LARDINI / Luigi Bianchi Mantova / BARBA 名品を賢くお買い物♡

こんばんは、佐藤です!

 

最近ちょっと胃腸を弱らせていて(よくあるんですけど 笑)、思い切ってお肉とか揚げ物をあまり食べないようにしていたんです。

気が付けばなんだか身体がお肉を欲しなくなりました。

でもお肉食べないとお腹が空くんですよ。

そこで『もう食べたいもの食べてみよ』と思って、夕食では避け続けていたお米をよく食べるように。

翌朝おそるおそる体重計へ…

…あれ?むしろ痩せてる…?

を何日も繰り返し、炭水化物を抜くのはむしろ身体に合っていなかったことが発覚しました。

いやいや…信じて我慢し続けた15年?なんやったんや…。

メディアの影響とか周りの意見とかで自然と『絶対そうだ』と信じ込んでいたことが、急にひっくり返されるとほんとに驚きますよね。

どうでもいい話ですが 笑、情報が溢れまくりの世の中だからこそ、こーゆうことってたくさんあるんだろうな~と思いました。

今日もお米食べます♡しあわせ♡笑

 

 

さてさて皆様お楽しみ頂けておりますでしょうか?

MORE SALE!

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

昨日店長も書いておりましたが、今年は日によって寒い日はあるものの暖かい日が多く、ダウンなどのアウターはあまり着る機会がなかった方が多いかと思います…。

その影響でいつもなら完売しているようなサイズや、ずっと永くご愛用頂けるであろうアイテム達もまだご用意があるんです!

さてそれでは、これがSALEで手に入るなんて!な逸品をご紹介して参ります♪

 

まずはこちら。

LARDINI ( ラルディーニ ) / JQ23636AQ
ウール 3釦段返り シングル チェスター コート

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥145,200 →¥101,640 tax in (30%OFF)
カラー :キャメル、ダークネイビー、ブラック
素材 : 表地 / ウール100%
裏地 / アセテート70% キュプラ30%
サイズ : 44/46/48/50

 

オンオフ問わず使え、羽織るだけで上品に仕上がるこちら。

その美しいシルエットで、愛され続ける1着です。

やや高めの位置で絞られたウエストから、流れるように柔らかく広がるボディライン。

立体的で男らしく逞しく作られた胸回り。

やりすぎ感無く、あくまでナチュラルに体型補正してくれるような仕上がりがLARDINIならではです。

 

着た瞬間、やっぱりLARDINIは違うな。と感じさせてくれるまさに名品です。

そしてシーズンによって変化のあるコートのブートニエールは、

今年はウッド調。

フェルトのブートニエールが多い中、柔らかなウールの生地感とのバランスが新鮮!♡

 

カラーは

モダンで纏まりある印象を与えるブラック

柔らかく甘いムードの休日にはキャメル

兼ビジネスしたい人は迷わずダークネイビー

の3色でご用意しました!

カラーが違えばガラリと表情が変わりますね♪

 

人気アイテムということで多めに仕入れておりまして…暖冬暖冬でラッキーなことにまだ中間サイズのご用意がございます‼

特にこの定番チェスターは、ちょっとした変更はあれど大きくデザイン変更がなされる可能性が低い上に、年齢を問わずお召し頂ける一品!

SALEでゲットできるなんてこんなチャンスはありません♡

 

 

 

さて続きまして…

Luigi Bianchi Mantova ( ルイジ ビアンキ マントヴァ ) / LoroPiana ( ロロピアーナ )
SPORT FABRICS / GREEN STORM SYSTEM ZELANDER / ウール シングル トラベル チェスター コート

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥129,800 →¥90,860 tax in (30%OFF)
カラー :ネイビー
素材 : 表地 / ウール100%
身頃裏地 / レーヨン82% コットン18%
袖裏 / アセテート60% レーヨン40%
サイズ : 44/46/48/50

 

L.B.M.1911と同じくルビアム社から展開されるLuigi Bianchi Mantova。

ルイジビアンキマントヴァ。長い。笑

L.B.M.1911は休日にカジュアルに纏うアイテムが主体となっている中、Luigi Bianchi Mantovaはよりドレスな、格を感じさせるようなアイテムが中心。

今回はトラベルコートと名付けられた特別な1着のご紹介です!

LoroPiana社自慢の『グリーンストームシステム』を加えたこちら。

あらゆる天然素材に防水性と防風性をプラスする最先端の技術のひとつです。

何がすごいって、天然素材の表情や柔らかさ、着心地などを損なわないということ。

もちろん、見た目は完全にエレガントなウールチェスター。

着心地も優しく、機能素材とは思えません!♡

それに加えて、

ポケットが至る所に配されています!

様々な天候に対応する上に収納力も高く、出張や旅行に連れていくに最適な1着なんです◎

さらに、画像だと本当に分かりづらいんですが…

iphoneでコントラスト強めに撮ってみました!

ブルーとブラックのメランジ調になっているのがお分かり頂けますでしょうか?

もちろん実物はこんなに青くないですが…このさりげないメランジ調の生地が、よくあるネイビーコートとは一線を画します。

いつものスーツに羽織っても、なんてことない休日スタイルに合わせても、イタリアらしい品格をプラスしてくれるんです♡

拘りがありとあらゆるところに散りばめられたスペシャルな1着を是非手にして下さい!

 

 

 

さてさて、ラストは…

BARBA ( バルバ ) / カシミヤ100% チェスター コート

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥215,600 →¥150,920 tax in (30%OFF)
カラー :ライトベージュ
素材 : 表地 / カシミヤ100%
裏地 / レーヨン60% アセテート40%
サイズ : 44/46/48/50

 

入荷した瞬間『これは……♡』と思わずうっとりしてしまったこちら。

この圧倒的なオーラ!

画像でもきっと感じて頂けているだろうと思いますが、実物はこの百倍…いや千倍?とにかく目を奪われるほどの風格があります。

 

だって、かしひゃく…‼

ずぅっっと触っていたいくらいの心地よさなんです!

そのとろーんっぷりは見た目からも溢れています…♡

ビーバー加工を施した毛足長めの表情が上品さを際立たせ、なんだか色っぽさも…♡

 

もうスーツに合わせたら、誰しもが振り返るような風格が…!

でも決してギラギラしないんです。

あくまでも上品なんです。

だれと会うにも好印象なんです♡

 

素材だけでなく、包まれるような着心地や男らしさを演出する肩回りなど、シルエットも文句無し。

長すぎず短すぎずの着丈は、トレンド問わず、さらに様々なボトムスとも好相性。

是非、長く大切に着て頂きたい1着です。

 

さて、いかがでしょうか?

どの商品もこれから年を重ねても着られるものばかり。

SALEで賢く手に入れて、品ある大人のスタイルを楽しみましょう♡

それでは。

均一SALEも開催中!↓

サイズが合えばめちゃめちゃラッキーです♡

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: BARBA / バルバ, LARDINI / ラルディーニ, Luigi Bianchi Mantova / ルイジビアンキマントヴァ タグ: , , パーマリンク