穿くだけで美脚が手に入る『INCOTEX (インコテックス)』

こんばんは、加藤(香)です。

 

さて、ここでお知らせです!!

当店毎週火曜日は定休日とさせて頂いておりますが、

10/22(火)は営業致します!!!

通常通り、11時から20時まで営業しておりますので、

お時間がございましたら、是非お越しください♡

秋冬アイテムもズラーーーーっと揃っていますよ!!!

スタッフ一同、お待ち致しております♡

 

本日はINCOTEXより、新作アイテムをご紹介します!!!

では早速!!

 

INCOTEX / 新ライン『1.0』ウノプントゼロ / ウール フランネル ストレッチ ノープリーツ テーパード パンツ【ZR361Z/4536W】【900.ライトグレー/920.チャコール】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちら!!

今年の春夏シーズンに新ラインとして登場した『1.0/ウノプントゼロ』

春夏アイテムもすごく人気でしたよね♡

ディティールをミニマムにし、ほんのりモード感を感じさせる作りと、

フロントの3点留めを2点に省略したり、

ウエスマン部分の芯地を軽くする事でより軽快な穿き心地となり、春夏、皆様の心をグッと掴んだラインです◎

そんな『1.0/ウノプントゼロ』より、秋冬では既に入荷しているこちら

 

INCOTEX / 新ライン『1.0』ウノプントゼロ / コットン ストレッチ 製品染め ノープリーツ テーパード パンツ【ZR361Z/4052W】【400.ベージュ/430グレージュ/600.ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

と、今回ご紹介のウールフランネル素材でのご用意です!

秋冬の定番でもあるフランネル素材。

ほんのり起毛し、柔らかく優しげな雰囲気が魅力♡

さらにフランネル素材を取り入れるだけで、一気に季節感のある着こなしになりますね◎

こちらは、ストレッチ混なので、より柔ら~で穿き心地も抜群です!!

早速穿いてみると・・・

いかがでしょうか?

この美しく、上品なシルエット!

細すぎず、太すぎない絶妙なバランスは、誰が穿いてもしっくりきちゃう魔法のシルエットなんです!

さすが『INCOTEX』ですよね♪

また、股上は最初から短めに仕上げ済みです。

股下が合えばご購入後すぐに穿いて頂けるのも、お手軽で嬉しいですよね♡

こちらは、やや股上が深め。

そのおかげで、お尻をすっぽりと包んでくれる安心感と穿きやすさがUPしています!!

また、横から見た時にも美しいレッグラインが完成し、脚長効果も発揮◎

穿くだけで、スラーーーっと長い脚が手に入りますよ♪

後ろ右上には、さりげな~く『INCOTEX』のブランド名が施されています。

美しいシルエットの邪魔をしない、このさりげなさがいいですね♪

 

カラーはライトグレーとチャコールの2色をご用意しました!!

どちらのカラーも合わせやすさは抜群◎

シンプルアイテムなので、ニットに、ジャケットにと幅広ーくお使い頂けます。

そして、『1.0/ウノプントゼロ』は、

従来の「INCOTEX 1951」ファンの方はもちろん

今まで『INCOTEX』を穿いたことが無い方や、若い方など、

より多くの方の手にとって頂けるよう、つくられています!

この機会に、是非一度穿いてみてはいかがでしょうか。

きっと、INCOTEXの虜になること間違いなしの逸品です♡

 

お次は、がらりと変わりデニムをご紹介します!!

INCOTEX CINQUETASCHE / SKY MODEL / SLIM FIT / コットン ストレッチ デニム 5P パンツ【SKYD/40568】【820.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

INCOTEX CINQUETASCHE/インコテックス チンクエタスケ』と名のついたこちらのパンツ。

CINQUETASCHE/チンクエタスケ』は、イタリア語で

CINQUE(チンクエ)=5

TASCHE(タスケ)=ポケット

の意味。

その名の通り、5ポケットパンツを追求したラインです♪

今回は、デニムラインから定番人気の「SKY SLIM」モデルのご紹介です!!

早速穿いてみると・・・

こんな感じ!!

うっとりしちゃう程、キレイなシルエットですよね♡

スッキリとした細身のシルエットは、脚長効果抜群◎

これが人気の秘密です♡!

一度穿いたら、他のデニムが穿けなくなっちゃう程、この美しいシルエットに魅了されちゃいます♡

細身ですが、ストレッチがはいっているので、窮屈感はゼロ!!

とっても穿き心地よく、ノンストレスでお召頂けます♪

後ろ姿もご覧の通り!

計算されつくしたシルエットは、360度どこから見ても美しく、文句なしの仕上がりです♡

何もしないで、穿くだけで足を長く、美脚にみせてくれるなんて、穿かない理由はないですよね!!

 

あじのある革パッチに、左後ろポケットにはINCOTEXのブランド名。

シンプルなデザインに馴染む、さりげなさがINCOTEXらしい仕上がり♡

この細かなディテールからもちゃーんと伝わる『らしさ』が、いいですよね♡

 

カラーは、使いやすいインディゴ。

濃すぎず、薄すぎない絶妙な色合いは、使いやすさ抜群!!

また、程よい加工感なので、ジャケット合わせのキレイめスタイルにもしっくりマッチしてくれますよ♪

INCOTEXがつくる、まさに大人のデニム!!

オールシーズンお使い頂けるので、1本持っていると何かと使えるアイテムです♡

是非お試しください♪

 

INCOTEX CINQUETASCHE / SKY MODEL / SLIM FIT / コットン ストレッチ デニム 5P パンツ【SKYD/40569】【822.ユーズドブルー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

もう少しカジュアルに穿きたい方にオススメなのがこちら!!

先程と同じ『INCOTEX CINQUETASCHE』の「SKY SLIM」モデル。

こちらも文句なしのシルエットですよね♡!!

裾にかけてややテーパードの効いた絶妙なバランスが、

穿く人をぐぐぐっとスタイルよく魅せてくれます◎

今回は、先程のデニムよりちょっぴり薄めのユーズドブルー。

程よく色褪せのある加工感は、カジュアルスタイルにぴったりとマッチ◎

カジュアルな中にも、ちゃーんと品の良さがプラスされ、

ニットと合わせてたり、寒くなればダウンやブルゾン、コートに合わせてと、

オトナの休日に欠かせないアイテムになりますよ♪

こちらもストレッチ混なので穿き心地も抜群♡

窮屈感なくお召頂けるので、ついつい手にとる回数も増えそうですよね!!

是非お試しください♡!!

 

 

さて、いかがでしたでしょうか。

INCOTEXの技術力の高さを感じられるアイテムをご紹介しました!!

美脚、脚長効果を発揮する美しいシルエットと穿き心地のよさは、

誰もが驚き、感動する事間違いなしです!!

INCOTEXファンの方も、まだ穿いたことがない方も是非お試しください♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス タグ: , パーマリンク