『INCOTEX / PT TORINO / giabsarchivio』お洒落で快適!休日におすすめパンツ

こんばんは、加藤です。

今日まで10度以上ある毎日でしたが、

明日から、また10度以下の日が続きそうなので寒くなりますね・・・。

ちょっと春服が気になりだしてたんですが、まだまだ着れそうにないですよね。

早くあったかくなってほしいですね♪

それでは、楽ちんに穿けるリラックスできるパンツをご紹介致します!!

まずはこちら。

インコテックス / INCOTEX / 74型 / リラックス パンツ / スウェット風

ウール フランネル / テーパード フィット / TAPERED FIT【1T0074/10040】

【900.ライトグレー/910.グレー】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in → SALE価格:¥29,260-tax in(30%OFF)
カラー : ライトグレー、グレー
表地 : ウール100%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

一見スウェットパンツ見えするこちら。

でも実は、ウールフランネルのスラックスなんです。

穿いてる姿見ても、スウェットパンツですよね。

今までにない発想で面白い一着かと。

スウェットパンツではないからこそ、穿いてても膝が出る心配もないですし、

よれてくる心配もありません。

品よく穿けるスウェットパンツ風スラックスって感じです。

程よくゆとりもあるので、脚回りも楽チン。

でもちゃんとテーパードは効いているので、美脚効果は完璧!!

スウェットパンツでヌケ感出すコーデもありますが、

大人の男性だとちょっと、ラフすぎたり・・・

そんな時にこれにするだけで、ヌケ感もあって、品もあって

大人の余裕漂うスタイリングにしてくれます。

ウエストは、後ろ側のみゴム仕様。

ドローコード付き。

お腹周りが楽チンになるだけで、快適な穿き心地になります。

前から見た時はスッキリしているので、ラフさを感じさせません。

カラーは2色ご用意しております。

ライトグレーとグレーの2色。

この絶妙な霜降りのカラーと、ポケットがベイカー風のパッチになってることで、

よりスウェットパンツっぽく見せてくれてるんです。

起毛感もあり、暖かいのでまだまだ穿けそうですね。

スウェットパンツやジャージーパンツではカジュアルすぎるなんて思ってたかたには、

これは、おすすめです!!

今までにない発想のパンツで、コーディネートが新鮮になること間違いなしです。

動画もありますので、宜しければご覧下さいませ♪

続いてはこちら。

PT TORINO / ピーティー トリノ / PT01 / スリム フィット / SLIM FIT /

JOGGER / リラックス パンツ / コットン カシミヤ ピーチ【COVTJGZ/TS33】

【0060.ベージュ/0872.ブラウン/0876.テラコッタ/0554.ブルー/

0250.グレー/0990.ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in →SALE価格:¥29,260-tax in(30%OFF)
カラー : 全6色
表地 : コットン97% カシミヤ3%
サイズ : 44 / 46 / 48 / 50 / 52

コットンピーチスキンの暖かパンツ。

こちらは、ただコットンだけでなく、カシミヤ混!!

だから、より暖かい穿き心地です。

寒い冬には必需品かと。

肌触りも柔らかく滑らかで気持ち良い仕上がり。

何のストレスもない肌触りなので、毎日でも穿きたくなっちゃいそうです。

シルエットは『SLIM FIT』を採用。

人気シルエット『SUPER SLIM FIT』よりもほんのりゆるめ。

このラインがイマドキっぽいかと。

でもちゃんとテーパードの効いたシルエットなので、

脚長美脚効果は抜群です!!

自分の脚のラインが出すぎないからこそ、スッと綺麗に見える効果もありますね。

そして、ウエストはゴム仕様。

ゴムが入っているのは後ろ側だけ。

前身はスッキリした見た目なので、スラックス同様の見た目に。

ドローコードも付いているので、微調整が可能なのもいいですよね!

そして、ベルトループもちゃんとついているので、

ベルトをしちゃえば、ゴムなんてバレません♪

きれいなスラックスを穿いてる見た目で、でも穿き心地は楽チンっていうのが嬉しいポイント。

ベルトループもあるからこそ、オフィスカジュアルスタイルがokな会社ならオンオフで使えそうですね。

カラーが豊富なのも魅力的!!

寒色系カラーと暖色系カラーの両方ともご用意しております!!

カラーが違うだけで同じパンツでもガラッと雰囲気が変わるので、

このパンツがお気に入りの方は、色違いで買われる方が多いです。

PICK UPコーディネートでもこのパンツを使用しました!!

アウター:MooRER  RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

ニット:ZANONE RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

カットソー:ORIGINAL VINTAGE RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

シューズ:FERRANTE RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

パンツにアクセントがありつつも、

他のアイテムはブラウン系でまとめ、ブラックのダウンでキリっとさせれば、

派手さはなく大人の渋さ漂うスタイリングにしてくれます。

カラーパンツって使いづらいイメージもありますが、

鮮やかすぎないカラーなので取り入れやすいのでおすすめです!!

是非、カラーアイテムでコーディネートをお楽しみくださいませ。

最後はこちら。

ジャブス アルキヴィオ / giabsarchivio / マサッチョ / MASACCIO /

リラックス パンツ / コットン チノ ストレッチ ウエストゴム /

A4EY4【ライトベージュ/ライトオリーブ/カーキブラウン】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥34,100-tax in →SALE価格:¥27,280-tax in(20%OFF)
カラー : ライトベージュ、ライトオリーブ、カーキブラウン
表地 : コットン69% レーヨン28% ポリウレタン3%
サイズ : 44 /46 / 48 / 50

人気すぎてサイズ欠けも多いですが、サイズが合えばラッキーな一着。

自分のサイズがあるか早めにチェックしてみて下さい。

今季も引き続き人気の「giab’s ARCHIVIO / ジャブスアルキヴィオ」の

「masaccio / マサッチョ」。

既にお持ちの方も多いかもしれませんが、

今回コットンストレッチのチノ素材でご用意しました。

大定番のチノパン。

実は、マサッチョモデルに無かった生地なんです。

以外ですよね。

一番使いやすい生地なので、持ってれば絶対着まわせる一本です。

テーパードがキュッと効いた細身のシルエット。

美脚効果抜群の仕上がり。

穿くだけで、グッとお洒落さもアップしますよね。

これだけ細身ですが、

しっかりストレッチが効いているので、楽チンな穿き心地。

コットン地なので気軽に穿けるのもいいですよね。

ウエストはドローコード付き。

外にも出せるし、中にも入れれるようになっているので、

すっきり着たい時は、ドローコードは中に。

スポーティーな雰囲気で着たい時は出したりして、

さりげないですが雰囲気を変えるのもいいですよね。

微調整も可能なので、ベルトレスでもご着用頂けます。

カラーは既にライトベージュは完売。

ライトオリーブとカーキブラウンの2色。

ブラウン系のカラーなのでどちらも使いやすいかと。

ブラック、ホワイト、ネイビー、ベージュなど定番色との相性がいいので、

お手持ちのアイテムでコーディネートも難なくできちゃいます。

起毛感のあるピーチスキンで、季節感もあり暖かいので、これからまだまだ重宝します。

動画でも紹介しておりますので是非ご覧下さいませ。

今回、ご紹介のパンツはどれも楽ちんに穿けるので、休日に最適です!

コロナ禍でお出かけが出来ない時期になっちゃいましたが、

お洒落をして少しでも気分を上げてみて下さい。

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: giab's ARCHIVIO / ジャブス アルキヴィオ, INCOTEX / インコテックス, PT TORINO / ピーティートリノ タグ: , , パーマリンク