『INCOTEX/インコテックス』美脚パンツがオトナの着こなしにマッチ!

こんばんは、加藤(香)です。

 

もう2月も終わりですね!

今年はうるう年なので、29日まであります。

うるう年

なんとな~く季節と暦のズレを補正するためって事だけはわかっていたんですが、

あんまり詳しくなかったので、ちょっと調べてみると、

「必ず」4年に1度ではない!

みたいです!!!

うるう年にもちゃーんと定義があるそうで、

 

  • 西暦が4で割り切れる年をうるう年とする (ユリウス暦と同じ)
  • 上記のうち、西暦が100で割り切れる年はうるう年としない
  • 上記のうち、西暦が400で割り切れる年はうるう年とする

この定義に当てはまらないと、うるう年じゃないみたいです!

なので、

うるう年っぽいけど、うるう年じゃない”特殊な年が次に来るのは、2400年

らしいです。

めちゃめちゃ先ですね。笑

そして、調べていくうちに、なんだか頭が痛くなってきたので、この辺で・・・笑

 

 

さて、luccicareでも毎日のように続々新作が入荷しています♡

本日は『INCOTEX』よりご紹介します!

それでは早速!

インコテックス / INCOTEX / 30型 / コットン & リヨセル ストレッチ パンツ / スリム フィット / SLIM FIT【1AGW30/90312】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥38,500 tax in
カラー : 016.オフホワイト
素材 : コットン53% リヨセル44% ポリウレタン3%
サイズ :44 / 46 / 48 / 50 / 52

まずはこちら!!

春夏らしいホワイトパンツのご紹介です◎

穿いてみると・・・

こんな感じ!!

こちらは、INCOTEXお馴染みの30型を採用。

程よくタイトなシルエットは、スラーっと脚を長く、美脚効果を発揮◎!

横から見ても御覧の通り!

ピタピタ過ぎず、程よく細身の絶妙なシルエットが、キレイなレッグラインを演出してくれます!

春夏らしく、少し短めな丈で穿いて頂いても、素敵ですよね♪

また、今回はノープリーツ仕様。

よりスッキリとした見た目でお召し頂けますよ♪

プリーツ入りももちろんいいですが、

細身ですっきりとしたシルエットは、品の良さを感じさせ、

スタイリッシュなスタイルに仕上げてくれます♡

合わせるトップスも選ばないのも嬉しいポイントのひとつ!

上の写真のようにシャツを合わせてもいいですし、

かっちりジャケットやニットジャケットはもちろん、

ニットを合わせて、ちょっとカジュアルにも、っと様々なコーディネートをお楽しみ頂けます♪

今回は、コットンに『リヨセル/テンセル』を混紡した生地を採用。

とっても柔らか~な肌触りに、

びよ~んびよんに伸びるストレッチ!

細身ながらも、窮屈感を感じさせず、穿き心地の良さを高めてくれます♡

また、サラッとしているので、これからの時期には快適にお召しいただけます◎

春夏には、爽やかなホワイトパンツを穿いてみてはいかがでしょうか♡

 

インコテックス / INCOTEX / 30型 / スラックス / シャークスキン ウール / SUPER100’S / スリム フィット / SLIM FIT【1AT030/1010T】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,900 tax in
カラー : 510.ベージュ/605.ブラウン
素材 : ウール100%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

お次はこちら!

先程と同様、30型を採用したウールパンツのご紹介です!

今回は『SUPER100’S』ウール!!

高級感と丈夫さ

どちらも両立させた、良いとこどりの素材となっております。

そんな糸を使用した、春夏に大人気のシャークスキン素材。

上の生地アップを見て頂くと分かるように、

通常の折柄である綾目がでる織物は、右上から左下に通っていますが、

綾織であるのに綾目の方向が左上から右下に通っているように見えのが、シャークスキン。

独特の立体感のある表情と、単色の生地とは違う奥行きのある風合いをお楽しみ頂けます♪

穿いてみるとこんな感じ!

ん~♡

やっぱり美しいシルエット♡

どなたが穿いてもカッコよくキマるシルエットかと!!

穿くだけで、足が長ーく見えるなんて嬉しいですよね!!

こちらもプリーツは無し。

苦手意識もなくお手持ちのアイテムとも難なく合わせて頂けるシルエットなので、

出番も増えそうな予感・・・♡

上の画像のブラウンと

こちらのブラウンをご用意しました!!

どちらのカラーもありそうでないしぶ~いカラーとなっております◎

意外と合わせもいいんですよ♪

ネイビーやブラック、グレーなどの定番カラーとは違う、新鮮な気分にもなりそうですね♡

また、ほんのり光沢もあり、高級感も!!

是非お試しください♪

 

インコテックス / INCOTEX / 35型 / ノープリーツ スラックス / SUPER 130’S / ウール トロピカル / スリム フィット / SLIM FIT【1NT035/5857T】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥42,350 tax in
カラー : 915.ライトグレー/931.グレー
素材 : ウール100%
サイズ :42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

最後はこちら!

高級感溢れるウールスラックスをご紹介します◎

先程は『 SUPER 100’S 』

今回は『 SUPER 130’S 』のウール。

数字が高くなればなるほど、糸が細く、しなやかで上質になります。

『SUPER 130’S』ウールは、見た目からも上質だと分かり、高級感のある生地となっております◎

このパンツ、

店舗にずらーっと並んだパンツの中から探すときにも、

『あ!これだ!』

っと、一目で分かるほど!

上品な艶、そして生地のしなやかさが伝わり、通常のウールパンツとは違って見えるんです♡

上質な素材を纏うと、気分も上がりますし、他と差をぐっとつけれますね!!

穿いてみると・・・

こんな感じ!!

こちらは『35型』ですが、

シルエットは30型をベースとしたSLIM FITなので、美脚シルエット♡!

カラーはライトグレーとグレーの2色をご用意しました。

上質な素材と美脚シルエットが、

エレガントな佇まいへと格上げしてくれる、逸品です♪

是非お試し下さい♡

 

さて、いかがでしたでしょうか。

オトナが穿くに相応しい『INCOTEX』の新作是非お試しください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス タグ: パーマリンク