大人の休日に欠かせない、カジュアルパンツ『PT05 (ピーティーゼロチンクエ)』

こんばんは、加藤(香)です。

 

明日11月11日はポッキー&プリッツの日

今はいろんな種類のポッキーが発売されていますよね~

私の一押しは、極細ポッキー!!

あの細さがいい!!

もう、何本でも食べれちゃうんです♡

一気に何本も入れても美味しいし、1本だけでも美味しいし・・・♡

おすすめですよ♡

これは帰りに買って帰らないとですね!!

 

っとどうでもいい話は置いておいて・・・

本日は『PT05』より、カジュアルな着こなしには欠かせないパンツをご紹介します!!

ご紹介の前に、ちょっと注意事項を!!

今季の『PT05』のアイテムは全て、工場の仕上げ工程にて香り付け加工が施されています。

初めは香りをかなり感じます・・・。

洗っていくうちに自然に取れていきますのでご了承ください。

嫌な香りではないんですが・・・苦手な方、香りに敏感な方はご注意頂ければと思います。

 

では早速、ご紹介しますね!

PT05 / JUNGLE SHAPED FIT / ライト ストレッチ コットン サテン ガーメントダイ スラックス【C5NT01/NT46】【0040.ベージュ/0100.ブラウン/0372.ブルーネイビー/0490.カーキ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

まずはこちら!

今季より新しく登場したの『JUNGLE』モデルをご紹介。

SHAPED FIT』と名付けられた新しいシルエットは、

PTの大人気シルエット、タイトで美脚になれる『SUPER SLIM FIT』に近いシルエット。

SUPER SLIM FITよりも、より体のラインに沿い美しいシルエットを演出できます◎

実際に画像で見た方が早いと思うので、早速穿いてみると・・・

こんな感じ!!

いかかでしょうか?

このタイトで、美しいシルエット♡!

穿くだけで、スラーーーっと脚を長くみせてくれ、上品な仕上がり♡

本当にバランスが良く、もう魔法のシルエットです♡

そして、股下は最初から短めの設定となっております。

足首が見えるので、軽快な印象ですよね♪

靴下をチラ見せしてもかわいいですし、

ちょっぴり重ためなシューズを合わせて頂いてもバランスよくお召頂けます◎

こちらのモデル、脇ポケットは、スラント型。

スラックスの様なドレス要素がプラスされることで、ニット合わせだけではなく、ジャケットとも◎

カジュアルにも、キレイめにも対応できる、万能コットンパンツとなっております。

そして、フロントのボタンはブラックにゴールドの縁取りで、さりげないワンポイント!!

シンプルなデザインにいいアクセントをプラスしてくれています♪

素材はサテンコットンを採用。

ほんのりと光沢と起毛感があり、とっても上品♡

そんな素材をガーメントダイ加工を施すことで、程よくアタリや色落ちの加工感が加わり、

上品ながらも、日常にすんなりと馴染むカジュアルパンツに仕上がっています◎

さらにストレッチも効いているので、穿き心地は文句なし!!

タイトなシルエットでも、これなら安心。

ノンストレスでお召頂けますよ~♪

カラーは、ベージュ、ブラウン、ブルーネイビー、カーキの4色をご用意しました。

定番カラーのベージュ

優しげなブラウン

新鮮なブルーネイビー

オトコらしいカーキの4色をご用意しました。

カジュアルな中にも上品さを忘れない

まさに、大人の為のカジュアルパンツとなっております◎

『PT05』の新作、是非お試しください♡!

 

PT05 / SWING / SUPER SLIM FIT / GENTLEMAN DENIM / コットン ストレッチ ホワイト デニム パンツ【C5DL05/OA14】【CH59.ホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

お次はこちら!!

オールシーズンお使い頂けるホワイトパンツ。

春夏だけではなく、冬のホワイトパンツも素敵ですよね♪

暗く、重たくなりがちな秋冬コーデをパッと明るくしてくれます!!

今回は『SWING NEW SUPER SLIM FITモデルを採用。

早速穿いてみると・・・

こんな感じ!!!

タイトなシルエットで美脚ラインが手に入るのがこのモデル。

足を長くみせるのはもちろん、キレイなレッグラインを演出してくれます◎

これが人気の秘密ですね♡

一度穿くとこの美しいシルエットは感動モノ♡

まだ穿いたことが無い方は是非一度穿いてみて下さい♡!!

また、こちらもストレッチ混なので、細身ながらもストレスなくお召頂けます◎

フロントボタンはゴールド。

さりげなくブランド名が施され、細かなディテールまで拘っています◎

ボタンに合わせて?

ステッチ糸もゴールド仕様!!

ゴールドの糸と聞くと、ちょっぴりギラギラしたイメージですが、

こちらは、派手すぎない落ち着いた色味になっています◎

後ろポケット上には、上質なレザーパッチにPT05のロゴ。

このロゴもゴールドで統一し、高級感のある仕上がりです。

定番のホワイトパンツも、さりげないゴールド部分が特別感を演出してくれます♡

これなら、他のホワイトパンツとは差別化!

カジュアルスタイルには欠かせない1本になること間違いなしの逸品です♡

是非お試しください◎

 

PT05 / GENTLEMAN DENIM / JAZZ / STRAIGHT FIT / WARM & COMFORT / コットン ストレッチ ウォッシュド デニム パンツ【C5DJ05/OA13】【SC65.インディゴ】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

最後はこちら!!

大人の為の新デニムとして登場した、新しいライン『GENTLEMAN DENIM』

今回ご紹介するのは、『JAZZ / STRAIGHT FIT

早速穿いてみると・・・・

いかがでしょうか?

先程ご紹介した『SUPER SLIM FIT』と比べると太めですよね!!

ピタッとタイトなシルエットもいいですが、このゆるさ、なんだか新鮮♡!!

最近はトップスもオーバーサイズとゆるめのシルエットが増えてきていますよね。

そんなゆるっとトップスとも好相性♡

横からみるとこんな感じ!

野暮ったさは感じさせない、ストンとしたストレートシルエット。

この計算されつくした絶妙なシルエットは、さすがPTですよね!

「細身のパンツに飽きたな~」って方や、「なんか違う雰囲気のパンツが欲しいな」って方

パンツのシルエットが変わるだけで、イメージもガラリと変わるので、おすすめ♡

さらにこちら、『WARM & COMFORT』と名付けられた生地を採用。

ご覧の通りのストレッチ性と、ほんのり暖かみを感じられる、穿き心地の良い素材となっています♡

文句なしの穿き心地の良さと、ゆるっとシルエットは、快適な休日にしてくれること間違いなしの逸品です!!

新鮮なデニムを是非お試しください♡

 

さて、いかがでしたでしょうか。

本日は『PT05』よりご紹介しました!!

シルエットの美しさ、穿き心地の良さ、細かなディテールにと、さすの仕上がり♡

カジュアルな中にも、どこか品の良さを感じさせる

そんなオトナの為のカジュアルパンツが勢揃いです。

是非お試しください♡

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

着回しコーディネートもアップしました!

今回はZANONEのニットジャケット(RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL)をピック!

是非ご参考にしてみて下さい♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: PT05 / ピーティーゼロチンクエ タグ: パーマリンク