『PT01 ピーティーゼロウーノ』でムード高まる冬パンツ♡

こんばんは、加藤(香)です。

 

さて、今年もこの時期がやってきました!

じゃじゃーーん!

クリスマスツリーの登場です♡!

そろそろそんな時期って思うと、本当に1年あっという間ですね!

よかったら、ちらっと覗きに来てください♡!

 

luccicareでもクリスマスムードが高まり、段々と寒くなってきましたので、

見た目にも暖かい、季節感のあるパンツを『PT01/ピーティーゼロウーノ』よりご紹介します!!

では、早速!!

 

 

PT01 ( ピーティーゼロウーノ ) / SUPER SLIM FIT ( スーパー スリム フィット ) / カシミヤ混 ウール フランネル ワンプリーツ スラックス【CODF01/ZI36】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : 40,000+tax
カラ― : 0220.ライトグレー/0060.ベージュ/0240.チャコール/0360.ネイビー
素材 : ウール90% カシミヤ10%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

まずはこちら!!

カシミヤ混のパンツをご紹介します◎

秋冬に人気の素材、カシミヤをブレンドした、見た目にも高級感溢れる1着♡

ふんわ~り柔らかな肌触りが暖かく、心地よくお召頂けます♪

早速穿いてみると・・・

いかがでしょうか♡?

この高級感溢れる佇まい♡

ほんのりある艶感が、よりエレガントな仕上がりです◎

穿くだけで、グググーーーッと格上げしてくれますね♪

シルエットはお馴染みの『SUPER SLIM FIT/スーパー スリム フィット』

細身で、テーパードの効いた美しいシルエットは、

どなたが穿いてもスラーッと美脚にみせてくれる魔法のシルエットです◎

今回は、ワンプリーツ仕様。

腰周りにプリーツが入るだけで、穿き心地もとっても楽チン♡!!

程よくゆとりができ、窮屈感なく、穿いて頂けます◎

プリーツ入りですが、ベースは細身のSUPER SLIM FITのシルエットなので、

ダボッと、ゆるっとした印象は一切なし!!

横から見てもご覧の通り、スッキリ!!!

このシルエットなら、細身のシルエットが好きな方はもちろん、

プリーツ入りが苦手な方にも、抵抗なくお召頂けます◎

また、どんなトップスとも相性がいいので、お手持ちのアイテムともすんなりと馴染んでくれますよ♪

シャツにジャケット合わせて、ビシッとお仕事にも、

ニットと合わせれば、上品な休日スタイルにと、

オンオフ、幅広くお使い頂けます♡!

カラーは全部で4色ご用意しました!!

優しげな雰囲気たっぷりのベージュ(・・・個人的にはこのカラー、好きです♡笑)

グレーの濃淡、ライトグレーとチャコールと、定番のネイビー

どのカラーも使いやすさは文句なし!

高級感たっぷりのカシミヤ混フラノパンツ。

穿くだけで、他のパンツとは差が出る逸品です!!

是非、これからの時期にお試しください♡

 

PT01 ( ピーティーゼロウーノ ) / PREPPY FIT / ウール ダイヤゴナル ツープリーツ パンツ【CPHS22/MR13】【0230.グレー/0990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : 40,000+tax
カラ― : 0230.グレー/0990.ブラック
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

お次はこちらをご紹介します!!!

穿くだけでムードたっぷりになるのかこのパンツ!!

なので、早速穿いてみると・・・

いかがでしょうか!

このイマドキムードたっぷりなシルエット♡!

人気上昇中の『PREPPY FIT/プレッピィー フィット』を採用。

腰周りにはゆとりがあり、膝下はキューッとテーパードしたモダンな雰囲気が特徴です◎

このテーパードしたシルエットが、ダボっとした雰囲気を軽減し、

オトナが穿けるプリーツパンツとなっています◎

今回はツープリーツ仕様。

ゆるっとした腰周りで、楽チンな穿き心地を実現しています!

こちらのパンツは、クッションなしで、着用画像のようにちょっと短めに穿いて頂くのがおすすめ!!

綺麗で美しいシルエットになり、よりこのパンツの『らしさ』を感じて頂けると思います♡

そしてもうひとつの特徴が生地!!

この斜めに入った織り、綾目が特徴的なダイヤゴナル織りが、

より雰囲気たっぷりに仕上げてくれます◎

この表情のある生地に、とろ~んとした柔らかな生地感がたまらなく素敵なんです♡

さらにソフトな肌触りが、履き心地もUP!

カラーはグレーとブラックをご用意しました。

今季のおすすめはブラック!!

ニット( GRANSASSO/グランサッソ) : RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

レザー( Delan  / デラン / ディラン) : RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ジューズ ( FERRANTE /フェランテ) : RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

PICK UP特集(RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL)でも穿いています!

こんな風にレザーと合わせて、クールにオトコの色気を感じさせる着こなしも素敵ですよね♡

ムードたっぷりに穿いてみてはいかがでしょうか♡!!

 

 

PT01 ( ピーティーゼロウーノ ) / PREPPY FIT / SUPER100’S / ウール バーズアイ ツープリーツ パンツ【COHF22/ZI39】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : 43,000+tax
カラ― : 0180.ブラウン/0360.ネイビー
素材 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

最後はこちら!

先程と同様『PREPPY FIT/プレッピィー フィット』を採用した1着です。

こちらもイマドキムードたっぷり♡

ツープリーツ入りで腰周りはゆったり、

そして、裾にかけてテーパードを効かせた美しいシルエットは、さすがの仕上がり。

パンツを知り尽くしたPTだからこそ、トレンドをうまく取り入れながら、

ちゃんと美脚にも見せてくれる絶妙なバランスになっています◎

横からみてもご覧の通り!

太すぎず、程よいゆとりで綺麗なレッグラインを演出してくれます♪

これなら、ツープリーツでも、難なく穿いて頂けますよね♡

すとんと落ちるような、柔らかな素材は、「SUPER 100’S」の上質なウールを採用。

とろ~んとした柔らかな素材は、穿き心地もよく、シルエットを最大限に生かしてくれます♪

生地をアップにしてみると・・・

バーズアイ柄!!

遠目に見ると一見無地の様に見えますが、無地と比べると全然ベツモノ。

奥行きや、光や動きによってうまれる影が表情豊かに仕上げてくれます♡!

無地の様に合わせられ、でも無地とはなんか違う!

そんな風に、差別化できる1本となっております♡!

カラーはブラウンとネイビーの2色をご用意しました!

どちらのカラーも、他にはあまりない、絶妙なカラーになっています♡

是非お試しください♡!

 

さて、いかがでしたでしょうか。

今回は『PT01/ピーティーゼロウーノ』より、秋冬らしいアイテムをご紹介しました!!

美しいシルエットと上質な素材。

他にはないPTの拘りを感じてみてはいかがでしょうか。

その他にも沢山ご用意しています♡

是非お気に入りのアイテムを見つけて下さい♡!

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: PT01 / ピーティーゼロウーノ タグ: パーマリンク