GHOUD(ゴード)春に向けてスニーカーを新調したいです

 

過ごし易い気温の週末

 

ドライブ日和ですが

 

あんまり出歩けない もどかしさ

 

こんにちは店長です

 

 

僕は普段 眼鏡してるんですがね

マスク生活になって

特に冬場

眼鏡の曇りに悩まされております

 

 

でね

これ

 

 

ドラッグストアで

これくらいしか売ってないので数箱購入して使用してたんですが

結構曇る

ま、所詮 こんなもんだろうな

でもなぁ

それにしても 効果無さ過ぎじゃない?

てモンモンとしててね

 

先日 これ見つけて

 

試しに買ってみた

 

 

これが

素晴らしかった

今まで 何で我慢してたのか

てくらい

全然曇らない

感動して また大量購入しました

 

諦めずに いろいろ試してみないとダメだね

 

最初のヤツも まだ相当量残ってるんですが

絶対にもう使わないだろうなぁ

でも捨てるのはもったいないしなぁ・・・

ふぅ

 

 

はい

間もなく 訪れる春

きっとスニーカーが欲しくなる季節です

カジュアル化が進む今

足元もカジュアルです

 

 

ゴード / GHOUD / スニーカー / RUSH MESH MIRR MM18【ホワイト】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥40,700-tax in
カラー : ホワイト
表地 : レザー、その他の繊維
サイズ : 40 / 41 / 42 / 43 / 44

 

「GHOUD」ゴード

というブランドです

 

どうです?カッコよくない?

ちょっと新しいので 今から穿いてると 注目されるし、かぶらなくていいんじゃない?

てブランドです

 

これね CEOを務めるマルコ・ドーロ氏を中心に、

かつてフィリップモデルを支えたチームが再集結して登場したブランドなのよ

どうりで かっこいいハズ

当店は フィリップモデルも展開していますが

これはとても新鮮

プレミアムスニーカーを知り尽くした彼らだからできるデザイン。

 

俗に言う「ダッドスニーカー」

ぽくも見えますが もう少し大人しい感じ

ソールのボリュームが そこまででは無いので

オトナが穿きやすいタイプかと思いますよ

 

パネル切り替えなデザイン

多色使いながら 絶妙に派手さは抑えられており

ホワイト系のスニーカーをお探しの方

真っ白のスニーカーて 難しいよね

 

これは グレーのスエードが配色されてて

しかも1番汚れそうな部分なのが嬉しい

 

キャメルなソールもチラ見えもちょうどいいしね

しかもソール部にブランドロゴ

カッコイイね

 

 

メタル部分も ほどよく存在感あるよね

 

 

もの凄いクッション性でね

疲れません

めちゃめちゃ 穿き心地がいいのが特徴です

これはスニーカーにとって非常に大切なことですからね

デザインだけ良くてもダメです

 

 

ホワイトの部分は 特殊な素材を使ってて 汚れにくい

さらっとした風合いです

 

そして グレーとブラックのヒモ

これ暗闇で

 

 

光に反射してるの分かります?

リフレクター機能がある ヒモを仕様していますので

夜歩いてても 足元が光って安全ね

 

まだまだ日本での展開は少ないので

周りには履いてる人が居ないと思います

 

人とかぶらないブランドが良い

そんなアナタに これから世界的に盛り上がるであろう

「GHOUD」ゴードのスニーカー

是非、履いてみてください

 

 

続いて

 

ゴード / GHOUD / スニーカー / RUSH GUM MESH GM07【ブラック】

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

価格 : ¥41,800-tax in
カラー : ブラック
表地 : レザー、その他の繊維
サイズ : 40 / 41 / 42 / 43 / 44

 

 

同じパネル切り替えデザインの

ブラックバージョン

 

最近はブラックがブームなので

ブラックをチョイスするのもいいですね

 

 

真っ黒だと どうしても見た目が重く見えがちなんですが

これくらい 多色使いだと 軽快さがありますね

 

これで先程のように ソールのカラーを遊んでないところが素晴らしいね

このモデルは ソールもブラックだろう

と ちゃんとバランス見てデザインされてる点に感心させられます。

 

だってさ

絶対に ソールも色変えたくなるでしょ?

 

 

絶妙な色バランスだと思いません?

これだけの色を使ってるのに

派手さも抑えられ

でも存在感はある

 

オトナのオトコが履く

差別化出来るスニーカーとして 自信を持ってオススメできるモデルです。

 

 

こんな宣言下の中

今日もたくさんのご来店ありがとうございます

 

開けっ放しで

換気十分

密にならず

距離をとった接客を

なるべく・・・

心がけております

 

お時間あれば 遊びに来てね

 

 

では よい週末を

 

ciao

ciao

 

 

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

RAKUTEN / Yahoo / OFFICIAL

 


カテゴリー: GHOUD / ゴード, PHILIPPE MODEL / フィリップモデル, 未分類 タグ: , パーマリンク