eleventy (イレブンティ)オトナの快適ジャケット!!

こんばんは、加藤です。

今まで着る服がなさすぎて、服が欲しすぎて欲しすぎて・・・

でも、最近やっとクリーニングに出していたニットを受けとりに行ってきて、着る服があるように♪

これも着れるじゃんっと思ったら、ちょっとおさまりました♡

でも、また色々見てると欲しくなるんだと思いますが・・・・困りますね。

luccicareにも今着たい服がたくさん揃っておりますので、是非、ご来店お待ちいたしております♡

ちょっと無理やりつなげた感ありますが・・・

それでは、本日は「 eleventy ( イレブンティ )」をご紹介いたします!!

楽チンジャケットの代表的なブランドかと。

見ためはカッチリしてるのに、楽チンなんて最高ですよね。

まずはこちら。

eleventy ( イレブンティ ) / 979JA0117-JAC28068 / コットン ウール デニム ストレッチ 2B ピークドラペル シングル 2パッチジャケット 【 インディゴ 】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥77,000 tax in
素材 : コットン77% ポリアミド11% ウール10% ポリウレタン2%
裏地 : レーヨン100%

サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

パッと見デニムジャケットですが。

こちらは、コットンウールのデニム生地ジャケット。

普通のデニム地だと、カジュアル感あるジャケットになりますが・・・

これは一味違うんです!!

ほんのーり起毛感があるの分かります??

秋冬らしい暖かみのあるタッチに、ウール混素材だからこその柔らかな質感に。

柔らかさがあるからこそ、着心地も良くジャケットでも堅苦しさがありません。

気軽にサラッと羽織れちゃうジャケットです。

着るとこんな感じに。

ピッタリとフィットする美しシルエット。

無駄なゆとりがないからこそ、スッキリと見えスタイリッシュな着こなしに。

派手な印象になりがちなピークドラペルですが、

落ち着いた色でカジュアル感のあるデニム地だからこそ、程よく華やかさがプラスでき、

普段使いしやすいかと。

オトナの品の良さ漂う休日スタイルも演出してくれます。

また、ピークドラペルだと、サイズ感が合っていないと野暮ったく見えてしまいますが、

ご自身に合ったサイズ感を選んで頂ければ、綺麗にフィットしてくれるので、

このジャケットにして頂くだけで、グッとお洒落に見せてくれます。

ステッチにも注目していただきたく・・・

ステッチはジャケットと同色ではなく、ブラウンなの分かります??

このさりげないポイントがまたお洒落♡

ブラウンがプラスされるだけで、グッと大人の表情に。

そして、見た目だけじゃなく、着心地も満足いただける仕上がり。

こんなに、ビヨーンと伸びちゃうほど伸縮性抜群!!

ピークドラペルで重厚感のあるかっちりジャケットの見た目なのに・・・

着るとそんな見た目とはギャップのある楽チンさ♡

休日でもジャケットを着たくなっちゃうほど。

従来のデニムにはない快適さとモダンな表情を楽しめる一着です!!

シャツにタイでかっちっとキレイめスタイルから、ニットやカットソーのカジュアルなスタイルまで

幅広く使えるので、この一着でコーディネートの幅も広がりますね。

続いてはこちら。

eleventy ( イレブンティ ) / 979JA3001-JAC24016 / ウールフラノ ジャージー 2B シングル ジャケット 【 グレージュ 】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 :¥88,000 tax in
素材 : ウール100%
袖裏地 : アセテート68% ポリエステル32%

サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

毎シーズン人気で定番のジャケット。

カットオフ仕様がポイントとなり、カジュアルスタイルにもマッチする一着です。

着用感も軽く、芯地も殆ど用いてないためニットジャケット風に着られる都会的な仕様も魅力的♡

着るとこんな感じに。

イージー仕立てでありながらも、きれいに身体にフィット。

ウエストもシェイプされており、スタイルアップ効果もあり♡

見た目は、ちゃんとジャケット感がありますよね。

でも着心地は、カーディガンを羽織っているかのように軽くて、楽チン。

毎シーズン人気な理由がわかりますよね。

そして、アイコンにもなっているアルカンターラの襟裏・袖裏の切り替えも高級感。

そして、袖口は開き見せ仕様。

お直しいらずですぐに着れちゃうのも嬉しいですよね。

ジャケットなの??っていうくらい伸びるのでノンストレスな着用感。

これだけの伸縮性があるおかげで、インにミドルゲージニットもで窮屈感なくスッキリお召頂けるかと。

だからこそ、冬まで長くご愛用頂けます。

温かみのある柔らかなウールフラノ地なので、着るだけで季節感が出ますね。

ポコポコっとした生地で表情もあるので、ジャケットを羽織るだけでコーデに華やかさがプラスできます。

カラーは絶妙なグレージュ。

こんなニュアンスカラー同士で合わせたコーディネートなら優しげなイメージに。

敢えて、パキッとしたカラーを合わせてメリハリのあるコーデもおすすめ。

合わせやすいカラーなので、お手持ちのアイテムとの組み合わせも悩むことなくお使いいただけます。

最後はこちら。

eleventy ( イレブンティ ) / 979JA3001-JAC24018 / ウール フラノ ジャージー 2B シングル ジャケット 【 ベージュ / ネイビー / ブラック 】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 :¥71,500 tax in
素材 : ウール80% ポリアミド20%
袖裏地 : アセテート68% ポリエステル32%

サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

こちらも、同じく定番人気のウールフラノジャージージャケット。

カジュアルさもありながらも、ほんのり光沢のあるウールだからこそ、品のある仕上がり。

カラーは使い易い、3色をご用意。

イージージャケットだからこそ、ブラックでも重たくならず、サラッと羽織れ、モードな雰囲気にも使える一着。

個人的にはベージュがオススメ♡

ベージュと言っても、キャメルっぽいカラーなので華やかにしてくれる一着。

オトナの色気も漂い、優しげな印象も与えてくれそうです。

こんな感じで、インにタートルニットを合わせれば好印象間違いなし!!

インに、ブラウンやホワイトなら柔らかなイメージになるので、女子ウケしそうですね。

こちらも、無駄なゆとりはなくジャストフィットな仕上がり。

身体のラインを綺麗に見せてくれるので、どの角度から見てもスタイリッシュ。

もちろん、こちらもカーディガン感覚で羽織れちゃう楽チンさ♡

でも、ちゃーんとジャケット顔してくれてるので、

タイドアップスタイルにも使えて、様々なシーンで活躍してくれます!!

ジャージージャケットだからこそ、伸縮性も抜群!!

このノンストレスな着用感に慣れてしまったら、他は着られなくなっちゃうかもですね。

ジャケットでストレッチは当たり前になってきてますが・・・ここまで快適なのもあんまりないですよね♪

そして、アイコンにもなっているアルカンターラの襟裏・袖裏の切り替えにもなっていて、eleventyならではのアクセント。

他とは差別化できる一着です!!

 

今回ご紹介のジャケットは、どれもとにかく楽チン♡

なのに、ちゃんとジャケット顔してるので、

タイドアップからカジュアルな雰囲気まで幅広く使えちゃいます。

一度着たら、eleventyジャケットの虜に♪

是非、お試しくださいませ!!

#eleventy

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: eleventy / イレブンティ タグ: パーマリンク