INCOTEX(インコテックス)の定番と最先端 どっちも使えるよねぇ

 

今朝は ちょい涼しくて 気持ちよく起きられました

 

こんにちは店長です

 

 

このまま だんだんと涼しくなってくれるといいんですが

そうはいかないでしょうね

台風の季節になっていきますが

ほんと 大きなのが来ないことを願います

 

 

さて

意外とバタバタしとりますので早速本題

 

本日は「INCOTEX」インコテックスね

 

最近は時代の流れでしょうか

「INCOTEX」でも リラックスやハイテクの波を取り入れていかないといけない感じ

その中でも 上品さを保ちつつ 穿き心地も ケアも楽チンな このシリーズ

ウケてます。

 

定番的なモデルは付けてないですが

特徴を補足したいモデルには動画を付ける事にしてますので

まずは 動画を貼りますね

 

 

 

 

少しでも参考になるといいです

お時間あるときにでも 観てみてね

 

 

インコテックス / INCOTEX / 84型 /

アーバン トラベラー / URBAN TRAVELLER / ノープリーツ スラックス /

SUPER100’S テクノ フランネル ウール ストレッチ / ウエストゴム /

スリム フィット / SLIM FIT

【1T084R/4536Z】【920.グレー/990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : グレー、ブラック
表地 : ウール60% ポリエステル38% エラステン2%
サイズ :  42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

ジワジワと知名度も上がってきて 人気になってきた

「URBAN TRAVELLER」アーバントラベラーシリーズ

 

結構いろんなブランドで使われてる

「トラベル」

1番分かり易いネーミングなんでしょうね

「トラベルシリーズ」です

て聞くだけで何となく想像がつくもんね

 

簡単に言うと

 

1、ストレッチ性があり楽チン。

2、家庭洗濯可。

3、シワに強く型崩れしにくい。

4、撥水性がある。

 

て感じです

 

 

トラベラーシリーズには 裏に機能表記したこのネームが付くのが目印です

実に分かり易いね

 

お仕事、プライベート含め

気を使わずに ガシガシ着られるのは ありがたい

意外と家庭洗濯可能 に関しては喜ぶ人が少ないようですが・・・

皆さん ほぼクリーニング出す派のようで

 

とはいえ

シワに強いとか 撥水性があるとかは 嬉しい機能です

 

 

ノープリーツのシンプルなモデル

 

思わせて

 

 

後半身が ゴム

約10cmほど伸びます

ウエストが伸びるのは ほんと楽だよねー

若い時は思わなかったけどさ

今はこの有り難さが よーく分かる

 

ベルトループも装備してるから ベルト着用時は ゴム部分が隠れます

て事は

周りから リラックスパンツを穿いてることがバレません

 

シャツ着てネクタイしてジャケット着て

まさか ゴムパンツ穿いてるように見えんでしょ

 

そこがイイ

 

そして休日

ニット着たりしてウエスト見えないときは

ベルトなんぞ 邪魔なもの付けないで穿く

 

ええですねぇ

 

 

シルエットは「30型」のSLIM FIT がベースですので

細過ぎたり太かったりなんてことは無く

非常に美しいシルエットです

 

もちろんストレッチも ちゃんと効いてますので

死角なし

です

 

 

ブラックとグレーの2色

ビジネスに休日に 使える2色です

「INCOTEX」が提案する 次世代のウールスラックス

是非1度体験してみて下さい

 

 

今後は こういったモデルが主流になっていくんでしょうかね

コロナを機に 加速してる気がします

それとも

ゴム入りなんぞ 邪道だ

と ベーシックに戻るのか

 

ま、共存かな

 

 

はい

続いて

ベーシックです

 

 

インコテックス / INCOTEX / 30型 / ストレッチ パンツ /

コットン ガーメントダイ モールスキン / スリム フィット /

SLIM FIT / HIGH COMFORT

【1W0030/40025】【021.オフホワイト/936.チャコール/620.ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥39,600-tax in
カラー : オフホワイト、チャコール、ブラウン
表地 : コットン98% ポリウレタン2%
サイズ :  42 / 44 / 46 / 48 / 50 / 52

 

 

「30型」の綿パン

ベーシックで ホッとする

 

いまのところ やはり

こういったパンツは 長く使えるアイテムとして根強い人気

 

 

ノープリーツの「30型」

生地はね 秋冬らしい

コットンモールスキンです

起毛感のある 暖か素材

を製品染め(ガーメントダイ)しており

程よい褪せ感

めちゃめちゃ柔らかな風合い

毎年いざ 寒くなってくると 急激に売れ出すアイテムです

見た目にも 穿き心地も 凄く暖かなのでね。

こりゃ心理だね

 

モールスキンは コーデュロイや別珍よりも クセが無くて

使い勝手もよく 合わせもいいので秋冬のパンツとしては

非常に使い勝手がいいんです

 

 

生地が厚めなので

ちょっと太かったりすると 途端に不恰好になるんですが

とてもスッキリ キレイなシルエットに仕上がっていますね。

絶妙なんです

 

 

しかもストレッチ効いてますので

ノンストレス

バツグンの穿き心地

 

今購入されても 当分穿く気にならないくらい

暖かなパンツですが 寒くなってからでは 遅いかも

冬の隠れ人気商品

暑いですが 是非ご一考

 

 

休みも終わり

もう8月も最終週

気をつけることも多くストレス溜まりますが

頑張って乗り越えましょうね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: INCOTEX / インコテックス, 未分類 タグ: パーマリンク