2020SS PRE COLLECTION レポート!

 

こんばんは、佐藤です!

 

本日は先日行って参りました2020FWの展示会の様子を

チラリとご紹介致します♡

 

まずはコロネットさん!

男クサさと上品さのバランスが絶妙♡なMoorerを中心にチェック◎

今までのエレガントなオーラはそのままに、

少しスポーティなモデルが追加されていました。

スポーティと言えどさすがMoorer!

ちゃーんと大人にしっくりくる仕上がりでした◎

そして、めちゃめちゃ可愛かったのがこちら♡

DOPPIA A!

ジェンダーレスをテーマとしているだけあり、

鮮やかなカラーや素材のユニークさが堪りませんでした◎

もうサンプルを購入したかったくらい!♡

 

さて続いては・・・豊田貿易さんへ!

circolo1901やL.B.M.1911など、当店主要ブランドの揃う代理店さんです◎

印象的な柄やカラーの多いコレクション!

どのブランドも、今のムードをそれぞれの解釈で表現してあり、

ブランドカラーが出ていて見応えたっぷりでした♡

 

さて続いては、

giab’s ARCHIVIO!

皆様ご存じの通り、今シーズンも勢いが止まらないgiab’s ‼

今回は、シルエットや素材はもちろん、

カラーにも拘りのあるラインナップでした◎

ニュアンスのある上品なカラーに美シルエットで、

大人のおしゃれをより品良く彩ってくれそうです♪

 

続いては・・・SDIさんへ!

コスパの良さで安定した人気を誇るGRANSASSOや、

リピート購入の多いSONRISAなどをチェック。

GRANSASSOのペールカラーにきゅん♡でした!

柔らかなカラーは優しげで上品な大人を演出してくれること間違いナシ‼

上質さがパッと見でも分かる、オーラ抜群のラインナップでした◎

 

さて、続いてはリデアさん。

LARDINIやCrucianiをはじめ、人気ブランドを多く扱う代理店さんです。

ディスプレイがほんと~に可愛い♡

ブラッシュアップされたモデルや、全く新しいラインなど、

毎シーズン提案が多く、展示会の度に『おぉ~♡』とさせられます!

詳細な説明も多く、見応え聞きごたえばっちりの展示会でした♪

 

さて、続いては・・・アイネックスさん!

圧倒的なオーラで人気のDe Petrilloをチェック◎

今回のテーマは『IL BOSCO AL TRAMONTO(夕焼けの森)』。

秋の森に優しい夕日が当たる風景をベースとした、

柔らかく深みのあるカラーがポイント!

そこに柄や生地の風合いが重なることで、なんとも複雑な表情に。

De Petrilloならではのシルエットも相まって、

ワンランク上の男を演出してくれる仕上がりにうっとりでした♡

 

そして、アマンさんへ!

THE GIGIやBERWICHなど、他ブランドにはないひとクセあるブランドから、

日常を上質に彩るFINAMOREまでじっくりチェック!

大人だからあんまり若作りした格好はちょっと・・・

でもおじさんっぽすぎるのもちょっとなぁ・・・

な方にぴったりのアイテムをオーダーしましたのでお楽しみに!♡

 

そしてラストはSLOWEARさん!

店長が『う~ん・・・あー・・・』と唸りだすほど、

新たな生地やシルエットの提案がたっぷり!♡

やんちゃなムード無く、贅沢な気分にさせてくれるラインナップは、

女性ウケ間違いナシです♪

 

他にも、EMMETIやC.P.COMPANYに加え、

新たなブランドとの出会いもあり、

しっかりじっくりオーダーしてきました‼

入荷はまだまだ先になりますが、

来シーズンも乞うご期待下さい♡

 

その前に!

19FWも盛り上がっております‼

今すぐ着られるアイテムばかりですので、是非チェックしてくださいね♡

それでは。

ダウン特集

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

#Finamore

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: BARBA / バルバ, BERWICH / ベルウィッチ, C.P.COMPANY / シーピーカンパニー, CIRCOLO 1901 / チロコロ1901, CRUCIANI / クルチアーニ, DePetrillo / デ ペトリロ, DOPPIAA / ドッピアーアー, DUNO / デュノ, EMMETI / エンメティ, FERRANTE / フェランテ, FILIPPO DE LAURENTIS / フィリッポ デ ローレンティス, Finamore / フィナモレ, Gabriele Pasini / ガブリエレ パジーニ, giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ, giannetto / ジャンネット, Gran Sasso / グランサッソ, Hevo / イーヴォ, INCOTEX / インコテックス, INCOTEX SLACKS / インコテックス スラックス, L.B.M.1911, LARDINI / ラルディーニ, SONRISA / ソンリーサ, STONE ISLAND / ストーンアイランド, THE GIGI, ZANONE / ザノーネ, 展示会 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク