程よく艶めくオトコらしさはレザーでね / Delan(デラン / ディラン)

 

衣替えな気持ちが高ぶってきてる今

 

出鼻をくじくような日中の気温

 

最近の店舗の賑わいから察するに

 

この週末も たくさんのご来店をいただけそうな雰囲気なのに

 

この夏日はアカンですね

 

本日も 良い感じにご来店多いですが

 

イマイチ乗り切れない

 

「今日も暑いねぇ」

 

と皆さんおっしゃいますので・・・

 

さっさと 寒くなれ

 

こんにちは店長です

 

 

 

昨日のブログ

「giab’s ARCHIVIO」ジャブスアルキヴィオの入荷を

お知らせしたこともあり

今日の店舗は まさにジャブス祭り状態

「ジャブス見に来ました」

の多い事

まだまだパワーありますね

 

新しくなった 「シャカヌメ」のセットアップ

皆さん 気になる様です

衣替えスタートアイテムとして 非常に使いやすく

単品使いも想像し易いのでね

簡単にイマドキ感を醸し出せるのも魅力

 

 

で、

イマドキ感といえば

「レザーブルゾン」でしょう

近年、確実にレザーはキテマス状態

「EMMETTI」エンメティのおかげでしょうかね

 

ガンガンにオトコ臭いレザー

デニムにあわせて

というよりは

ウールパンツに合わせて着るような

都会的にスタイリッシュにキレイメな着こなしが主流

 

ですが

そこは ほら

ちょい オトコも出したい

ほんの少しですが ワイルド感も出したい

 

するならば

僕的には 「Delan」デランがオススメです

 

なんだろ

レザーは こんな仕上がりが個人的に好みなんですよねぇ

この差

分かりますでしょうか?

 

 

では早速

 

Delan ( デラン / ディラン ) / 92080ROCKY100 / ROCKY /

レザー 襟付き 中綿入り ライダース ブルゾン

【ブラウン/ブラック】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

「Delan」のブルゾンで

1番好きなモデル「ROCKY」

 

襟付きのブルゾンですので

普通の立ち襟シングルライダースよりも

ハードにならず オジサマも着やすいと思います

 

 

ダークブラウンではなく

ちょい明るめなブラウンが またイイ

この脇ポケット上の スタッズがアイコン的に さりげなくて これもイイ

 

くったり柔らか~で しっとりした触り心地

凄く着やすい

タイトに着ても ちゃんと体に馴染む感覚もいいね

 

 

毎度 裏地にはコダワリを感じます

今回はこんな渋めなプリント

秋冬物なので

中綿入れてます

ほんの気持ち程度ですので

真冬も大丈夫!

とは言えませんが・・

多少は 寒さを軽減してくれるでしょう

 

 

このオリジナルのファスナー

叩いたような加工が よく馴染んでます

落ち着いたシャンパンゴールドなカラーが

洗いこんだマットなレザーに マッチしてるね

 

 

ブラウンが好きで 仕入れるモデルですが

今はね

やっぱブラックは欠かせないんでね

今回は2色です

また全然イメージが違って ブラックもいいな・・

うーん・・・

僕はブラウンにしよう

 

 

続いてもう1型

 

Delan ( デラン / ディラン ) / 92080GENN100/S /

レザー シングル ライダース ブルゾン

【グレー】

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 

 

流行の「シングルライダース」

シングルライダースはさ

「EMMETTI」の「JURI」があるじゃん

それで 十分じゃん

 

と思いますが

「Delan」はまた 違う魅力があります

他のレザーブランドもそうですが

それぞれ 良さがあります

 

今回あえて「Delan」でシングルライダース入れた理由で1番の理由は

この色ですね

 

 

うーん

分かりにくいよねぇ・・・

 

ブラックじゃないですよ

 

グレーなんですよ

ブラックと並べると ハッキリと違います

 

 

 

先程の襟付きモデルのブラックと並べてスマホで撮ってみました

こうすると多少分かります?

 

このグレーが ええ色なんですよ

ありそで無い

ブラックほど 重いイメージにならず

驚くほど 何にでも合う色なんです

 

 

 

低めの襟と タタキ加工のボタン

あ、ちなみに このモデルのZIPはシルバーカラーです

襟付きのは シャンパンゴールドね

お間違えないように。

 

 

 

こちらも 裏地は こんな感じ

同じく中綿入りです

 

今が旬のレザーブルゾン

旬なモノは旬のウチに 着まくる

旬がゆえに いろんなお店で いろんなブランドが豊富に揃ってるハズ

きっと気に入る1着が見つかると思います。

 

あちこちのお店で 試着しまくって下さいね

 

 

では良い週末を

 

ciao

ciao

 

 

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

( OFFICIAL / 楽天 / Yahoo )

 


カテゴリー: Delan / ディラン タグ: パーマリンク