MooRER(ムーレー)エレガントでスポーティ まさにオトナのオトコの為のアウターが揃います

 

コンビニなどで複数点の買い物した際は

 

「レジ袋下さい」 キリッ

 

と言うオトコ

 

こんにちは店長です

 

 

 

なんかね

店員さんも大変だよね

袋を要るか要らないか聞いて

シール貼ったりさ

お客さんも

あっつあつの弁当とドリンクを 抱えてさ

 

岐阜は田舎なので 車で来る人多いんですがね

今までは 営業の方とか 弁当買って どこかへ移動して

そこで食べて 昼寝して

とか だったと思うんですよ

でも今は 袋無いからコンビニの駐車場でそのまま車内で食べて

ゴミをまた店内入って捨てる

それじゃ イートインと同じやんけ 10%払わなアカンやろ

だし

それまで駐車場も空かないから ずっと満車

満車だから新規のお客さん来ない

でも店内は客居ない

 

最悪の方向に行ってますね

てかさ

想像出来たよね

 

心理として レジ袋にお金払うのは抵抗あるんだろうし

余程の量じゃない限り 皆 断ってる感じだもんなぁ

どうしたもんかねぇ

 

 

はい

今日は朝から ずっと雨

肌寒いのは いいんだけどね

 

ここらで 防寒的なアイテムも紹介していこうと思います

オトナのオトコが リッチなオーラを出しまくれる

そんなブランド 「MooRER」ムーレーから

今季1発目の入荷分をご紹介

ガッツリ防寒系は 来月くらいに紹介するとして

今回はコレ

 

まずは恒例の動画からね

 

 

ムーレー / MooRER / 軽量ダウン ブルゾン / ストレッチ /

ライダース型 スタンド ZIP /

FILIPPO-KN2【NERO.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥170,500-tax in
カラー : ブラック
表地 : ナイロン88% ポリウレタン12%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

早速 早いお客様の反応により

既にサイズ欠けがおきてしまってます

スミマセン

 

「MooRER」ムーレーから新型アウター

「FILIPPO」

ライダース型のアウターですね

 

 

裏から見ると分かり易いですね

なんでもないアウターかと思わせて

実はダウン入ってます

 

あくまで軽量のアウターモデルですので

超防寒モノとは違い 薄手のダウンにしています

それでも相当暖かいですがね

 

モコモコアウターでは無いのでダウンが入っていても

 

 

着膨れすることなく

スマート、スッキリなシルエットです

 

しかもね

めっちゃストレッチ性がありますので このまま スポーツできるくらい

ストレス無く着られるのもイイね

車乗るのも 着たままで 何の抵抗も無い

 

レザーのライダースは どうも抵抗あってね

ハード過ぎちゃうからさ

て人も多いと思います

 

これなら上品だし

軽いし

伸びるし

暖かいし

まさにオトナなオトコにピッタリなアイテムだと思います

 

 

前閉めて着ても

開けて着ても

スッキリ スマートな印象です

 

今時期 Tシャツの羽織りとしてスタート

寒くなったらニットに変えて

ながーく使えます

 

なんだかんだ 薄手の軽いアウターは

1番使えるんですよね

 

 

続いて

定番ながら お客様の高い支持により

売れ続けているモデル

 

まずは動画から

 

 

ムーレー / MooRER / ダウン ベスト / ダウン ジレ /

フェイヤー / FAYER-WK2

【VISONE.グレージュ/BLU.ネイビー/NERO.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥132,000-tax in
カラー : グレージュ、ネイビー、ブラック
表地 : ポリエステル100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50

 

 

「世界一美しいダウンベスト」

僕が勝手に言ってます

実際 僕が店初めて14年

いろいろなダウンベスト見てきた結果

本気でそう思います

 

とにかく どなた様も もれなくカッコよくキマルんですよ

ほんと 誰が着ても サマになるんですよねぇ

 

とにかく すべてにおいてバランスがイイ

 

程よく細身のシルエットで 着膨れしない程度のダウン量

それでいて 真冬も十分な暖かさ

 

 

丈感も程よい短さ

フード周りの ボリューム感とスタンド襟の高さ

 

 

フードの大きさも

シンプルなデザインも

 

すべてにおいて 上品だし スマートだし

シンプルゆえに長く使えるし

上質で機能性も高いので これまた長く使えるし

 

こういったものが サスティナブル?て言うの?

 

 

「MooRER」ムーレーのアイテムの良いのは

裏側がゴージャスなのも惹かれるよね

脱いだ時のことも考えている

逆に 脱いだ時のことを考えている

そんな感じ

 

 

カラーは3色

長い目で見ると ネイビー&ブラック

2着目だったり お洒落度が高いのはグレージュでしょうかね?

 

これだけ推しながら僕はまだコレ 持ってません

マサッチョすら持ってません

お客様優先

結果、残らないアイテムなので・・・

ダウンベスト欲しいんだよねぇ・・・

 

 

昨年なんかは 暖冬だったこともあり

ミドルのニットにこのダウンベスト

てスタイルで冬越した

て方も多かったです

今年は かなり寒くなると僕予報が言ってますので

これだけでは 越せないかもしれませんが

その時はその時

また 更に防寒アウターを買い増してください

準備してるので 笑

 

 

ただ 多少の気温のズレはあっても確実に冬は来ます

どうであれ使えるのは 今日ご紹介したようなアイテムかと思います

皆さん 着々と準備に入っているようですので

気になる物は お早めにね

 

 

ではまたね

 

 

ciao

ciao

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: MOORER / ムーレー, 未分類 タグ: パーマリンク