LARDINI(ラルディーニ)ついに完成!驚愕の着心地 ドレスシャツ

 

岐阜ですら

 

朝からもの凄い雨と風

 

1部では非難指示が出てるところも

 

何事もありませんように

 

こんにちは店長です

 

 

 

これを最後に

もう何も来ないで欲しいですね

こんな年に大きな災害までおこったら目もあてられません

自然の前にただ祈るばかりです

 

 

さて

最近の楽チンブーム

どれもこれも 軽いし伸びるし

それでいて キチッと見える

そんな着こなしが増えてます

 

そんな中、シャツだけが変わらない

特にドレスシャツ

でもね

シャツブランドではなく

「LARDINI」ラルディーニが作っちゃいました

つねに時代を見据え 挑戦を怠ることなく進化を続ける「LARDINI」

だからこそ 成しえたことです。

トップが柔軟な考え方をお持ちなんですよね

 

 

では早速

好評?の動画から

 

 

 

 

これから2品番ご紹介しますが

ベースとなる生地が同じで 色柄違いだけなので

動画は共通です。

 

こんなモデルが 動画でご紹介するべき商品かと思います。

是非、時間があれば覗いてみてくださいね

 

 

ラルディーニ / LARDINI / セミワイドカラー シャツ /

テクノ ジャージー ストライプ柄 / TECNO FABRICS /

JSMOTOKI【サックス】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥28,600-tax in
カラー : サックス
表地 : ナイロン85% ポリウレタン15%
サイズ : XS / S / M / L

 

シャツなのでネックサイズも付けておきますね

※ネックサイズについて
・XS / 37cm
・ S / 39cm
・ M / 41cm
・ L / 43cm

 

 

そもそも「LARDINI」ラルディーニで シャツ?

て思う方もいらっしゃるかもですが

今や「LARDINI」ラルディーニはトータルブランドですので

上から下まですべて揃います。

なので当然シャツもあります。

当店でも 何回か仕入れてますが

ま、わざわざシャツを「LARDINI」で選ぶ人があまり居ないんでね

よほど 他と差別化出来てないとね

 

で、

今回は とっても大きな差別化モデルが登場したので

これは是非、皆様にご紹介しないと!

て感じです。

 

 

 

これですわ

こういう事です

動画で見ると もっと伝わると思いますが

360度 全方向に アホほど伸びます

いやいや こんな伸びんでも いいんじゃ?

て位の伸びです

 

今や ほとんどのアイテムが伸びます

でもシャツだけ伸びなかったら 意味ないもんね

てことで「LARDINI」は 伸びる楽チンシャツ作るぞー!

となりました。

 

しかし

全然 うまくいかない

 

え?なにが?

 

この生地がね

あまりにも薄く テロテロで

さらに めちゃめちゃ伸びる為に

縫製が うまくいかない

 

何度も何度も サンプルを作り直し

およそ2年がかり

ついに 「LARDINI」のドレスシャツとして

遜色ない商品が完成した次第でございます

 

カジュアル工場やポロシャツ工場で作るようなシャツとは違い

ちゃんとネクタイが出来て ドレスシャツとして自信をもって着られる。

そこまで行くのに かなりの時間を要したということです。

 

 

さりげなく ブートニエールのアイコンを忍ばせております

 

薄くシルキーな素材ですので

肌触りも めちゃイイです

当然 年間通して使って頂けます

 

 

しかもご覧の通り 機能素材なんです

手洗い洗濯

すぐ乾く速乾性

てことは 汗シミも気にならない

湿気も逃がしてくれるし

ま、最大の機能は 恐るべき伸びですがね

 

 

最近は ジャケットやスーツだけだった ブートニエールも

すべてのアイテムに付属してきます

予備のブートニエールとして 保管くださいね

 

 

で、

同じ生地で もう1型ありますので

 

 

ラルディーニ / LARDINI / セミワイドカラー シャツ /

テクノ ジャージー オックス無地調 / TECNO FABRICS /

JSMOTOKI【サックス】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥28,600-tax in
カラー : サックス
表地 : ナイロン85% ポリウレタン15%
サイズ : XS / S / M / L

 

先程のは ストライプ

こちらは オックス調

どちらも 同じ生地の上にプリントしている生地です

ゆえに着心地はまったく同じです

 

最先端のビジネスシャツ

これからは こんなんが主流になっていくのでしょうか?

 

伸びない服が存在しない世の中

 

 

大猿になっても そのまま伸縮する

サイヤ人の戦闘服のように・・・

 

さすが 鳥山先生

 

 

 

最後は

同じく「LARDINI」ラルディーニから

 

ラルディーニ / LARDINI / ストール / ウール ニット ブートニエール柄 /

JQSC80【ネイビー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥37,400-tax in
カラー : ネイビー
表地 : ウール100%

 

昨年 LARDINI ミラノショールームで見つけて オーダー

速攻で完売して3回くらい 追加を繰り返した大人気のストールです

 

薄手のウールなので ボリュームも抑えられて

カジュアルだけでなくスーツやジャケットにもちゃんと合う

そんなストール

 

 

いろんな色で

いろんな大きさの

ブートニエール柄が散りばめられております

 

これが 巻くと 派手さが抑えられて いい感じなんですよ

絶妙なバランスで仕上げられています

 

片面は ハッキリ色が出る感じ

片面は ぼかした感じに色が出る感じ

これを お好みで 見せる場所を選んで 巻けば完成

唯一無二のストールだと思います

 

 

これが ぼかした感じの面ね

こんな感じに優しい 色出し

ウールの暖かみや柔らかみが 出てますよね

 

 

ちらっと見えるブラウンの柄

これが ハッキリ出てる面

こちらにブランドラベルが付いてるので 裏側ということですかね。

 

ほら

こんな小物にも ブートニエール付いてきます

嬉しいオマケだね

 

どこへ行っても

「凄く可愛いストールですね」

必ず 褒められます

必ずです

 

忘年会シーズンには きっとまた 飲みに行ける事を信じて

 

「久しぶりに会っても やっぱりオシャレですね」

必ず 褒められますので

 

楽しい未来を想像しましょ

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ, 未分類 タグ: パーマリンク