『BERWICH / ベルウィッチ』イマドキムード漂うオトナパンツ!

こんばんは、加藤(香)です。

 

最近は本当に変な天気ですよね。

晴れていると思ったら急に土砂降り。

今年は雨雲レーダーを愛用しまくってます。笑

ちょっと出かける時にも雨雲レーダーを確認してから、行くようになるほど!!

雨雲レーダーを見れば、あと何時間後に雨が降るとか止むとかが分かるので、本当に便利ですよね!

皆様も急な雨に運転等、気を付けてくださいね!!

 

さて、本日は『BERWICH / ベルウィッチ』より新作をご紹介します◎

では早速!!

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH / ツープリーツ パンツ

トラベルウール サキソニー ストレッチ サイドアジャスター ベルトレス / RN300X

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : ベージュ
表地 : ポリエステル53% ウール44% ポリウレタン3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

まずはこちら!!

大人気のモデル『SCOTCH / スコッチ』

『SCOTCH / スコッチ』はツープリーツ入りのサイドアジャスター仕様のイマドキパンツ◎

穿くだけでグググっと新鮮な着こなしになる1着です。

こんな風にしっかりとプリーツが施され、腰回りはゆったり。

もう楽ちんな穿き心地で、快適にお過ごし頂けますよ♪

そして、ベルトループは無く、ウエスト部分はスッキリとした印象に。

ベルトをしない代わりに、フロント部分のボタンにはちょっとした遊びが♡!!

実はこんな風に『W』に縫われているんです!!

留め糸もグリーンのカラー糸♡

ちょっとしたアクセントにもなりますし、このさりげな~い感じ、いいですよね♡!!

ウエスト部分はアジャスターで調節可能。

調節が可能といっても、ウエストを小さくは出来ますが、現状よりも大きくは出来ません。

サイズスペックをご確認頂き、お選び頂ければと。

サイズ感にご不安がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい♪

気になるシルエットはというと・・・

こんな感じ!!

ゆとりがありながらも、裾に向けてテーパードを効かせたシルエット。

プリーツ入りの太めのシルエットは野暮ったく感じさせてしまいがちですが、御覧の通り野暮ったさは一切なし!!

イマドキムードたっぷりで、なんだか品の良さも感じさせますよね♡

横から見ても御覧の通り!

足のラインを拾いすぎず、ストンとした落ち感がとても美しく、綺麗なレッグラインを演出します◎

着用写真をご覧頂くとお分かりかと思いますが、裾はダブル4cmでお直し済み。

股下が合えば、そのまま穿いて頂けますよ~

股下寸法は現状よりも短くは出来ますが、長くは出来ないので、こちらもスペックをご確認下さい!

落ち感のある生地は、ウォッシャブルウール。

ウォッシャブルということは、ご家庭で手洗い洗濯が可能なんです!!

お家で洗えるとなると、クリーニングに出す手間も省け、着る機会も増えそうですよね♡

また、『トラベルウール』と呼ばれる生地なので、シワにもなりにくいのも特徴!

さらに、さらに!!

このストレッチ性!!

びよ~んと伸びる生地が、より快適な穿き心地を実現します◎

さらりとした柔らか~な生地で、本当に気持ちがいい!!

穿いてるだけで気分もあがりますよ♪

カラーはベージュをご用意しました。

まろやか~で優しい色合いが、上品でちょっぴり色気も感じます♡

ブラックやブラウンといった濃いめのカラーにも、ホワイト系の甘めなカラーにも相性良くお使い頂けますよ!

暗くなりがちな秋冬の着こなしにもすんなりとマッチすること間違いなしの1着です!!

 

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH / ツープリーツ パンツ

ウォッシャブルウール フラノ サイドアジャスター ベルトレス / RD5470

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥31,900-tax in
カラー : グレー/ブラウン
表地 : ウール100%
裏地 : アセテート60% レーヨン40%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

お次はこちら!!

こちらもモデルは『SCOTCH / スコッチ』

なので、詳しいディテール部分は先程ご紹介した商品と同じです。

今回はウールフラノ素材を採用!

ふんわり暖かみのある生地が見た目にも秋冬らしく、これを穿くだけで季節感のある着こなしになります◎

また、優しい肌触りで、穿き心地も文句なし◎

こちらもご家庭での手洗い洗濯が可能です。

穿いてみると・・・

こんな感じ!!

やっぱり『BERWICH / ベルウィッチ』らしいシルエットですよね♪

この腰回りはゆったり、裾にかけてテーパードの効いたシルエットは、モダンでこなれた雰囲気が漂います。

コーディネートも新鮮に魅せてくれるので、いつものコーディネートに飽きたな~って方にもおすすめ!!

カラーはこちらのブラウンと

グレーをご用意しました!

どちらのカラーも秋冬に大活躍してくれます!

つるんとした無地にはない深みのあるカラーが、とってもエレガントでムードもたっぷり♡

オトナの男性にぴったりの1着かと♡

カットソーやニット、もっと寒くなったらダウンジレやコートと合わせにと、シーズン通して沢山活躍してくれます♪

 

ベルウィッチ / BERWICH / スコッチ / SCOTCH / ツープリーツ パンツ

ウールフラノ 千鳥柄 サイドアジャスター ベルトレス / AN4326

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥38,500-tax in
カラー : グレー
素材 : ウール100%
裏地 : アセテート60% レーヨン40%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

最後はこちら!!

モデルは『SCOTCH / スコッチ』

今までは無地でしたが、今回は柄。

千鳥柄(ハウンドトゥース柄)でのご用意です!

定番の柄ですよね。

今回のホワイト×グレーの組み合わせはどこか優しげな雰囲気が漂います!

また細かめの柄が控えめな印象で、とっても上品◎

ほんのり起毛感のある生地が暖かみを感じさせ、秋冬らしいパンツかと♪

穿いてみると・・・

こんな感じ!!

柄パンツってちょっぴり合わせずらいイメージもありますが、これなら安心!!

パキっとした柄ではないので、合わせやすいですよ。

きっとお手持ちのアイテムともすんなりと馴染んでくれます♪

画像の様にブラックと合わせてシックに着るのも◎

ホワイトやベージュで優しげムードにと、コーディネートの幅を広げてくれること間違いなしの逸品です◎

 

さて、いかがでしょうか。

本日は『BERWICH / ベルウィッチ』の『SCOTCH / スコッチ』モデルをご紹介しました!

『BERWICH / ベルウィッチ』らしいシルエットで人気の『SCOTCH / スコッチ』

穿くだけでグッとイマドキなムードへと格上げしてくれます◎

まだ穿いたことが無い方も一度挑戦して頂きたい逸品です♡

きっとこのシルエットの虜になっちゃうこと間違いなしです!!

是非お試しください♡!

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 

 


カテゴリー: BERWICH / ベルウィッチ タグ: パーマリンク