Hevo(イーヴォ)これ羽織るだけで一気にシャレ男に変身出来るんです

 

ドラクエウォーク1周年

 

今でも 毎日やり込んでます

 

よくもまぁ1年も飽きずにプレイして来たよなぁ

 

運営さん、これからも頑張って下さいね

 

こんにちは店長です。

 

 

 

のっけから なんの話しや

て感じですね

スミマセン

ドラクエウォーク

スマホゲームです

1年間

無課金で 頑張ってやってきました

今日で1周年なので また新イベントが始まるので

楽しみにしてましたので

ついつい 書いちゃいました

 

今まで いろいろスマホゲーム入れましたが

飽き性な僕がこんなに続いてるのは初めて

しばらく やめられそうにないです

 

 

 

さて

今日は天気持つかなぁ

毎日、毎日

急な豪雨&カミナリ

1日 安定した天気の日が 無い

 

はたして この冬は寒くなるのか

暖冬なのか

 

そんな事は関係なく

オシャレとして着たいのが

「Hevo」イーヴォのコート

 

ここんちのコートは ほんとカッコイイしさ

注目のブランドです

 

 

では本日も

動画からね

 

 

イーヴォ / Hevo / BRINDISI Q / ベルテッド ロング コート /

ウール 大判 グレンチェック柄【ミックス】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥143,000-tax in
カラー : ミックス
表地 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

インパクトある 大判のグレンチェック柄

意外とね

これくらい大きな柄のコート、て難しくないんですよね

色合わせとかも あまり気にしなくてもいいし

どんなスタイルにも ぺろっと羽織ってしまえば

それで完成です。

 

「Hevo」イーヴォを代表するモデル

ダブルブレストが「BRINDISI」

タイロッケン風な 雰囲気が イマドキだね

 

 

ゆるっと ダボっと ジャケット軽く羽織りたい

スーツの上でも

ニットの上でも

これ1枚で めちゃ雰囲気出ます

 

「Hevo」イーヴォのコートは だいたいベルト付いてますが

バックルが付いてるタイプと そうでないタイプがあります。

このモデルは バックル付き

 

ま、付いてても付いてなくても

軽く 無造作風に結ぶ程度かな

結ばず垂らす

もしくは ポケットへ

て感じだね

 

 

 

こんな多色使いのウールツィード

そこそこ重みある生地ですが

柔らかくてね

そこが イイ

ストンと落ち感が出て

ドレープもキレイに出る

 

ラグランスリーブなので

肩周りも なで肩風に 収まりよくて

雰囲気出るね

 

 

 

毎年 この後ろ側に 何かしらデザインしてる

今回は衿吊り風の付属が付いてます

衿で見えない部分で遊んでます

昨年は大きめなボタンが1個付いてましたね

 

今季 僕の1番のオススメコートでした。

 

 

続いては

 

 

また動画から

 

 

 

イーヴォ / Hevo / OSTUNI / ベルテッド ロング コート /

ウール バーズアイ【ブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥121,000-tax in
カラー : ブラウン
表地 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

これも 代表的なモデルです

シングルバージョン「OSTUNI」

ダブルよりシングルの方が ハードル低いでしょうからね

おそらく こちらの型のほうが売れてると思います。

 

オン、オフ、て考えるとどうしても シングルにしとくか

てなりますもんね

 

でも

紺や黒のベタ無地じゃなく

人と差別化はしたい

 

 

これもね

先程のダブル同様に

ゆるっと ダボッとしとります

 

ビシッと細身じゃなく

あくまでも ゆるっと着るヤツです

だからこそ カジュアルスタイルにも馴染む

気軽に気楽にね

 

ベルト付いてます

こっちは バックル無し

ベルトを締める場合は 結ぶしか方法はありません

結んでね

というブランドからのメッセージでしょう

 

ま、垂らしておきましょう

 

 

どうでしょう?

この多色織り

いくつもの色糸を織り合わせているからこそ 出る生地の奥行き

見る角度、照明、距離によって 色の見え方が違う

遠めで見ればブラウンのコート

近づいていくと 何とも凝った生地だと分かります

なかなか お目にかかれないウールツィード生地ですね

そそられるわ~

 

 

もう1型

 

 

 

イーヴォ / Hevo / OSTUNI / ベルテッド ロング コート /

ウール フラノ 撥水加工【キャメル】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥85,800-tax in
カラー : キャメル
表地 : ウール80% ナイロン20%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

スタンダードな無地フラノもご用意しています

そのかわり ネイビーやブラックではなく

キャメル1色ですがね 笑

 

あえてです

とっても上品なキャメルカラー

 

この無地のウールフラノはね

今までも存在してるので 定番じゃん

と思う方もいらっしゃるかもですが

 

生地が進化しています

 

 

小さくて見にくいですが・・・

ネームタグに 水滴を弾いているイラストが入ってます

てことは

撥水機能が付いてる、てことです

 

撥水、て付いてると意外に嬉しいもんです

最近の天気を見る限り

これからの日本は1日の間で 晴れたり降ったりを繰り返すことが

当たり前になりそう

朝は晴れてたのに 急な雨や雪

撥水機能がある洋服着てれば 多少安心です

 

ほんとに そんなのが日常になったら嫌だけどね

なりそうだよね

 

 

スタンダードな無地でも

このシルエットや丈感のおかげで イマドキ感ありあり

そして

無地だからこそ オン、オフで ちゃんと使い易い

悪目立ちすることもないので 使いやすいですね

 

 

今年も引き続き

こんな雰囲気のコートが台頭すると思います

1枚で オシャレさんを演出出来る「Hevo」イーヴォのコートコレクション

是非 是非お試しくださいね

 

 

では

よい週末を

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: Hevo / イーヴォ, 未分類 タグ: パーマリンク