、驚くほどの暖かさが確保。

肉厚なボアも、表地をとっても軽いナイロン素材を使用することで、重さを軽減!!

どんなに暖かくても、重たいアウターはちょっと嫌になっちゃいますが、

これならそんな心配はいりません!!

着てみるとこんな感じ!

おしりまですっぽり隠れる長めの着丈に、

ラグランスリーブでちょっぴりゆるいシルエットがイマドキですよね♡

サラッと羽織るだけで、暖かさも、イマドキムードも手に入っちゃいます!

さらにこちら、最大の特徴が・・・

リバーシブル仕様だという事!

裏側のボアを表面にし、着用すると全く違う印象に大変身!!

このもこもこもした素材感も、なんだか可愛らしさが・・・♡

これだけ違うと、同じアウターだなんて思わせないですよね!

こちらは、お馴染みのゴーグルも装備!!

C.P.COMPANYらしさが伝わる1着です。

またフードは取り外し可能。

取り外すことで、

この様に、スタンドカラーとしてもお使い頂けます!!

これでまた違った印象のアウターになりますね♪

この1着で何通りにもイメージを変えられるので、様々なシーン、着こなしで活躍してくれる予感♡

さらに、フロント部分のZIPは二重になっているので、保温性も抜群なんです!!

見た目だけではなく、機能性も文句なしの仕上がりは

さすがC.P.COMPANYですね♡

いつもと違う雰囲気のアウターをお探しの方にはおすすめな逸品です♡

是非、お試しください!!

 

最後はこちら!!

C.P.COMPANY ( シーピーカンパニー ) / OW-213A-005509A / ゴーグル ニット帽【オフホワイト/ボルドー/カーキ/ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

定番の大人気ニット帽が、今季も入荷しました♡!!

これこそまさにC.P.COMPANY らしいアイテム♪

C.P.COMPANYのアイコン、ゴーグルレンズを付属したシンプルながらも存在感抜群な逸品です。

上質なウール素材は、被るだけで暖かく、これからの時期にも重宝します◎

カラーはホワイト、ボルドー、カーキ、ブラックの4色をご用意しました!!

シンプルなデザインなので、合わせやすく使い勝手もいいですよ!

お休みの日には、髪の毛のセットもいらず、ニット帽をかぶっちゃえばそれなりに見える・・・!!

な~んて嬉しい効果も!!笑

さっと被ってサマになる、C.P.COMPANYのニット帽、是非お早目に~♡

 

さて、いかがでしたでしょうか。

今回は『C.P.COMPANY』よりご紹介しまいた!

どのアイテムも『らしさ』の詰まったこだわりのアイテムばかりです♡

是非、お試しください!!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: C.P.COMPANY / シーピーカンパニー タグ: パーマリンク