Andrea D’AMICO / スタイリングを新鮮に!

こんばんは、佐藤です!

 

 

引き続き、物欲と闘っております。

気分はもう春服に完全に向かっていて、欲しいものだらけ!

買ってもまだ着られなかったりして、『早く着たいなー♡』なんて眺めてにやにやしております♡変態

来月になったら買おうかなぁ…と思っているものだけで既に破産決定です。

でも来月になったらなったで、また欲しいものが増えるから…困った…ほんとに…泣

 

 

そんな私の悩みは置いておいて、本日ご紹介はAndrea D’AMICO!

中途半端な今の季節、スタイリングに新しい風を吹き込んでくれるアクセサリーをご提案させて頂きます♪

 

アクセサリーを普段身に着けない方が仰るのが

『めんどくさい』

なんです。笑

細かなチェーンをこちょこちょやって・・・という動作が朝からストレスなんだそうで…ということで、D’AMICOではワンアクションで付けられる、めんどくさくない子たちをチョイスしています♡

パッと付けて、はいキマり!

なブレスレット達の中から…

 

気負わず付けられるゴムブレスをご紹介◎

Andrea D’AMICO ( アンドレア ダミコ ) / ターコイズ 真鍮 ブレスレット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥12,100+tax in
カラー : ターコイズ
素材  : 真鍮、天然石

シルバーに天然石を配置し、無骨過ぎないムードがポイントのこちら!

ベースがシルバーなので合わせやすく、悪目立ちしないのが嬉しいですね◎

どんなスタイルに合わせても不思議としっくりきちゃう汎用性の高さで、スタイリングを格上げしてくれます♪

また、ボリューム控えめなので他バングルと重ね付けにも最適なんです!

 

続きまして…

Andrea D’AMICO ( アンドレア ダミコ ) / ストーン 真鍮 ブレスレット

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥12,100+tax in
カラー : グリーン
素材  : 真鍮、天然石

くすんだグリーンが珍しい、華やかさの中に神秘的なムードも感じられるこちら。

1点1点表情のあるストーンをベースとしている為、シルバーのパーツは控えめに配しました。

上品さをキープしつつ、華やかさも欲しい!なんてオトナにぴったり♡

カジュアルなスタイリングはもちろん、ウールパンツやニットジャケットなどキレイめな休日スタイルに敢えて合わせても◎

 

 

続いてはこちらも容易に着脱できるバングルから…

Andrea D’AMICO ( アンドレア ダミコ ) / シルバー ターコイズ バングル

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥49,500+tax in
カラー : シルバー
素材  : 銀製、天然石

男らしさたっぷりのこちら。

しっかりとしたボリュームで、なんてことない定番のスタイリングをグッと新鮮に演出してくれます!

テクニックいらずで洒落っ気たっぷりに仕上がるのが嬉しいですよね♡

細部まで凝ったディテールでラグジュアリーな印象も♪

これからのシーズン活躍してくれること間違いナシです!

 

さて続きまして、

Andrea D’AMICO ( アンドレア ダミコ ) / シルバー バングル

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥25,300+tax in
カラー : シルバー
素材  : 銀製

さりげない主張で、アクセサリーに馴染みのない方にもおすすめなこちら!

中央部に施された繊細な柄が、よくあるシルバーバングルと一線を画す仕上がりです♪

派手過ぎないので、前にご紹介のゴムブレスやお手持ちの時計との重ね付けも◎

スタイルのテイスト問わず合わせて頂けますよ!

 

さて、ラストは…

Andrea D’AMICO ( アンドレア ダミコ ) / シルバー ターコイズ バングル

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥38,500+tax in
カラー : ターコイズ
素材  : 銀製、天然石(ターコイズ)

男クサいのが欲しいけどゴツすぎるのはちょっと…という我儘さんにおすすめなのがこちら!

2連に見えるこちらのデザイン、端に男クサ~いデザインが!

ゴツめのデザインですが手首の内側にくるので、動く度にチラリと除く程度♡

主張具合が絶妙なんです♪

 

さてさて、如何でしょうか!

まだまだ春服は着られないけど、なんだか冬スタイルにマンネリ。

なんて方は是非ブレスレットをプラスしてみてください♪

ニットやアウターの袖口からチラッと除くだけでもかなり印象が変わりますよ!♡

 

シーズンムードがグッと高まるアクセサリーで、まだ少し先の春服に思いを馳せましょう♡

ちなみに今すぐ着られる春の新作も続々入荷してます!

そちらも是非♡

それでは。

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: Andorea D'AMICO / アンドレア ダミコ タグ: パーマリンク