『LARDINI / ラルディーニ』2021S/S第一弾!季節感を楽しむ美シルエットジャケット!

こんばんは、加藤(香)です。

 

最近は日が落ちるのも遅くなってきましたね!

早く暖かい春になってほしい反面、花粉症は嫌だな~っと。

マスクをしてる分、まだマシな気はしますが、

今年は2020年の春と比較すると多くなる予想みたいです。

花粉症の皆様、頑張って乗り越えましょう!!!

 

さて、本日は『LARDINI / ラルディーニ』よりご紹介します。

2021年春夏第一弾♡!!

では早速!!

ラルディーニ / LARDINI

ジャケット / リネン コットン / 3B 段返り 2パッチ / JT903AQ / EASY

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥107,800-tax in
カラー : ブラック
素材 : リネン56% コットン44%
裏地 : ポリエステル100%
サイズ : 44 /46 / 48 / 50

まずはこちら!!

春夏にはぴったりのジャケットをご紹介します◎

今回はリネン、コットン素材。

リネンは春夏には欠かせない素材ですよね!!

リネンを取り入れるだけでグッと季節感のある着こなしをお楽しみ頂けます♪

今回はトレンドのブラックをご用意。

春夏には重くなりがちなブラックカラーですが、リネン素材だと重くなりすぎずご着用頂けます。

ちょっぴり褪せ感のある風合いも雰囲気たっぷりでいいですよね◎

そして実はこちら、小さなヘリンボン柄になっているんです!!

さりげな~い柄なので、悪目立ちもせず、

無地のジャケットとはまた違った印象で、奥行きと表情のあるコーディネートに格上げしてくれます♪

実際に着てみると・・・

こんな感じ!!

このシックな雰囲気がたまりません♡

インに同色のブラックを着た時にも、褪せ感のおかげで重たくなりすぎず、品の良さを感じさせます。

なんだか色気までも・・・♡

オトナの男性だから着こなせるジャケットです♪

シルエットはさすが『LARDINI / ラルディーニ』!!

身体に沿うような柔らかなラインは、上半身を美しくみせてくれます◎

後ろからみてもご覧の通り!

少し高めに絞ったウエストはよりスタイルアップ効果を発揮!!

360度どこからみても綺麗にみせるよう計算されたシルエットは、どなたが着てもサマになる仕上がりです♪

今回はイージー仕様。

副資材を極力省くことで、より軽い着心地でジャケットが着れちゃいます◎

着心地が軽いとジャケットを着る機会も増えますよね♪

ウールパンツにシャツのキレイめスタイルから、コットンパンツ、デニムにTシャツのカジュアルなスタイルまで、幅広くお使い頂ける逸品です!!

 

ラルディーニ / LARDINI

ジャケット / リネン コットン シルク / 3B 段返り 2パッチ / EXCLUSIVE CANVAS / JR903AQ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥122,100-tax in
カラー : ブラウン
素材 : リネン52% コットン25% シルク23%
裏地 : キュプラ54% レーヨン46%
サイズ : 44 /46 / 48 / 50

お次はこちら!!

ブラウンカラーが渋~く上品な1着。

今回は、リネン、コットン、シルクの3者混。

その中でもリネンが52%なので、リネンらしさを感じて頂けます♪

リネン特有の素材感って見た目からも一気に春夏ムード♡

リネンの清涼感にコットンの強度とシルクの上品な光沢感がうまく掛け合わされることで、

リネン100%のジャケットよりも高級感が漂います◎

この生地は、LARDINIのエクスクルーシブ。

他のブランドでは見ることが出来ない生地は、ベタな無地とは違う、うま~い具合の褪せ感がムードたっぷりです。

ちょっぴり分かりにくいかもしれないですけど、この透け感。

生地もざっくりと織られているので、より涼しげで軽~い着心地なんです◎

これなら、春先から夏まで長ーく使って頂けます♪

気になるシルエットは・・・

こんな感じ!!

こちらもさすがの一言!!

ピタピタ過ぎず、緩すぎず、無駄なゆとりは一切ないシルエットは、やっぱり綺麗なんですよね~♡

もう何度見てもうっとりしちゃいます♡

立体的な肩、胸周り、ナチュラルにシェイプされたウエスト周り。

絶妙なバランスで仕上がっており、着るだけでオトコらしくスタイリッシュな見た目を手に入れられます◎

そしてVゾーンもこの美しさ♡

画像の様にシャツを着た時にはもちろん、Tシャツやニット、ポロシャツの時にも

綺麗なVゾーンが完成するんです♡!

もちろんネクタイをした時にもバランスは◎

胸元にある『LARDINI / ラルディーニ』のアイコン、お花のブートニエールもかわいいですよね♡

キレイめからカジュアル、お仕事にも休日にも!!

オトナの余裕を感じさせる逸品です♪

 

ラルディーニ / LARDINI

ジャケット / ウール リネン シルク / サマーツイード カラーグレンチェック

新型 ワイドラペル 2B 2パッチ / EXCLUSIVE ENGLISH FABRIC / JR536AQ

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥129,800-tax in
カラー : ブラウン
素材 : ウール48% リネン28% シルク24%
裏地 : ポリエステル100%
サイズ : 44 /46 / 48 / 50

最後はこちら!!

こちらもLARDINIのエクスクルーシブ生地を採用した1着。

生地UPを見てみると・・・

こんな感じ!!

この生地、かわいいですよね♡

ウール、リネン、シルクの混紡。

それぞれの表情、特徴をうま~く掛け合わせたことでうまれる風合い豊かな生地感に仕上がっています◎

そんな生地にブラウンのグレンチェックをのせ、さらにパープル系のピンクのペンをプラス!

オトナの渋さにほんのりと色気を感じさせる柄です♡

着てみると・・・

こんな感じ!!

一見派手に感じそうな柄も、品よくまとまっています◎

これがLARDINIのなせるワザなんです!

シルエットももちろん文句なしの仕上がり。

着る人の事を考え、美しく、バランスよく見える様に計算されています!

そして今回はワイドラペル仕様。

定番の3釦段返りジャケットよりもすこーし幅広!

襟周りは少しの差でも印象がガラリと変わるので、重要な部分のひとつ。

ワイドラペルになることで、存在感と風格が漂います♪

いつものジャケットと雰囲気を変えたいならこのジャケットがおすすめです♡!!

 

さて、いかがでしょうか。

本日は『LARDINI / ラルディーニ』よりご紹介しました。

春夏にはジャケットを着て、ビシッとカッコよく♡

そしてオトナの着こなしを楽しんでみて下さい♪

今季も変わらず美シルエットの『LARDINI / ラルディーニ』

是非お試しください♡

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL


カテゴリー: LARDINI / ラルディーニ タグ: パーマリンク